SSブログ

コーギー新年会 2022 [お出掛け]

毎日オミクロン株の猛威が・・と[TV]で流れてますね・・・

またきぃの心がおかしくならないように
Leaと楽しく過ごしたいと思います[るんるん]



1月3日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.7キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.8

晴れ着を着てレッツゴー(笑

1_500.jpg

到着したのは『道満グリーンパーク』

この日、2年振りにコーギー新年会が開催されましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

主催者のくるみちゃんにご挨拶[黒ハート]

2_500.jpg

昨年はコロナ渦で出来なかったけど
今年は開催できて良かった[揺れるハート]

(この時は感染数が少なかったのに今はすごいよね[もうやだ~(悲しい顔)]

9時~15時くらいまでで、来たいときにきて
帰りたくなったら帰る・・自由参加(不織布マスクお願い)

早速、お友達発見[目]

レイ君・リコちゃん

4_500.jpg

お会い出来るとホッとする[黒ハート]

久しぶりの『ゆうたろう君』だぁ~[グッド(上向き矢印)]

3_500.jpg

Leaも嬉しそうにウロウロ[るんるん]

5_500.jpg

続々お友達が[exclamation]

撫でれ撫でれ攻撃の『わさび君』

6_500.jpg

弾丸のように突撃して喜びを表してくれた『ひまわりちゃん』

7_500.jpg

ワンワン元気にこたえてくれた『ハコちゃん』

8_500.jpg

ちなみにLeaはあちこちでガサガサと音がするので
(おやつの袋だと思っている)

9_500.jpg

ウロウロとするLea(笑

狙う3匹(レイ君・リコちゃん)

10_500.jpg

煉獄さん??

27_500.jpg

じゃなくて『コタロウ君』も久しぶり[揺れるハート]

お着換えした『コタロウ君』とパチリ

11_500.jpg

『ミルちゃん』にも会えたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

12_500.jpg

数少ない同じ犬舎出身の『ポアロちゃん』

13_500.jpg

笑わないところはLeaとそっくり(笑
親戚ではないけど、似ているよね[わーい(嬉しい顔)]

初めましての『おこげちゃん』

14_500.jpg

挨拶が追いつかないほど、どこを見てもコーギーだらけ
(当たり前だけど)

ある程度集まったところで、記念撮影するというので

15_500.jpg

Leaも準備[決定]

16_500.jpg

カメラに入りきれないほどでした[わーい(嬉しい顔)]

ニコニコ『アインちゃん』が

17_500.jpg

招き猫になっていたので

18_500.jpg

鏡餅にもなってもらいました[わーい(嬉しい顔)]


昨年11月に余命1週間と病院に言われた『リームちゃん』

腎不全
アジソン病
膀胱炎
肝炎
結石
変性性脊髄症
腎臓腫瘍

いろいろな病気を抱えているけど

19_500.jpg

元気に参加してくれました~[ハートたち(複数ハート)]

先生に奇跡と言われたリームちゃんだけど
この奇跡はこのままずっと続くよ[グッド(上向き矢印)]

ということで(どういうこと?)

20_500.jpg

鏡餅になってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

『まめ太君』発見[目]

21_500.jpg

もちろん鏡餅に(笑

22_500.jpg

天使の『Winちゃん』も遊びに来ていたので

23_500.jpg

一緒にパチリ[小雨]

『ミロ君』ともパチリ

24_500.jpg

撮る人が違うと、こんな素敵な写真に[ぴかぴか(新しい)]

25_500.jpg


虎柄のお洋服を着てきた『チョコラ君』

26_500.jpg

と一緒にやってきた『モコちゃん』とパチリ[ハートたち(複数ハート)]

28_500.jpg


ご近所さんのはずなのになかなか会えない『むぎちゃん』[黒ハート]

29_500.jpg

元気そうで良かった[わーい(嬉しい顔)]


虎の姿をした『ぽん太君』

30_500.jpg

そしてぽん太ママさん手作りの『ワン用伊達巻』だぁ~[exclamation×2]

32_500.jpg

Leaはすでに釘付け状態[目]

31_500.jpg

立ち犬となっております[たらーっ(汗)]

早速・・・

33_500.jpg

いただきまーす[わーい(嬉しい顔)]

34_500.jpg

夢中で

35_500.jpg

パクついておりました[ハートたち(複数ハート)]

その後もぽん太ママさんを追いかけようとしてた[あせあせ(飛び散る汗)]

36_500.jpg

コロナ渦でここ2年ほどイベントなど開催されず・・
なかなかお友達に会うことが出来なかったけど

久しぶりにたくさんのお友達に会えて嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

写真撮り忘れた子や、ご挨拶出来なかった子もたくさん[どんっ(衝撃)]

また会える日を楽しみにしております[黒ハート]

Leaはお散歩や走り回ることは出来なかったけど

37_500.jpg

あちこちでおやつをもらえて嬉しかったかな[るんるん]
nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 13

raomelon

コギちゃんだらけの新年会
みんなお正月らしい衣装で可愛いですね(*´ω`)
鏡餅も似合っています~
『ワン用伊達巻』大喜びですね、美味しそう♪
by raomelon (2022-01-24 23:02) 

Boss365

こんにちは。
オミクロン株の報道、ニュース以外は余り見ないようにしています。
コーギー新年会の開催、良かったですね。
Leaちゃん、仲間・友達と再会出来て良い笑顔です。
おやつの袋だと思っているLeaちゃん(爆)流石です!!
ポアロちゃんと似てますね。クールなお顔のツーショットです。
アインちゃんの鏡餅(爆)最高の笑顔です!!
モコちゃんとパチリのLeaちゃん、お口を開けて良い笑顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-24 23:14) 

とし@黒猫

今日は、みなとみらいのペットショップで、ニャンを見た後、ワンを見てきました。
ペットブログを見ていると、ワンやニャンがいると楽しいだろうな、と思います。
ペット飼育可のマンションですが、自分の余命がペットの寿命より短いので、ペットを残すことになってしまうため、諦めています。
by とし@黒猫 (2022-01-24 23:53) 

ニコニコファイト

リームちゃんだ!奇跡ですね。奇跡が続きますように。
by ニコニコファイト (2022-01-25 07:10) 

溺愛猫的女人

コーギー新年会、見事な揃い踏みですね。可愛い子がいっぱい(*^^*)
『ワン用伊達巻』お手製なんてすごいですね。Leaちゃん、美味しかった?

by 溺愛猫的女人 (2022-01-25 12:32) 

ゆきち

ワンコ用伊達巻が美味しそうで、私も食べたいです(#^^#)
立ち犬状態のLeaちゃんが可愛すぎる♪

by ゆきち (2022-01-25 13:27) 

ちぃ

コーギー新年会、たくさん集まったのですねー!
健康に問題のある子もいらっしゃるようですが・・・ 
来年も元気に、そして集まることに抵抗なく楽しく新年会ができると良いですね^^
by ちぃ (2022-01-25 14:58) 

ミケシマ

すごいー コギちゃん大集合ですね!
お天気もよくてみんな楽しそう(*^^*)
可愛い鏡餅さんがいっぱいで癒されました。
by ミケシマ (2022-01-25 15:54) 

エンジェル

こんなに大勢集まるオフ会ってなかなかないですよね〜
皆さん楽しそうです♪ワンコ用の伊達巻、めっちゃ美味しそう♪人間様も食べられますよね!!鏡餅の被り物は見ているだけで笑顔になります(≧∇≦)
by エンジェル (2022-01-26 14:01) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^♪
また冬眠に入りますが今日はPu~ちゃんの一周忌なので
何とか記事を認めてみましたのでご都合が宜しいようでしたら
眺めて戴けると幸いですので宜しくお願い致します( ^)o(^ )

新年会をしたんですね~
羨ましいな~(*∩ω∩*)

by makkun (2022-01-26 15:02) 

きぃ

raomelonさん♪

みんなそれぞれを新年を祝う衣装で
とても可愛かったです(#^.^#)
鏡餅!満足なのは飼い主だけという(笑
伊達巻!毎年作って来てくれるのですが
それが楽しみでたまらないLeaです♪

Boss365さん♪

毎日流れるオミクロン株のニュース・・
心が折れそうです(>_<)

この時は感染者数が激変していたので
開催することが出来ました♪
今だったら無理ですよね・・・

あちこちでおやつをもらえないか(笑
ずっとウロウロしていたLeaです!

ポアロちゃんも写真の時は真顔が多いらしく
そんなところもLeaと同じです!

アインちゃんは常にニコニコ!羨ましいです!

とし@黒猫さん♪

我が子たちに癒されることは間違いないですが
大変なこともたくさんあります!
飼わないという選択もありますね!!

ニコニコファイトさん♪

リームちゃん!ニコニコ嬉しそうでした(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

たくさんのコーギーが集まりましたぁ~
どこを見てもコギだらけで幸せでした(#^.^#)
伊達巻!毎回作ってくださるんですが
毎回大人気です♪

ゆきちさん♪

伊達巻!毎回大人気でみんなすごい勢いで
くらいついております(#^.^#)
Leaはずっと立ち犬状態で
恥ずかしいです(笑

ちぃさん♪

昨年は中止だったので嬉しかったです(#^.^#)
来年は不安なく、またみんなが集まれれば
いいなぁ~と思います♪

ミケシマさん♪

この日はポカポカの良い天気で
風も無く過ごしやすい日でした(#^.^#)
ワンたちもみんな笑顔で
楽しかったです♪

鏡餅!喜んでいるのは飼い主だけ??
一応モデル料(おやつ)を弾んでおきました(^_^)v

エンジェルさん♪

毎年開催されていたコーギー新年会!
昨年は開催されなかったので今年は嬉しかったです♪
って今の感染者数だったら開催で来てなかったので
良かったです!

伊達巻!人も食べられますよぉ~(#^.^#)
味無しですけど(笑
鏡餅!笑顔なのは飼い主だけ??
一応モデル料(おやつ)はたっぷりです(^_^)v

makkunさん♪

昨年開催出来なかった新年会!
今年は開催で参加出来て嬉しかったです♪

まだまだ寒い日は続いてますし
体調もバッチリとは行かないようですので
無理せずに楽しくCoCoたんと
お過ごし下さいね(#^.^#)




by きぃ (2022-01-26 21:50) 

のんち

キャーみんな可愛いですね!!
大集合で楽しそうです!!みんなからオヤツをもらえたLeaちゃん、楽しい1日だったと思います~~。


by のんち (2022-01-27 10:49) 

きぃ

のんちさん♪

どこを見てもコギだらけ♪
楽しんできました(#^.^#)
Leaは走ったり出来なかったけど
あちこちに顔を出し、おやつの催促(笑
いっぱい食べられて良かったんだと思います♪
by きぃ (2022-01-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。