SSブログ

予定変更でも楽しめた♪ [お出掛け]

Leaを応援してくださり、ありがとうございます[黒ハート]

余命を告げられた時は絶望でしたが
今は希望の光が見えてきました[グッド(上向き矢印)]

Leaは寝たきりで動くことは出来ませんが
食欲はあり、バクバク食べてくれることに幸せを感じてます[exclamation]

そして何より触れることが出来る、これが本当に嬉しいのです[exclamation×2]



今からUPするのは、Leaが病気する前に
書き上げていたものです。

こんなに元気に楽しんでいたことを考えると
自分で読み返すことが辛く・・・

UPしようか悩みましたが、これもLeaとの大切な思い出[exclamation]

読んでくださると嬉しいです[exclamation×2]







4月23日(土)のお話です[ひらめき]

 体重9.5キロ([トイレ]前)
 朝一のチー PH6.0
 飲水量 600ccくらい

この日、どうしても行きたいお店が・・・茨城県に[グッド(上向き矢印)]
ウキウキして向かいましたが・・・

高速道路が大渋滞[どんっ(衝撃)]
下道で行く??と思ったけど、2時間以上かかることが分かり[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしようかと思い・・・

目的地を変更し・・・

何回も来たことがある『そうか公園』にやってきました[るんるん]

ここにはドッグランがあるのですが

1_500.jpg

ドッグランが近づくにつれて

2_500.jpg

足取りが重く・・

3_500.jpg

イヤイヤ[バッド(下向き矢印)]

ドッグラン苦手だもんね[もうやだ~(悲しい顔)]

4_500.jpg

なので抱っこで様子見[目]

って可哀想なので、公園散歩に切り替え[グッド(上向き矢印)]

5_500.jpg

アイコンタクトばっちり??

ドッグランに向かうときの足取りとは全く違って

6_500.jpg

ウキウキで歩き出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

7_500.jpg

楽しそうだねぇ~[るんるん]

8_500.jpg

笑っているように見える[わーい(嬉しい顔)]

やはり芝生がいいよね[ぴかぴか(新しい)]

9_500.jpg

saraも芝生だとテンション上がってた[ハートたち(複数ハート)]


芝生となれば

10_500.jpg

走り出さずにはいられない[exclamation×2]

11_500.jpg

Leaが楽しそうだと

12_500.jpg

嬉しくなるけど

13_500.jpg

一緒に走るのは大変だよ[たらーっ(汗)]


走って満足??

14_500.jpg

新緑で気持ちがいいねぇ~[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

この気持ちが良い季節が続いてほしいなぁ~

16_500.jpg

足取り軽く

17_500.jpg

やはり自然が多い公園っていいねぇ~[黒ハート]

18_500.jpg

先へ先へと

20_500.jpg

進むLea

19_500.jpg

尻尾ブンブン

21_500.jpg

張り切り度が違います[揺れるハート]

22_500.jpg

笑顔が見れると嬉しくて

23_500.jpg

当初の予定とは違うけど

24_500.jpg

楽しめて良かったです[黒ハート]

25_500.jpg

公園を堪能した後は、気になっていたお店へ[exclamation]

って長くなったので続きます[ひらめき]
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

とし@黒猫

希望の光が、もっともっと光りますように。
by とし@黒猫 (2022-05-23 23:58) 

ニコニコファイト

食欲あり!は大きいですね。
by ニコニコファイト (2022-05-24 07:05) 

ゆきち

Leaちゃん、お家に帰ってきてくれてよかったです。
食欲があるのは何よりですね!
by ゆきち (2022-05-24 08:39) 

mio

Leaちゃんにこんな大変な事が起こっていたんですね。
看病大変でしょう。Leaちゃんのためにもご自身まで
体長を崩さないようになさってください。車椅子で散歩
しているコーギーさんをよく見かけます。Leaちゃん
も動けるようになるよう祈ってます。
by mio (2022-05-24 12:59) 

ミケシマ

食欲があるのが何より嬉しいですね(*^^*)
応援しています!
by ミケシマ (2022-05-24 15:04) 

のんち

Leaちゃんが心配で家族共々回復を祈っております!
元気で歩いたり走ったりしてる姿をブログで見られて嬉しいです。
食欲あり!これまた嬉しいニュースです。
食べることが大好きな食いしん坊さんなので、食欲があることがまずはよかったですー。
by のんち (2022-05-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。