SSブログ

連発♪ [お出掛け]

明日は一桁台の気温??
まさかの[雪]

急激に寒くなる予報の我が地方です・・・

週末は20℃くらいになるみたいなので
気温差が激しいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

体調に気を付けないといけませんね[グッド(上向き矢印)]




2月12日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.6

3連休の真ん中・・・近場にお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

自然公園にやって来ました・・・が・・・

1_500.jpg

日陰が多いので前々日の[雪]がところどころに残っていて
地面がグチャグチャ[どんっ(衝撃)]

足元が濡れるのを嫌うLea・・・
ドロドロになるし・・と

早々と退散で・・・またまた近場の芝生のキレイな公園へ

2_500.jpg

芝生となれば・・・すぐさまLeaがきぃを誘ってくる(笑

ということでいきなりの

3_500.jpg

飛行犬[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

連発です[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

目が飛び出しそうに

6_500.jpg

ダッシュしてからの

7_500.jpg

飛行犬[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

ものすごく楽しそうです[揺れるハート]

9_500.jpg

疲れるので(きぃが)、歩いて欲しいんですが

10_500.jpg

芝生が綺麗だもん[ぴかぴか(新しい)]

11_500.jpg

走りたくなるよね[わーい(嬉しい顔)]

12_500.jpg

追いかけるのは大変だけど、

14_500.jpg

この笑顔が見れるなら頑張れる[黒ハート]

15_500.jpg

けどほどほどにね(笑

いっぱい走ったので、お腹空いた・・・

なので公園内のカフェで早めのお昼を[レストラン]

外のテラス席は[犬][決定]なのですが

16_500.jpg

お隣のテーブルが見えないほど離れてます(笑

メニューはこちら

17_500.jpg

Leaが狙っている[目]

18_500.jpg

きぃが頼んだのは

19_500.jpg

白いミートソース(有名シェフが監修??)

ケンが頼んだのは・・・

20_500.jpg

本格インドカレーセット(バターチキン&キーマカレー)

って残念ながら・・電子レンジでチンなの・・・

カレーは温め不足で、ナンは真空パックになっていたのを
チンしたもの・・・

そしてパスタは味がほとんどしなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

外で食べるから余計に冷めるのも早いけど
それにしても最初からぬるかったんだよね[バッド(下向き矢印)]

ちょいと残念な気持ちになりました[ふらふら]

まぁLeaと一緒に食べられる貴重なところだけどね[ぴかぴか(新しい)]

Leaはいつものおやつをもらって、走って満足だったかな[ぴかぴか(新しい)]

21_500.jpg


お家に帰り午後はみんなでグッスリ[眠い(睡眠)]

夕方散歩はご近所散歩だけど

ケンがいるから少し張り切っている??

22_500.jpg

相変わらずスタスタと白線を歩くLeaです[ダッシュ(走り出すさま)]



久しぶりにsaraが良く遊んだ土手に

23_500.jpg

行くことが出来ました[手(チョキ)]

って近いんだから、普段の散歩でも来たいんだけど・・・
Leaが本当に歩いてくれないんだよね[たらーっ(汗)]



さてこの日はsaraの月命日

24_500.jpg

好きなものをお供えして・・・

Leaにも少しだけササミを取り分けていたんだけど

25_500.jpg

見つけてしまった(笑

先にヒモヒモを食べなさいと言っても無理[たらーっ(汗)]

26_500.jpg

なので先にササミを食べて

27_500.jpg

その後ヒモヒモを堪能しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

リンゴも用意したら見つけたLea[目]

28_500.jpg

saraも大好きだったからお供えに[黒ハート]

29_500.jpg

もちろんLeaも

30_500.jpg

少しだけ食べました[手(チョキ)]

月命日は高級おやつの日

31_500.jpg

今月もこれでOKでした[わーい(嬉しい顔)]



さぁ寝ようとなると

32_500.jpg

毎晩、ケンの腕まくら[揺れるハート]

まぁ暑くなると出て行くんだけど
朝方、また入って来るLeaです[黒ハート]
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

raomelon

綺麗な芝生にテンションアップ
飛行犬連発♪ 笑顔で楽しそう~
公園のカフェ、テラス席は良い雰囲気なのに
レンチンでぬるいのは残念でしたね(;´Д`A ```
by raomelon (2022-03-07 22:01) 

Boss365

こんにちは。
「週末は20℃くらい」は嬉しいですが、寒暖差には気を付けたいですね。
芝生でのLeaちゃん飛行犬、ノビノビ楽しそうですが・・・
きぃさんお疲れ様です(爆)。たまにはカメラマンになるのも良いかもです?
外のテラス席でいい感じですが、食べ物は少し残念。踏ん張れ!!
白線を歩くLeaちゃん動画、久し振りに見た感じですが・・・
変わりなく正確に歩いてますね。
「毎晩、ケンの腕まくら」(爆)寒い時は助かります。多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-07 22:51) 

とし@黒猫

すっかり飛行犬のビッグネームが定着しましたね。
ヒモヒモ、かれこれ、100代目ぐらいでしょうか。
元気だから、すぐにダメになっちゃうでしょう。
by とし@黒猫 (2022-03-08 00:30) 

ニコニコファイト

週末20℃体動かすと汗がでますね。
by ニコニコファイト (2022-03-08 07:11) 

エンジェル

やっぱり芝生はワンコにとって最高ですね!!
うちの子達も芝生のところに来るとテンションがアップして
いつもは走らないのに走りまわったりします(^^;
Leaちゃん毎晩ケンさんの腕枕なの?笑
うちは今まではアニーが私の腕枕で寝ていたのですが、
ハウスに暖房を入れたら全く来なくなりましたww
by エンジェル (2022-03-08 09:27) 

溺愛猫的女人

Leaちゃん、お姉ちゃんのササミをお裾分けして貰って良かったね。美味しかった?
ナンが大きくて美味しそう!!!

by 溺愛猫的女人 (2022-03-08 12:41) 

ちぃ

十分すぎるソーシャルディスタンスで安心のお食事ですが・・・
温め不足は勘弁ですね(^▽^;)
いつもの美味しいおやつで一番満足したのはLeaちゃん?
それはそれで良かったかも^^
by ちぃ (2022-03-08 14:06) 

みぃにゃん

月命日はご馳走楽しみディなんですね!
by みぃにゃん (2022-03-08 17:41) 

きぃ

raomelonさん♪

この公園は芝生が綺麗で
とても整備されているので
気持ちが良いところです(#^.^#)
カフェが残念だったのが悲しいです!

Boss365さん♪

寒暖差が怖いですよね(;^_^A
体調崩しやすそうで・・・
でも暖かいのは嬉しいです!

飛行犬連発のLea!
おっしゃる通り、ケンと交代すれば
いいのですが・・・
カメラの技術は私にはなく・・・
そしてなぜか?Leaは
ケンとだとそこまで走り回らないのです(;^_^A

カフェも良い雰囲気なのに・・
目の前でのレンチンも残念でした(笑

相変わらず白線の上を歩いてますよぉ~

走るのはきぃとですが
腕まくらは絶対ケンのLeaです!!

とし@黒猫さん♪

毎回飛行犬連発するLeaです♪

ヒモヒモ!どれくらいだろう(笑
さすがに100代目にまで
届きそうには無いと思いますが
結構、取り換えてます(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

20℃になると上着がいらなくて
気持ち良さそうですよね(#^.^#)

エンジェルさん♪

やはりアスファルトよりも芝生ですよね♪
テンションも上がりますよね(#^.^#)

寝るときは必ずケンにくっつくLeaです!
私は寝返りを結構するからなのか?
必ず毎晩腕まくらで寝始めるLeaです!!

溺愛猫的女人さん♪

ササミのおすそ分け!喜んで食べてました♪

ナン!美味しそうに見えるんですよね!!
焼いたものを真空パックしてあり
それをレンチンなのでフニャとしてて
残念でした(>_<)

ちぃさん♪

考えてみれば温め直してもらえば
良かったのかな?

Leaは走って、おやつで満足してくれたようです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

月命日はLeaにとっては
嬉しい日だと思います(#^.^#)
by きぃ (2022-03-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレバレ?山梨の旅♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。