SSブログ

さきたま古墳公園 [お出掛け]

昨日はsaraちんの20歳の誕生日[バースデー]

0_500.jpg

永遠の14歳だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ご馳走をお供えしたら、Leaのクンクンが凄かった[あせあせ(飛び散る汗)]

saraとの生活があるから、Leaとの生活がある[グッド(上向き矢印)]

夢でもいいから会いたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

大好きだよ[黒ハート]





さて前記事の続きで4月9日(土)のお話です[ひらめき]

『花のオアシス』でチューリップを堪能してから

車で10分くらいで到着[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

嬉しそうに歩き出すLea[るんるん]

1_500.jpg

ここは『さきたま古墳公園』です[ひらめき]

2_500.jpg

桜とパチリ[カメラ]

3_500.jpg

ってまずは走らなくては[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

本当に楽しそうだね[黒ハート]

5_500.jpg

とても広い公園で古墳が9基あるそうです[exclamation]

6_500.jpg

桜の時期がズレていなければ

7_500.jpg

咲き誇ってもっとキレイだったかな[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

走ったので満足??

9_500.jpg

葉桜になりつつあるけど

10_500.jpg

菜の花とコラボで

11_500.jpg

気持ちがいいね[わーい(嬉しい顔)]

12_500.jpg

さて・・・古墳にあがってみる??

13_500.jpg

って階段禁止なLeaなので

9キロをかついで上がります(笑

14_500.jpg

Leaは楽チン??

15_500.jpg

その代わりきぃがゼィゼィハァハァが凄くて
足が筋肉痛になりそうだったよ[どんっ(衝撃)]

16_500.jpg

下りは・・ケンにお願いして

17_500.jpg

またもやLeaは楽チン(笑


古墳の前は広場になっているので

18_500.jpg

またもや

20_500.jpg

走り回りました[ダッシュ(走り出すさま)]

19_500.jpg

笑顔が見れると

21_500.jpg

嬉しいので頑張って走ったきぃです[あせあせ(飛び散る汗)]

22_500.jpg

気温が上がって来て暑くなったのでお水を飲んで欲しいけど

ハァハァしても飲まないLea・・・

なのでちゅーる水を[わーい(嬉しい顔)]

23_500.jpg

味がついていないと飲まないLeaです[ふらふら]

満足して

24_500.jpg

ゴロスリ・・・やりたい放題です[わーい(嬉しい顔)]

最後は古墳とLea

25_500.jpg

26_500.jpg

来年、桜が満開の時に来たいね[黒ハート]

40分ほど楽しんで・・・1基しか見てないけど・・
暑くなってきたので帰路へ

27_500.jpg

Leaも楽しんでくれたようです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

raomelon

ここも広そうですね~
桜と菜の花
古墳に咲く桜が良い雰囲気
Leaちゃんの笑顔もはじけていますね♪
by raomelon (2022-04-29 21:17) 

溺愛猫的女人

虹の橋でsaraちゃんは、20歳の誕生日を祝ってくれたきぃさん達にありがとう♡って感謝してると思います。
Leaちゃん、とても楽しそうに駆けてますね、笑顔がいいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-29 21:23) 

Boss365

こんにちは。
永遠の14歳のSaraちゃん、いい笑顔でモデル風の写真ですね。
Leaちゃんのクンクン(爆)美味しいものには目がない感じです。
さきたま古墳公園、桜背景に走るLeaちゃん、いい笑顔でナイスショットです。
また、9キロのLeaちゃんを担ぎ、古墳上り・・・
Leaちゃんは良い笑顔!!きぃさん、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-29 21:26) 

ニコニコファイト

永遠の14歳のSaraちゃん、ニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2022-04-30 08:49) 

きぃ

raomelonさん♪

とても広い公園でしたぁ~!
ちょいと暑すぎたので
全部を回ることが出来ませんでした(;^_^A

桜がもっと満開だったらもっと
ステキだったと思うのですが
古墳と桜、良い景色でした!

一番はLeaの笑顔が見れたことです♪

溺愛猫的女人さん♪

感謝しているかなぁ~♪
お供えに喜んでいるといいな(#^.^#)

走っている時が一番笑顔が見られます♪

Boss365さん♪

永遠の14歳、いつまでたっても
可愛い可愛い我が子です(#^.^#)
お供えに喜んでくれているはず!
ってそれを狙うLea(笑

公園ではやっぱり走り回らないと
気が済まないです!

9キロを長い階段を抱っこしては
かなり辛すぎました・・
筋力つけないとです!

ニコニコファイトさん♪

saraがいてくれるので今の生活がある♪
笑顔が可愛い子でした(#^.^#)
by きぃ (2022-05-01 20:10) 

のんち

コメント遅くなりました。
saraちゃん、きぃさんと出会って20年なんですね!
ずーっと近くで見ていますね。
Leaちゃん、またまた楽しそうに走っていますね。
ここの公園、そういえば小学校の遠足で行ったような気がします。
だいぶ昔の記憶ですが・・・。
古墳を大切にしましょう。の看板になぜか見覚えがありました。
by のんち (2022-05-02 09:37) 

きぃ

のんちさん♪

saraが生きていれば20歳!
いつまでも可愛い我が子です(#^.^#)

Leaは走るのが大好きです!
もう走り回ることが出来そうにないのが
悲しいです・・・

遠足で古墳を見に行かれたのですね!!
我が家は初めて知りました!
まだまだ知らない公園がたくさんです!
by きぃ (2022-05-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ畑マザー牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。