SSブログ

テンション上がらず・・・ [Leaの日常]

前記事にて、Leaにたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございます[黒ハート]

Leaは幸せ者だと思います[ぴかぴか(新しい)]



さて今日で1月が終わり[あせあせ(飛び散る汗)]

早い気がします[exclamation×2]


でもまだ1月最初のころのお話です[わーい(嬉しい顔)]


1月5日(水)

 体重9.6キロ([トイレ]前)
 飲水量600ccくらい

1月6日(木)

 体重9.6キロ(チーした後)
 朝一のチー PH7.0
 飲水量 500ccくらい

1月7日(金)

 体重9.7キロ([トイレ]前)
 朝一のチー PH6.8
 飲水量 500ccくらい

1月8日(土)

 体重9.7キロ(チーした後)
 朝一のチー PH6.0
 飲水量 500ccくらい


毎朝、ケン実家で遊んでもらい・・

1_500.jpg

満足しているので・・・

別に

2_500.jpg

散歩に行かなくてもいい(笑

3_500.jpg

歩くときはおやつ(フード)目当てのみ[あせあせ(飛び散る汗)]

4_500.jpg

相変わらずです[わーい(嬉しい顔)]

困ったちゃんですが、かわいい[黒ハート]

5_500.jpg

親ばかです[あせあせ(飛び散る汗)]


賞味期限が切れそうなので

6_500.jpg

いただきもののバームクーヘンを[グッド(上向き矢印)]

7_500.jpg

細かくしてヤギミルクをかけて

8_500.jpg

美味しくいただきました[黒ハート]



夜は、ラップ芯で大暴れ(笑

9_500.jpg



最近、朝、テーブルをよく覗いて

10_500.jpg

ヨーグルトの容器が無いか?

11_500.jpg

確認するようになりました(笑

1月6日・・・

この日、関東地方に雪が[雪]

我が地方にももれなく降り出し・・・

13_500.jpg



そんな時はLeaは

ケン実家でケン妹のスリッパをくわえて、いばってます[あせあせ(飛び散る汗)]

12_500.jpg


saraは雪が降ると、グイグイとお散歩を楽しんでましたが




Leaは??



最初は尻尾ブンブンでしたが、家の前から先へ進もうとせず・・・



お家に帰りたがるLeaでした[バッド(下向き矢印)]

どうやら雪がベチャベチャなのが嫌だったようです[たらーっ(汗)]


翌7日・・・

14_500.jpg

ベランダにも少し残るくらいか?

外に出て見ると

15_500.jpg

ガリガリに凍ってる[どんっ(衝撃)]

やっぱり

16_500.jpg

テンションが上がらないLeaでした[あせあせ(飛び散る汗)]


可哀想なので

17_500.jpg

苺をあげました[黒ハート]

18_500.jpg

やっぱり雪の上より、ケンの上かな?

19_500.jpg

ストレス解消に?

20_500.jpg

木の棒を[ぴかぴか(新しい)]

21_500.jpg

すぐにベリベリと

22_500.jpg

剥がして楽しむLeaでした[わーい(嬉しい顔)]

23_500.jpg
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

とし@黒猫

ワンコ用バウムクーヘン、なかなか
おいしそうな出来栄えですね。

雪が降った日は、楽しそうですね。
by とし@黒猫 (2022-02-01 01:03) 

marimo

ワンコ用のバウムがあるのですね♪
雪だ~~!ワンコはみんな雪が好きなわけではなさそうですね(笑)
あんよ冷たいよね(;^_^A
by marimo (2022-02-01 08:04) 

Boss365

こんにちは。
1月あっと言う間に過ぎました。
ケンさん実家で遊んで貰い、満足げなLeaちゃんです(爆)
「散歩はいらない?」お顔です!!
雪散歩、Saraちゃんは良い感じですが・・・
テンションが上がらないLeaちゃん、残念です(涙)。
1月生まれなので、寒さや雪に強そうですが・・・
散歩自体が嫌いな可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-01 09:21) 

エンジェル

雪の日もきちんとお散歩に行かれるのね〜うちは雨と雪の日はお散歩は無しです(汗)お散歩大好きなアニミニは恨めしそうに私の方を見ていますが・・・(^^;
by エンジェル (2022-02-01 09:34) 

raomelon

雪道、saraちゃんはグイグイ行ってますね~^^
Leaちゃんは、いまいちテンション上がらず
楽しめるまで行かず残念でしたね^^;
イチゴバウムクーヘン高級スイーツですね
ヤギミルクトッピングで食べやすく
お洒落なカフェメニューのようです(*´ω`)
by raomelon (2022-02-01 11:04) 

溺愛猫的女人

今日から2月、あけおめって言ってから1ヶ月も経ったとは!?何だかビックリです。
雪道でテンションが上がらないLeaちゃんが可愛いです(笑)寒いのは嫌だよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-01 12:50) 

ゆきち

ワンコ用バウムクーヘン、美味しそうです^^
雪道は足が冷たいよね~Leaちゃん^^;
さらさらの粉雪だったら少しは違ったかな??^^;
by ゆきち (2022-02-01 12:50) 

ななママ

ワンコ用のお菓子も進化してますね〜♪
米粉のバームクーヘン私も食べたい^m^
Leaちゃん雪は寒いし冷たいよね〜
うん、雪の上よりケンさんの上の方が
いいよね〜^m^甘えん坊さんは可愛い♡♡♡

by ななママ (2022-02-02 09:39) 

ミケシマ

お洋服を着る途中のLeaちゃんがかわいい(≧∇≦)
たくさん遊んでもらって大満足のお顔かな?
雪、たくさん降りましたね!
楽しそうに走るsaraちんがかわいい!
Leaちゃんは足が濡れるのが嫌かな?
早くあったかいおうちに帰りたいんですね(*^^*)
by ミケシマ (2022-02-02 14:28) 

のんち

Leaちゃん、美味しい物をたくさん食べて、オモチャ2大巨頭のラップ芯とケンさんの妹さんのスリッパで遊んで、楽しそうです~。

雪の上よりケンさんの上。絶対そうですね(笑)
足の裏が冷たいより、大好きなケンさんの上がいいに決まってます!
by のんち (2022-02-02 15:05) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

私がバームクーヘン大好きなので
食べちゃおうかと思いました(笑
雪が降るとsaraは大喜びでした(#^.^#)

marimoさん♪

ワンコ用ケーキや食べ物は種類が豊富です♪
美味しそうですよね(#^.^#)

ワンコは雪で大喜び・・・とはいきませんでした(笑

Boss365さん♪

本当に1月はあっという間って感じでした!
ケン実家はいっぱい遊んでくれるところで
甘え放題、ワガママし放題(笑
居心地が良いようです(#^.^#)

1月生まれ、福島出身のLea・・
寒さは強いですが、ビシャビシャは
嫌なようです(;^_^A

エンジェルさん♪

saraの時は外でしかトイレしなかったので
1日3回、雨だろうが、台風だろうが散歩してました!
Leaはお家で出来るので天候が悪い日は行かないのですが
雪はどうかな?と連れ出してみたんです!
撃沈しました(;^_^A

raomelonさん♪

散歩大好きなsaraでしたので
雪道でもグイグイと!
Leaは帰りたいと玄関へ・・・
撃沈です(;^_^A

ワンコ用おやつ!スイーツも
種類が豊富です!!
美味しそうなものばかりです(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

本当にあっという間に1月が過ぎちゃいました(;^_^A
あけおめって言っていたのがつい最近のようですよね!

雪で喜んでくれるかと思ったのに
撃沈しました!

ゆきちさん♪

バームクーヘン良い香りがして
美味しそうでした(#^.^#)

今回は表面だけサラサラでしたが
ビシャビシャだったので嫌がっていたようです!
サラサラなら喜んでくれてたのかなぁ??

ななママさん♪

ワンコのおやつや食べ物は
かなり豊富ですよね(#^.^#)

やはりビシャビシャの雪は嫌だったようです!
サラサラなら違ったのかな?
でもやっぱりケンの上かな(笑

ミケシマさん♪

洋服を見ると逃げるか、固まるかのLeaです(;^_^A
ケン実家で大暴れするので散歩はいいやって
感じです・・・

あまり積もらない我が地方ですが
珍しく降り積もりました!
でもサラサラじゃなくてベチャベチャでしたが(笑
saraは大喜びでしたが
足が濡れるのが大嫌いなLeaは
家の中に入りたかったようです!

のんちさん♪

毎日やりたい放題のLeaです(笑

足元がビチャビチャだったので嫌なようです!
毎日、ケンの上に乗っては
ドヤ顔しております(;^_^A
by きぃ (2022-02-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝♪ 5歳場所によって違う?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。