SSブログ

バレバレ? [Leaの日常]

今日は暖かった関東地方[グッド(上向き矢印)]

春一番となったようですね[わーい(嬉しい顔)]

日々暖かくなって、気持ち良くおさんぽ出来るかな[るんるん]


さて2月7日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.4
飲水量 500ccくらい

朝散歩は珍しく張り切って[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

久しぶりにチョコちゃんに会って

2_500.jpg

まったりと[揺れるハート]

最近、お家に入るのにもおやつが無いと

3_500.jpg

入らないLeaです(笑

お家で暴れまくり

4_500.jpg

夕方は歩かない・・・

5_500.jpg

寝る前・・・ガジガジしたいと木の棒を催促

6_500.jpg

おそらく歯の手術をしたら、木の棒を噛むことは
今後出来なくなるんだろうな・・・


翌8日(火)[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.0

朝ごはんを食べたらケンの出勤まで

7_500.jpg

ラブラブタイムです[黒ハート]

ケンが行っちゃった・・・

8_500.jpg

なのでケン実家で遊びに行き・・・
たっぷり遊んでもらい

そろそろ朝散歩へ行こうと洋服着せたら

9_500.jpg

固まるLea・・・

saraちんのお下がりのお洋服だよ[exclamation]

10_500.jpg

もっと楽しそうにしてほしいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

11_500.jpg

普段の散歩は乗りきらないね[あせあせ(飛び散る汗)]


翌9日(水)[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.8
飲水量 500ccくらい

この日も

12_500.jpg

朝も

13_500.jpg

昼休みもケンにベッタリでした[揺れるハート]

ケンがいないと

14_500.jpg

好きなところで寝ているけどね[眠い(睡眠)]

散歩は

15_500.jpg

相変わらずイヤイヤです[たらーっ(汗)]

16_500.jpg

夜は



グリニーズをガジガジしましたよ[手(チョキ)]

って歯科治療したら・・・グリニーズも駄目なのかなぁ・・・
(人で言うキャラメルとか食べたら銀歯が取れてしまう感じなのかな)


翌10日(木)[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.8
飲水量 520ccくらい

この日は朝から[雨][雪][雨][雪]の繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

なので散歩は無し

お家で遊んでいるLeaは

17_500.jpg

イタズラがバレバレ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぬいぐるみの綿が頭についているよ(笑

他にも

18_500.jpg

おもちゃのタグをカミカミ



きぃがじぃ~と見つめていたら
シラっと逃げていきました[わーい(嬉しい顔)]

いじけた??

19_500.jpg


翌11日(金)[ひらめき]

体重9.7キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.6
飲水量 500ccくらい

前日の[雪]が2センチくらい積もったこの日の朝散歩

20_500.jpg

ご近所の公園で



走り回りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも基本、雪の上を歩くのは好きじゃないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

saraは雪大好きで

そんなに積もってなくても

21_500.jpg

ゴロスリしたり

22_500.jpg

雪投げ?したり楽しんでました[るんるん]



普段の散歩は

24_500.jpg

おやつ有りきです(笑

23_500.jpg
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 10

raomelon

春一番が吹いたのですね~♪
ポカポカ陽気に誘われ、お散歩も楽しくなるといいですね^^
お家での大胆な破壊っぷり
動かぬ証拠が可愛らしいです(笑)
ガジガジ大好きなLeaちゃん
歯科治療後は色々制約があるのかな…??
お大事になさってくださいね(*´▽`*)
by raomelon (2022-03-05 22:05) 

Boss365

こんにちは。
今日は春一番吹き、午後から暖かくなりました。
「夕方は歩かない・・・」Leaちゃんですが・・・
お座りスタイルで礼儀正しい良い子なスタイですね。
イタズラがバレバレ、分かり易くて何よりです。
また、タグをカミカミLeaちゃん・・・
視線を感じ?シラっと逃げて行く姿が可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-06 00:06) 

とし@黒猫

きょう、散歩で横浜ベイクォーターへ行ったのですが、
テラス席はワンコ同伴OKのお店が増えています。
なので、ワンコを連れて食事に来ているマダムを
よく見かけます。
もちろん、ワンコ用メニューはないので、持参になります。
by とし@黒猫 (2022-03-06 00:53) 

ニコニコファイト

じい~~~~~とみられるのが、嫌なのかなあ^^
by ニコニコファイト (2022-03-06 09:30) 

marimo

そういえばこちらも昨日は強風でした。
気温は上がったけど風が強くて
薄着で出かけたのでちょっと寒かったです。
雪の上を走ってますが、足の裏は冷たくないのでしょうか?
by marimo (2022-03-06 10:24) 

溺愛猫的女人

春一番すごかったですね。自転車を漕がずに進めたくらいです。
雪の中のお散歩は大変ですね。Leaちゃん、足は冷たくなかった?
昔飼っていたうちのマルチーズは雪の日の散歩を断固拒否りました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-06 12:34) 

ななママ

暖かくなるのは嬉しいのですが
花粉がすごいですね〜(;;)
外出時はとっても怪しい格好になります^^;
Leaちゃん歯の手術をされたんですね
元気そうなので大丈夫とは思いますが
大事にしてくださいね
by ななママ (2022-03-06 14:38) 

ゆきち

関東方面は春一番だったのですね!
頭に綿つけたLeaちゃん、いたずらがバレちゃいましたね!
いじける姿もまた可愛らしい♪
雪の上を歩いたら冷たいでしょうね??
こてつが3歳ぐらいのころに珍しく大阪にも雪がつもって、お盆にいっぱい雪を乗せて家に持ってきましたが、嫌がって乗ってはくれませんでした^^;

by ゆきち (2022-03-06 14:59) 

フロリダマナティー

Leaちゃん、破壊行動がバレバレですね~(笑)。
雪はそれほど好きじゃないのかな?
ウチはsaraちゃんと同じくゴロゴロウネウネしたり掘ったり嬉しそうに遊んでます。今年は何回か雪遊びさせてあげられたので良かったで。。
by フロリダマナティー (2022-03-06 15:23) 

きぃ

raomelonさん♪

今日も風が強かった我が地方です(;^_^A
気持ち良くお散歩したいところですが
普段の散歩はお気に召さず・・・
お家でやりたい放題です(笑

しかちりょう後は歯の被せ物がすぐに
取れてしまうので基本、ガジガジすることは
禁止でした(T_T)

Boss365さん♪

ここのところ毎日のように風が
強いですよね(;^_^A
散歩は相変わらず歩きません・・
困ったものです。
お家では大暴れですけどね!

とし@黒猫さん♪

横浜ベイクォーター!!
おしゃれなカフェなどがたくさん
ありそうです(#^.^#)
テラス席でもワンコOKなのは
ありがたいです!
いつか行ってみたいです♪

ニコニコファイトさん♪

見られているのは嫌みたいです(笑

marimoさん♪

こちらも最近は暖かいのですが
風が強い日々です(;^_^A

雪の上を歩くのは冷たいと思います!
気にしない子もいますが
片足ずつ上げている子もいるようですよ(笑

溺愛猫的女人さん♪

ここのところ風が強い日が続いてますよね!
自転車は向かい風じゃなくて良かったです!

雪の上は嫌がる子もいますよね!
Leaは冷たいのや濡れているのは
あまり好きじゃないようです(;^_^A
saraは気にしてないようでした!

ななママさん♪

花粉症の方には辛い季節ですよね・・・

Leaは歯が折れてしまったので
修復?の歯科手術をしました!
ちょっと問題が起きましたが
元気いっぱいです(#^.^#)

ゆきちさん♪

春一番を観測したようです!
今日も風がすごい強かったです(;^_^A

バレバレのイタズラ(笑
思わず笑ってしまいました!
こてつ君!雪は嫌ですか・・・
ってLeaもそんなに好きじゃないみたいです!

フロリダマナティーさん♪

バレバレの破壊行動(笑
頭につけてきたときは笑っちゃいました!

マヤちゃんは雪遊び好きなのですね!
Leaは年末に雪遊びに行きましたが
途中からテンションだだ下がりになりました(;^_^A

by きぃ (2022-03-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思いがけずのワクワク散歩♪連発♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。