SSブログ

正月休み最後は!! [お出掛け]

すごい人数の感染者が・・・オミクロン株おそるべし[もうやだ~(悲しい顔)]

どこまで増えるのか・・・不安にもなりますね[バッド(下向き矢印)]

なのでLeaを抱っこして癒されようと思います[黒ハート]




さて1月4日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([レストラン]前)
朝一のチー PH5.5
飲水量 520ccくらい

この日でケンの年末年始のお休みが終わり・・・
最後くらいゆっくりする?と思いましたが

やっぱりLeaの笑顔が見たいので
一度行ったことがある車で15分くらいの自然公園へ

1_500.jpg

ここの木道も良い感じ[ぴかぴか(新しい)]

2_500.jpg

写真撮っていてなかなか来ないと

3_500.jpg

『はやく来て』というような顔を[あせあせ(飛び散る汗)]

歩き出すと

4_500.jpg

尻尾ピーンで

5_500.jpg

嬉しそうです[黒ハート]

6_500.jpg

早く早くとばかりに先に進み

7_500.jpg

木道じゃなくても

8_500.jpg

嬉しそうに歩いてくれます[るんるん]


広場を見つけると

9_500.jpg

わーいとばかりに

10_500.jpg

走り出します[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

弾むオチリも

12_500.jpg

肉球も可愛い(親ばか

13_500.jpg

笑顔が見れると

14_500.jpg

嬉しくなります[黒ハート]

そして

15_500.jpg

飛行犬[グッド(上向き矢印)]

いっぱい走り回りました[手(チョキ)]

saraも広場を見つけると嬉しそうに催促して

16_500.jpg

レトリーブを楽しんだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


Leaもいっぱい走って満足かな??

17_500.jpg

尻尾ブンブンで

18_500.jpg

木道を通って

19_500.jpg

帰ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

20_500.jpg


違う公園だけど、saraも木道をよく渡ったなぁ~
レトリーブ後でおもちゃくわえながらだけど(笑

21_500.jpg


30分くらいだけど散歩を楽しみ、
お家に戻り・・・

22_500.jpg

まったり[揺れるハート]

午後も家族みんなで

23_500.jpg

ゆっくり過ごしましたよ[ハートたち(複数ハート)]

年末年始、楽しく過ごすことが出来ましたよ[手(チョキ)]
nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん抱っこと添い寝?でオミクロン株を乗り切って下さい。
自然公園散歩、尻尾センサーも上がり良い感じですね。
正面斜めの飛行犬撮影!!ナイスショットです。
変な音がない?環境の良い公園散歩がベストですね!?(=^・ェ・^=)
PS.「おめでとう」コメント、感謝です。
by Boss365 (2022-01-26 23:11) 

とし@黒猫

木道が足にもやさしいし、走りやすそうです。
走ってる姿が生き生きしていて楽しそう。

きぃさんは、食べられる食事が増えましたか?!
いろんなものが食べられるようになっているとよいです。
by とし@黒猫 (2022-01-27 00:02) 

ニコニコファイト

オミクロン株は重症化しないというが、本当なのか?疑心暗鬼になるニコ。Leaちゃん元気!元気!ですね。
by ニコニコファイト (2022-01-27 06:46) 

のんち

こんにちはーLeaちゃん、とっても楽しそう!!
木道、歩きやすそうでいいですね。
広場もあって、Leaちゃんにはとっても楽しい場所なんでしょうね。
saraちゃん、大事そうにオモチャを持って歩くなんて!!かわいすぎますね。離したくない!!っていう感じでしょうか。
by のんち (2022-01-27 10:48) 

溺愛猫的女人

14000人になってしまいましたね。獣医さんに行くのも怖いです。
はい、Leaちゃんの可愛い姿を見て癒されました(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2022-01-27 12:58) 

フロリダマナティー

Leaちゃん、年末年始楽しく過ごしたのですね!きぃさんのご実家やコーギー新年会に公園歩き盛りだくさんでしたね。
ワン用の伊達巻、美味しそう〜
人間が食べてもいいんですよね(笑)。
コーギーのお友達いっぱいでいいなぁ。いっぱいのコーギー囲まれてみたいです(o^^o)。
by フロリダマナティー (2022-01-28 05:06) 

ゆきち

母の施設でもコロナ陽性1名出たとの連絡あり。
もういつどこで罹ってもおかしくない感じです。
重症化しないことを祈るしかありません・・・。
木道を駆け抜けるLeaちゃん、元気いっぱいですね^^
by ゆきち (2022-01-28 12:16) 

ななママ

Leaちゃん楽しいお年始でしたね〜♪
弾むおちりと笑顔は最高の癒しですね(*^-^*)
色々とストレスを感じますがそんな時
Leaちゃんを抱っこするだけで頬が緩みますね^^
私もしおぽん撫でて乗り切ります^^
by ななママ (2022-01-28 15:41) 

きぃ

Boss365さん♪

Leaをナデナデしていると
心が落ち着きます(#^.^#)

公園散歩は尻尾ピーン&ブンブン♪
楽しくてしかたがないようです!
怖い音もなく、安心して散歩出来ました!

とし@黒猫さん♪

お出かけ散歩は楽しいみたいで
ルンルンで歩いております(#^.^#)

ご心配いただきありがとうございます!
私の調子はすっかり良くなりまして・・・
良くなりすぎたようで太りました(笑
具合が悪くなる前の体重に戻ったので
それ以上増えないようにしたいです(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

オミクロン株の猛威は怖いですよね・・
重症化しないとも言われてますが
個人差もあると思いますしね(>_<)

はい!Leaは元気いっぱいです♪

のんちさん♪

そこまで広くないのですが
楽しめましたよ(#^.^#)

saraはレトリーブ大好きで
『おしまい』の言葉で放さなくなりました(笑
ずっとお散歩中はくわえっぱなしで
時々お家に帰って足を洗っている最中も
咥えていたことがありました(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

爆発的な増え方ですよね(>_<)
感染対策をしながら
今後も生活していくしかないですね!
我が子たちに癒されましょうね♪

フロリダマナティーさん♪

年末の雪遊びに始まり
毎日どこかしら出かけてました(笑
あふれんばかりのコギだらけでしたよ♪
伊達巻はもちろん人も食べられます!
味無しですが(;^_^A
いつかマヤちゃんに会いたいです♪

ゆきちさん♪

爆発的な感染者ですから
もう誰がなってもおかしくないですよね(>_<)
今まで通りに感染対策に気を付けながら
過ごしていくしかないですね!

Leaは元気いっぱい♪
それが嬉しいです(#^.^#)

ななママさん♪

Leaの笑顔が最高の癒しです♪
あっ寝顔も・・・真顔も・・・(親ばか
やはり抱っこしたりナデナデしていると
心が落ち着きますよね(#^.^#)

しおぽんと穏やかに過ごしてくださいね♪

by きぃ (2022-01-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。