SSブログ

公園 & カフェ [お出掛け]

明後日は[雪]??

大混乱にならないといいですね[exclamation]


1月16日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ(チーした後)
朝一のチー PH5.8

この日も公園へ

やってきたのは『岩槻城址公園』

1_500.jpg

いきなり走り出した[ダッシュ(走り出すさま)]

2_500.jpg

弾むオチリも可愛くてたまらない[黒ハート]

3_500.jpg

とにかく走りたくてしかたがない??

4_500.jpg

お付き合い大変だけど頑張る[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

走るだけじゃ疲れるので

7_500.jpg

歩き散歩に切り替えるも

8_500.jpg

広場を見つけると

9_500.jpg

すぐに走り出す[ダッシュ(走り出すさま)]

そして飛行犬[グッド(上向き矢印)]

10_500.jpg

こんなに大はしゃぎでも

11_500.jpg

お友達がやってくると

12_500.jpg

凹みます[バッド(下向き矢印)]

やはりきぃと

13_500.jpg

走り回るのが

14_500.jpg

楽しいようです[黒ハート]

ってきぃが疲れるので、おともだちと遊んで欲しいんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

15_500.jpg

テクテク歩いて

16_500.jpg

走り回って

17_500.jpg

ゴロスリ(笑

18_500.jpg

楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

45分くらい楽しんだ後・・・

公園すぐ近くの『ラフレシア』へ

19_500.jpg

予約せずに行ったので、ちょいと早めに到着[あせあせ(飛び散る汗)]

オープンと同時に入り・・・

20_500.jpg

ここは店内[犬][決定]

21_500.jpg

メニューは

22_500.jpg

23_500.jpg

24_500.jpg

ランチにはドリンクバーがついておりますよ[わーい(嬉しい顔)]

25_500.jpg

26_500.jpg

[犬]わんこメニューも豊富で

27_500.jpg

Leaの誕生日も近かったので

28_500.jpg

『馬肉&野菜のスープ』を注文しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

29_500.jpg

Leaは大興奮で

30_500.jpg

美味しく飲み干しました[わーい(嬉しい顔)]




Leaが満足したところで、飼い主の番(笑

ケンは『アボカドハンバーグ』

31_500.jpg

きぃは『ハニーマスタードチキン』

32_500.jpg

満足しました[手(チョキ)]

33_500.jpg

Leaもいっぱい歩いて、お腹もいっぱいなので
大人しくしてくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

saraもお散歩終わりにカフェに行き

34_500.jpg

おやつを食べたら

35_500.jpg

満足して寝ていたことがあったなぁ~[黒ハート]



午後は満足してみんなでお昼寝[眠い(睡眠)]

36_500.jpg

そしてまたもや夕食後

37_500.jpg

苺を堪能しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

38_500.jpg



寝る前のおやつベルの練習[グッド(上向き矢印)]



ソファの上だと完璧なんだけどなぁ~[るんるん]
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 11

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、広場を見ると本能で走り出しますね。
飛行犬、ナイス&ナイスショットです!!
クン活され凹むLeaちゃん、可愛いですね(爆)
おやつベルの練習、確かに完璧です。
ソファはリラックス?落ち着く場所みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-08 23:18) 

marimo

Leaさんのメニューも人間のメニューも
両方とも美味しそうだ~
ちゃんとワンちゃんの健康を考えて作られている感じ♪
嬉しいですね。
by marimo (2022-02-09 08:23) 

とし@黒猫

走っているのか、飛んでいるのか、どっちだ、飛行犬!
それだけ元気いっぱいってことで。

ケンさんの『アボカドハンバーグ』が美味しそう。
by とし@黒猫 (2022-02-09 10:48) 

溺愛猫的女人

明日の雪は水分が多く溶けにくいとか、積もらないといいですね。
わんこ用『馬肉&野菜のスープ』、美味しそう(*^^*)
Leaちゃん、良かったね。

by 溺愛猫的女人 (2022-02-09 12:07) 

ななママ

Leaちゃん奇麗に飛んでますね^m^
たくさん歩いて美味しいモノ食べて
大満足でしたね^^
おやつベル完璧〜♪
これは届く所に置くと大変そうですね^^
by ななママ (2022-02-09 13:12) 

フロリダマナティー

Leaちゃん、馬肉と野菜のスープ嬉しそう〜。公園でお散歩の後のご馳走はコーギーなら大喜びですね(笑)。

つくばのグランステージ山城はマヤちゃんも雨の日などお散歩できない日によく利用してました。その近くにワンコOKのエスニックなカフェがあったのですが、まだあるのかな?やはり10年前くらいですしお店の名前も忘れてしまいましたが手頃な価格で美味しかったです。もし、まだあったらぜひ行ってみてくださいね(o^^o)。
by フロリダマナティー (2022-02-09 14:38) 

ニコニコファイト

お友達きたのにテンションダウン・・・。目で訴えてますね。
by ニコニコファイト (2022-02-10 07:18) 

ミケシマ

公園ではしゃぐLeaちゃん、可愛いですね(*^^*)
しっぽがピーン!楽しいんですね。
でもお友達が来たらシューン…しっぽが下がっていますね(*´艸`*)
「ラフレシア」いい店名ですね!
Leaちゃん美味しそうにスープ食べていますね^^
見ているだけで幸せです。
おやつを食べて満足そうに横になるsaraちんも可愛い!!
by ミケシマ (2022-02-10 18:35) 

きぃ

Boss365さん♪

広場に来るとニパっと笑顔で
こちらを見てきます!
本当に走るのが大好きなんだなぁ~と
思います(#^.^#)

おちり嗅がれて凹むLea(笑
分かりやすい性格です!
ソファだと完璧なんですけど・・
床に置いても駄目なんですよね!!

marimoさん♪

ワンを受け入れてくれるだけでも嬉しいのに
メニューも豊富でとても良かったです(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

走り回っていると飛行犬に♪
とても楽しそうです(#^.^#)

料理も美味しかったです♪

溺愛猫的女人さん♪

これから降る雪はベチャ行きのようですね!
明日、凍っているのが怖いです(;^_^A

ワンコを受け入れてくれるだけでも
ありがたいのに、メニューも豊富で
とても良かったです(#^.^#)

ななママさん♪

お友達におちり嗅がれて凹みましたが(笑
それ以外は楽しめたようです(#^.^#)
おやつベル!ソファだと完璧なんですけど・・・
床に置いていても無視されます・・
なので置いておいても大丈夫なんですけどね!

フロリダマナティーさん♪

お散歩で楽しんで、美味しものを食べて
Leaにとって良い日だったと思います(#^.^#)

つくばのホムセン!ご利用でしたか!!
久しぶりに行って懐かしくもあり
楽しめました!
近くにエスニックのカフェがあったのですね!
今もあるのかな?
10年前と違って今はワンコOKのお店が
増えたみたいです!
また行けたら探してみたいです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

おちり嗅がれて凹むLeaです(笑
めっちゃ困って、私たちに助けを
求めてきました(;^_^A

ミケシマさん♪

公園大好きで大はしゃぎです(#^.^#)
ただグイグイ来るお友達は苦手で・・
おちりを嗅がれて凹むLeaです(笑
逃げればいいのに固まるんですよね!

ワンコを受け入れてくれるお店は
とてもありがたいです♪
スープを夢中で飲む姿は
可愛くてたまりません(親ばか

初めての場所でも
満足すると横になれるsaraは
大物感たっぷりでした(#^.^#)

by きぃ (2022-02-10 20:05) 

エンジェル

Leaちゃん公園だと本当に生き生きしてますね✨
楽しそう♪
おやつベル、ソファーだと本当に完璧ですね!!
すごーい@@
by エンジェル (2022-02-10 23:34) 

きぃ

エンジェルさん♪

コメレス申し訳ございません!
通常散歩では見られない足取り、
そして何より笑顔がたくさんです(#^.^#)
いつもこうだといいですけどね!

おやつベル!場所で張り切り度が
違うのは何故なのか?不明です!
by きぃ (2022-02-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェ & ホムセン犬生最大!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。