SSブログ

女の子だもん♪ [Leaの日常]

昨日の朝はまだ咲いていなかった桜が
昨日と今日の暖かさでだいぶ咲いた感じがする我が地方です[グッド(上向き矢印)]

来週末くらいにお花見散歩出来るかな?って
思ったけどもう遅いかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]



さて3月3日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH5.5(歯科手術後の薬の影響あり)
飲水量500ccくらい

朝散歩は・・・

1_500.jpg

[トイレ]を済まし、おやつを食べたら

2_500.jpg

帰るパターンです・・・

3_500.jpg

お家に戻ると

4_500.jpg

出窓監視員[目]

そんなに外が気になるなら、もっとお散歩を
楽しんでもらいたいものだよ[たらーっ(汗)]

まぁすぐに暑くなり

5_500.jpg

クールダウンしてたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方の散歩もおやつ目当てですな[わーい(嬉しい顔)]

6_500.jpg


この日は『ひな祭り』

男の子に間違えられるLeaだけど
女の子だもん[グッド(上向き矢印)]

お祝いしなくちゃね[ぴかぴか(新しい)]

7_500.jpg

フードにトッピングとして(分かりづらいけど)
サーモン、ニンジン、カボチャを用意ししましたよ[手(チョキ)]

ということで・・・

8_500.jpg

saraのお下がりの官女のお洋服を着て

9_500.jpg

可愛い、可愛いと

10_500.jpg

バシャバシャと撮りまくる[カメラ](親ばか

11_500.jpg

Leaは待ちきれない様子[あせあせ(飛び散る汗)]



12_500.jpg

13_500.jpg

14_500.jpg

満足したかな?

ってまだまだ[揺れるハート]

デザートのイチゴも

16_500.jpg

パクリしましたよ[手(チョキ)]

15_500.jpg

満足してスヤスヤ??

17_500.jpg

いえいえ・・・ナデナデの要求をされました(笑


翌4日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH5.8

おやつを催促しながらの朝散歩

18_500.jpg

もらったら・・・

19_500.jpg

さっさと帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

散歩では疲れないんだけど

20_500.jpg

ケン実家でたっぷり遊んでもらったのでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

夕方も・・・

21_500.jpg

おやつがなくちゃ動きません[どんっ(衝撃)]


夜・・・

22_500.jpg

ソファに上がり催促[あせあせ(飛び散る汗)]

って耳はどこ??

23_500.jpg

ブルブルと頭を振って治しましたよ(笑

さて寝る前のガジガジタイム・・・が禁止に[ふらふら]
(歯科手術後ガムなど硬いもの禁止)

なので今はニンジンさんを[ぴかぴか(新しい)]

24_500.jpg

久しぶりにベル鳴らしましょ[わーい(嬉しい顔)]



連打のLeaです(笑

満足の寝姿??

25_500.jpg

可愛いアンヨでしょ[黒ハート]
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

ミケシマ

桜が咲き始めましたか~(*^^*)
こちらはもう少し先かな…という感じです。
官女のお洋服を着たsaraちん、Leaちゃん、かわいい!!
とっても似合ってますね~♡
ごちそうを前にちゃんと待てができるLeaちゃん偉いな~
楽しいひな祭りになりましたね(*´▽`*)
by ミケシマ (2022-03-27 19:15) 

溺愛猫的女人

Leaちゃん、めっちゃ可愛いです(*^^*)
お衣装がとても似合ってます。めんこいです。

by 溺愛猫的女人 (2022-03-27 19:42) 

Boss365

こんにちは。
「帰るパターン・・・」尻尾あがり(爆)分かりやすLeaちゃんです。
Saraちゃんのお下がりですが・・・
官女のお洋服のLeaちゃん、長さも丁度良い感じです!!
ひな祭りのご馳走とデコレーション、お疲れ様でした。
ベル鳴らしのLeaちゃん、連打ですが、ほぼマスターですね。
「可愛いアンヨでしょ」一瞬どんな状態なのか?分からない・・・
複雑な姿勢です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-27 20:26) 

エンジェル

Leaちゃんひな祭りのお祝いしてもらって良かったね!!
人参も気に入っているみたいですね〜♪
ベルを鳴らしてもらえる芸はもう完璧ですねv(o^-')
Leaちゃん、賢いわ〜うちの子に爪の垢を下さい(笑)
by エンジェル (2022-03-27 23:40) 

とし@黒猫

そうよ、
女の子は、可愛い服を着る権利があるの。
ねー!

by とし@黒猫 (2022-03-27 23:44) 

ニコニコファイト

はい^^可愛いアンヨですね。
by ニコニコファイト (2022-03-28 06:59) 

のんち

こんにちはーLeaちゃん、またまたかわいらしいお洋服で
桃の節句のお祝いですね!!
ご馳走にデザートに、いいですね~~。

by のんち (2022-03-28 09:16) 

raomelon

官女のお洋服を可愛く着こなして
楽しいひな祭りですね♪
髪飾りも似合っています~(*´▽`*)
お祝いのご馳走&デザートのイチゴも美味しく食べて
女子力アップしましたね^^
by raomelon (2022-03-28 14:27) 

ちぃ

Leaちゃん官女さんのお洋服お似合いですよ!
桜、我が家地方は今週中頃に満開になりそうですが
そのころにちょうど雨予報が><
それが花散らしの雨にならないことを祈るばかりです。。。
by ちぃ (2022-03-28 15:42) 

きぃ

ミケシマさん♪

こちらは近所の桜は満開になってます♪
週末までなんとか持つかな??
官女のお洋服!ケシマさん♪

こちらは近所の桜は満開になってます♪
週末までなんとか持つかな??
官女のお洋服!お気に入りです!
saraからLeaへ受け継がれてます(#^.^#)

ご馳走?食べられるひな祭りは
Leaも嬉しそうでした!

溺愛猫的女人さん♪

お気に入りの官女の洋服です♪
これを着ると女の子って感じがしますよね!!

Boss365さん♪

帰るとなると尻尾が上がるLeaです(;^_^A

saraのお下がり、お気に入りの一枚ですが
Leaに受け継がれてます♪

ベル鳴らし!連打で、おやつの種類によって
興奮度が違い、たたく強さも違います(笑

可愛いアンヨ!へそ天ねじれです!!

エンジェルさん♪

女の子のお祝いなのでLeaも一応(笑
ニンジン!美味しいらしく
興奮度が違います(#^.^#)

賢い?いえいえ・・・
アニミニちゃんのようにクッションに
ステイ出来る方が凄いと思います!!

とし@黒猫さん♪

そうですよね!!
女の子ですもん(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

アンヨも可愛いと思うほどの
親ばかです(;^_^A

のんちさん♪

ひな祭りなんて何のことか分かっていない
leaですが・・・
ご馳走をもらえる日と思ったようです(笑

raomelonさん♪

ご馳走?を前にすると髪飾りも
気にならないようです(#^.^#)
女子力UP??
男の子に間違えられないかなぁ~??

ちぃさん♪

お気に入りのお洋服です(#^.^#)
近所の桜は満開となりました!
花散らしの雨・・強風・・・
なんとか週末も楽しませてもらいたいですね!

by きぃ (2022-03-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。