SSブログ

リオン君!ありがとう!!

一昨日の突然の報告で涙が止まらない・・・

同じ犬舎出身で東北のイケメンコーギーのリオン君
天国に旅立ったと・・・先月8歳の誕生日を迎えたばかりなのに・・・

一年以上の闘病生活を頑張っていたけど
まさかこんなに早く旅立ってしまうなんて・・・

初めてお会いしたのは

2018年12月の大規模オフ会
『All Japan Corgi’s Weekend(AJC)』でした[exclamation]

00_500.jpg

カッコイーコーギーがいると話しかけたのが最初です・・・

お次は2019年4月、初めての犬舎会で(記事はこちら

02_500.jpg

定期的にやりたいって言っていたのに、コロナ渦で難しく・・・

そして2019年12月に開催された『AJC』で・・・

01_500.jpg

この時、遊びに行くと約束して

約束を果たしに遊びに行った2020年2月のこと(その記事はこちら

03_500.jpg

これが最後となりました・・・

もっと遊びに行きたかったけど、コロナ渦もあり
東北と関東とかなり遠かったのも言い訳だよね・・

こんなに早くお別れが来るとは思わなかったよ・・・

本日、荼毘に付されました。

リオン君、ありがとう

04_500.jpg

我が家はみんなリオン君が大好きです[exclamation×2]

リオン君のご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 11

エンジェル

辛いお知らせでしたね(涙)
8歳は若過ぎます(>_<)
もっともっと色々と楽しい事があったはずなのに・・・
リオン君のご冥福をお祈りしています。
by エンジェル (2022-03-29 21:35) 

とし@黒猫

なぜ、なぜって考えても、虹の橋から戻っては来ないので、
楽しかった大切な思い出を大事にしてくださいね。
by とし@黒猫 (2022-03-29 21:43) 

Boss365

こんにちは。
イケメンコーギーのリオン君の旅立ち、ご冥福をお祈りします。
2019年4月の以前ブログを見たら・・・
「リオン君落ち着き貫禄ありますね。」とコメントしてました。
コロナ禍で頻繁に会う事が出来なかった事は大変残念ですが・・・
Leaちゃんとのナイスなツーショットです!!
また、雪の中で遊んだ良い思い出ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-29 21:52) 

marimo

悲しいお知らせだったのですね。
笑顔いっぱいの姿が愛おしいですね。
by marimo (2022-03-30 08:24) 

ニコニコファイト

リオン君の笑顔素敵です。ありがとうございました。
by ニコニコファイト (2022-03-30 12:49) 

ゆきち

リオンくん、いい笑顔のお写真ですね。
ご家族に愛されて楽しく過ごされたのがよくわかります。
今はどうぞ安らかに。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by ゆきち (2022-03-30 12:49) 

dryas

兄妹みたいに可愛いですね!(^o^)
by dryas (2022-03-30 13:31) 

きぃ

まとめてのコメント返しですみません。

リオン君!!
イケメンでとてもかわいくて可愛くて
お父さん、お母さん、ご家族みんなに
愛されて、幸せだったと思います。
ただ早すぎる・・・
とても悲しいです。
リオン君のご冥福をお祈り申し上げます!
by きぃ (2022-03-30 18:52) 

溺愛猫的女人

8歳!!!ご冥福をお祈り申し上げます。寂しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-30 19:11) 

raomelon

寂しくなりますね…
リオン君のご冥福をお祈りいたします。
by raomelon (2022-03-31 13:15) 

のんち

8歳、まだ若いですよね。
リオン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by のんち (2022-03-31 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女の子だもん♪クタクタ散歩!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。