SSブログ

マザー牧場 [お出掛け]

今日から5月ですねぇ~[グッド(上向き矢印)]

そしてGW真っ最中[わーい(嬉しい顔)]

我が家は毎日近場の公園を満喫しておりますよ[るんるん]




4月10日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.0
飲水量600ccくらい

朝7時にお家を出発して向かったのは??

1_500.jpg

マザー牧場

って8時半にはついてしまったので、少し駐車場で仮眠にしたけど(笑

早速散歩?

2_500.jpg

嬉しそうに歩き出した[グッド(上向き矢印)]

2-1_500.jpg

初めての場所は張り切るもんね[るんるん]

2-2_500.jpg

モデルも頑張って[ハートたち(複数ハート)]

3_500.jpg

さてここへは『いつメン』と待ち合わせです[手(チョキ)]

4_500.jpg

ぽん太君

5_500.jpg

レイ君

6_500.jpg

リコちゃん

7_500.jpg

わさび君

8_500.jpg


その後合流したのは

リームちゃん

9_500.jpg

モコちゃんとチョコラ君

10_500.jpg

早速お散歩開始[exclamation]

ネモフィラはまだ早かった[たらーっ(汗)]

11_500.jpg

ところどころでモデルを頑張ってもらい

12_500.jpg

みんなで集合写真[カメラ]

13_500.jpg

Leaの笑顔が見れると嬉しい[黒ハート]

14_500.jpg

菜の花畑はいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

15_500.jpg

モデルを頑張った?ので・・もちろんギャラの催促(笑

16_500.jpg


さてこのは気温が朝からグングン上がり・・・最高28℃だったかな?

頭が黒いLeaは陽射しを吸収し、かなり熱くなっている[どんっ(衝撃)]

ということで

17_500.jpg

頭を保護[たらーっ(汗)]

地面も暑いのでカートにinしましたが

陽射しを避けようとカバーしたら

18_500.jpg

かたつむり状態になりました(笑

あまりに暑いのでソフトクリームを[手(チョキ)]

19_500.jpg

Leaにも少しだけあげました[わーい(嬉しい顔)]

さてお昼後ごろ合流したのは

アインちゃん

20_500.jpg

1か月ほど早いけど、アインちゃんの14歳の誕生日のお祝いを[バースデー]

21_500.jpg

みんなで囲んでお祝いし、ご馳走ミート(馬肉)を
ぽん太ママさんが用意してくれたんだけど・・

お口に合わなかったようで・・・
スタッフみんなで美味しくいただきました(笑

22_500.jpg


景色も良いので記念撮影

23_500.jpg

ここでもみんなで

24_500.jpg

そして普段撮れないので、それぞれの家族写真も[ぴかぴか(新しい)]

25_500.jpg

我が家も撮っていただきました[わーい(嬉しい顔)]

お昼はレストラン(ワンはテラス席だけど)が激混みだったので

キッチンカーでステーキ丼

26_500.jpg

ケン・・ガーリックステーキ丼
きぃ・・わさびステーキ丼

満足でしたよ[るんるん]

28_500.jpg

まぁLeaは見てるだけ・・は可愛そうなので
持参したおやつをあげましたが[グッド(上向き矢印)]

少しだけ散歩と思ったけど・・・午後になり気温がグングンが
上がってきたので

27_500.jpg

基本カートの楽ちんLea[揺れるハート]

ってマザー牧場に20年以上ぶりに行ったけど
こんなに高低差があったっけ?っていうくらい坂が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりの筋肉痛になったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり暑くなったので最後に記念撮影して

29_500.jpg

解散[グッド(上向き矢印)]

菜の花畑を堪能したかな?

30_500.jpg

ってLeaはほとんど歩けなくて不満だったかな?

みんなと一緒で楽しかったけどね[わーい(嬉しい顔)]

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました[黒ハート]


帰りは渋滞が怖いので、寄り道せずに帰りましたよ[手(チョキ)]
nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 11

Boss365

こんにちは。
GW中ですが、小生はお出掛けなしの状態です。
有名なマザー牧場ですね。
「いつメン」との集合写真、Leaちゃん良い笑顔です。
頭を保護のLeaちゃん「かたつむり状態」(爆)・・・
ナイスで可愛いですが、目立ちそうですね。
ところで、Leaちゃん、歩けなかったみたいですが・・・
笑顔ある写真が多く、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-01 23:42) 

sana

あらまあ、可愛い可愛い!
Leaちゃん、初めての所では元気なんですか^^
ワンちゃんのいいところは、外で集まって仲良く遊べることですね。
皆、いい子ですね~^^
by sana (2022-05-02 00:39) 

とし@黒猫

楽しそうですね。
良いなあ。
by とし@黒猫 (2022-05-02 08:11) 

marimo

マザー牧場いいですね♪
まだ行ったことが無いので是非行ってみたい牧場です。
青いマフラーを巻いたLeaさんに爆笑でした(≧艸≦)
お天気も良くてみんないい笑顔ですね(^^
by marimo (2022-05-02 08:20) 

のんち

こんにちはーお友達大集合でマザー牧場楽しそうですね。
菜の花がとっても綺麗ですね~~。
みんないい笑顔で楽しんでいて素敵です!!
by のんち (2022-05-02 09:29) 

溺愛猫的女人

マザー牧場にみんなでお出かけ、とても楽しそう(*^^*)
みんなの笑顔が最高!!!可愛いなぁ。


by 溺愛猫的女人 (2022-05-02 11:36) 

ななママ

Leaちゃん頭が黒いから暑さは
辛いよね(;;)でもなんだか可愛い
姿になってますね♡ちゃんとカートで
大人しく出来るのが偉いな〜^^
お友達と一緒でこの日ばかりは
写真も笑顔ですね(*^-^*)
by ななママ (2022-05-02 12:47) 

ミケシマ

菜の花に埋もれているお写真がとっても素敵です!
みんなニコニコ楽しそう♪
そしてキッチンカーのステーキ丼に目が行っちゃいました 笑
わさび美味しそうですね~たべたい!!
by ミケシマ (2022-05-02 14:29) 

ちぃ

ネモフィラはちょっと残念でしたけど・・・
菜の花が満開だったのですね!
良いお写真が撮れて・・・私はかたつむり状態のお写真が一番好きです(笑)
by ちぃ (2022-05-02 16:41) 

raomelon

かたつむりLeaちゃん可愛い~
満開の菜の花が綺麗ですね^^
元気印☆菜の花に負けない笑顔で、みんな楽しそう♪
by raomelon (2022-05-02 21:23) 

きぃ

Boss365さん♪

GWはどこも混んでいるので
お出かけ無しもいいですね!!

マザー牧場も結構な人出でした!
暑かったのでLeaも笑顔が出ました!
黒いので頭がすごく暑くなったので
タオルで保護です。かたつむり状態は
目立ちました(;^_^A

sanaさん♪

初めての場所や公園はウキウキのLeaです!
みんな喧嘩もせずに仲良くお散歩出来ました(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

人混みと暑さには参りましたが
楽しめました(#^.^#)

marimoさん♪

マザー牧場、かなり広いです!
いろいろと楽しめる場所があるようです♪

頭を保護しないとかなり暑くなるので
マフラーしてみました(笑
かなり目立ちました(;^_^A

のんちさん♪

菜の花がとてもキレイでした♪
お友達と一緒のお散歩は楽しかったです。
ちょいと天気が良すぎて
暑過ぎましたが(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

いっぱい笑顔が見れて嬉しくなりました♪
またお出かけ目標にしたいです!!

ななママさん♪

黒い頭は陽射しを浴びると
すごく熱くなるんですよね(;^_^A
帽子を買おうと思っちゃいました!

カートだとノリノリなんですよね!
飛び出さないか心配になります。

お友達と一緒で楽しい一日でした!

ミケシマさん♪

菜の花!とてもきれいでした♪
Leaも笑顔で嬉しかったです(#^.^#)

ステーキ丼!わさびが効いて
美味しかったです!

ちぃさん♪

ネモフィラはまだ早かったですが
菜の花畑を満喫してきました(#^.^#)

かたつむり状態(笑
かなり目立ちました!

raomelonさん♪

かたつむり状態!かなり目立ちましたぁ~(笑
菜の花畑、満喫してきましたよ!
みんなの笑顔が見れて満足でした♪
by きぃ (2022-05-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さきたま古墳公園可愛い洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。