SSブログ

山梨の旅♪ [お出掛け]

今日はサンキューの日[グッド(上向き矢印)]

いろいろなことに感謝ですね[わーい(嬉しい顔)]

まずはLeaに我が家に来てくれてありがとうかな[黒ハート]



まだまだ1か月前くらいの

2月13日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.6

関東地方に[雪]予報だったこの日・・・

山梨へお出かけです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

10時ごろに到着したのは・・・

1_500.jpg

森林公園 金川の森

2_500.jpg

ここは6つの森からなるところで・・

『どんぐりの森』の駐車場[駐車場]に停めて・・・

3_500.jpg

早速散歩です[グッド(上向き矢印)]

せっかくの山梨・・・・観光もいいのですが
Leaが喜ぶのは公園なので(笑

落ち葉をクンクン

4_500.jpg

雪も少しだけ残ってました[グッド(上向き矢印)]

5_500.jpg

やはり落ち葉の上がいいかな?

6_500.jpg

尻尾も楽しそうです[るんるん]

7_500.jpg

早く、早くと

8_500.jpg

後ろを振り向く[exclamation]

ところどころでおやつを催促して

9_500.jpg

公園を満喫しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

10_500.jpg

今回は『どんぐりの森』と『スポーツの森』を

約1時間かけて歩きました[ダッシュ(走り出すさま)]

広すぎて6つの森を制覇するのは大変そうです[あせあせ(飛び散る汗)]


そして次に向かったのは・・・

12_500.jpg

アメリカンダイナー オールドハンガー

時刻は11時半過ぎ

13_500.jpg

ペット[犬]店内[決定]のハンバーガー屋さんです[わーい(嬉しい顔)]

混んでいるならテイクアウトしようかと思っていたのですが
空いていたので食べていくことに[exclamation]
(我が家の他に1組しかいなかった・・・
  まん防だったからかな?それとも[雪]予報だったからかな?)

店内に入ると

14_500.jpg

まさにアメリカ??

15_500.jpg

LeaもスタンバイOK??

16_500.jpg

saraもカフェなどにくると
ワクワク顔で待ってたなぁ~[るんるん]

0_500.jpg


メニューは

17_500.jpg

けんが頼んだのは

18_500.jpg

きぃが頼んだのは

19_500.jpg

シェア出来るように半分に切ってもらいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

20_500.jpg

とても美味しかったです[黒ハート]

ここはワンコメニューもあるんです[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

っていくら待っても来ません・・・

ちょっとこの後メインイベントがあるので

Leaのは頼まなかったのです[たらーっ(汗)]

なのでいつものおやつ[わーい(嬉しい顔)]

22_500.jpg

また来ることがあったら、今度は頼んであげようかな[グッド(上向き矢印)]


次のメインイベントまで時間があったので

『小瀬スポーツ公園』でちょいと仮眠[眠い(睡眠)]

11_500.jpg


いっぱい歩いたのでここでは寝るだけ(笑
次のメインイベントのために体力回復しないとね[ぴかぴか(新しい)]

・・・・って長くなったので次へ続きます[exclamation×2]
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

とし@黒猫

雪があるの、随分前の写真ですね。
寒いのに元気いっぱい。

バーガー、ボリュームがあって美味しそう。
今日はマックでランチのバーガーセットでした。
by とし@黒猫 (2022-03-09 21:20) 

raomelon

「金川の森」自然豊かで散策し甲斐がありますね。
先頭を切ってグイグイ、Leaちゃん楽しそう~♪
アメリカーンなハンバーガー
ボリューミーで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-03-09 22:29) 

エンジェル

広い公園ですね〜ワンコ店内Okのハンバーガー屋さんもあって
いいですね!!行ってみたい♪
山のお家からだと結構近そうですv(o^-')
メインイベントって何かしら?
楽しみ〜♪
by エンジェル (2022-03-09 23:00) 

ニコニコファイト

バーガービックサイズですね。

by ニコニコファイト (2022-03-10 06:54) 

kazumin

お~ぉまた良い公園ですね(^^)/
早速チェックしました♪
ワンコ連れで楽しめそう♪
Leaちゃん公園も食事も一緒で嬉しそうな顔していますね♪
暖かくなったら私達も活動したいと思います♪
by kazumin (2022-03-10 11:23) 

溺愛猫的女人

どんぐりの森! どんぐりって聞いただけでワクワクします。楽しそうな森ですね。
Leaちゃんのシッポがおもいっきりフリフリしててめんこいです(*^^*)
『アメリカンダイナー オールドハンガー』まさに本場って感じですね!美味しそう。
以前、米軍基地内のマラソン大会に参加したことがあったのですが参加賞は兵隊さん手作りのハンバーガーでした。味は・・・。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-10 12:43) 

フロリダマナティー

山梨の旅、いいですねー。
イベントって何だろう?楽しみです。
前記事の公園ランチは残念でしたが、今回のハンバーガーは美味しそう!
by フロリダマナティー (2022-03-11 03:48) 

ミケシマ

アメリカ~ンなハンバーガーですね^^
おいしそう!!
Leaちゃんはこの後のお楽しみのために今回はお預けかな?
ワクワクしているsaraちんの表情がとってもカワイイ(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-03-11 14:30) 

Boss365

こんにちは。
「森林公園 金川の森」6つの森は広そうです。
Leaちゃんには最適、楽しめる場所ですね。
また「後ろを振り向く」Leaちゃん、催促顔でナイスです(爆)。
「まん防だったからかな?」山梨県は「まん防」をしていませんが・・・
人口密度低いので空いていたと推測です?
Saraちゃん登場、良い笑顔です。
ハンバーガー「とても美味しかったです」は何よりです。
ワンコメニューもありましたが、大変残念なLeaちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-11 15:55) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

約1か月前の記事です(;^_^A
なかなか追いつきません!!

バーガー、大きくて味も満足でした♪
マックは最近、朝マックばかりで・・
ランチも食べてみたいです!!

raomelonさん♪

金川の森!かなり広いです!!
Leaは嬉しそうに先頭をグイグイと!!
楽しそうでした(#^.^#)

ハンバーガー!雰囲気も良くて
とても美味しくて満足でした♪

エンジェルさん♪

今回行きませんでしたが
こもれびの森にドッグランがあるみたいです!!

ハンバーガー屋さんは雰囲気も良くて
味も美味しくて、ワンコメニューもあるので
行ってみてください(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

バーガー美味しくて満足でした(#^.^#)

kazuminさん♪

最近は公園探しばっかりです(笑
Leaが楽しそうなので
開拓しております(#^.^#)

店内OKのお店はありがたいです♪

溺愛猫的女人さん♪

どんぐりの森!落葉も多く
とても気持ち良い公園でしたよ(#^.^#)

まさにアメリカンって感じで
雰囲気もバーガーも大満足でした♪

本場の基地の手作りハンバーガー!!
味は・・・興味があります(笑

フロリダマナティーさん♪

観光もしたいですが、まずはLeaを
喜ばせる場所を選びました(#^.^#)

前記事のランチ・・見た目は美味しそうだったので
がっかりがすごかったです!

ミケシマさん♪

バーガー美味しかったですぅ~(#^.^#)
雰囲気も良くて満足でした♪

Leaはこの後たっぷりと楽しんでもらうために
頼みませんでしたが、この後ガツガツと
食べまくったLeaです(笑

saraはカフェでは大人しく
ワクワクして待っておりました(#^.^#)

Boss365さん♪

6つの森!かなり広そうです!
二つだけでもグルリと回ることは出来ませんでした(;^_^A
Leaは公園だいすきなので最近あh
公園探しばかりです!

そうでした!!山梨はまん防じゃなかったですね!
ということは雪だったからかな?
そういえば防災放送で、雪が降るので外出を
控えるようにアナウンスされてました(;^_^A

ワンコメニューはあったのですが
この後、たっぷり楽しむために
今回はおあずけでした!!
by きぃ (2022-03-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連発♪いちご狩り 2022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。