SSブログ

食べ放題?? [Leaの日常]

今日から6月なんですね[exclamation]

と言っても、やっと5月の記事に入りました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか5月は怒涛過ぎて
無我夢中だったような気がします。

今はやっと落ち着いてきて
改めてLeaが可愛くてたまりません[黒ハート]




5月1日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.4
飲水量450ccくらい

GW3日目・・・

1_500.jpg

[車(RV)]でビューンと来たところは??

2_500.jpg

saraともお散歩を楽しんだ

3_500.jpg

『道満グリーンパーク』です[ぴかぴか(新しい)]


まずはレイ君、リコちゃんと待ち合わせして

4_500.jpg

お散歩開始です[ぴかぴか(新しい)]

5_500.jpg

やはり嬉しそうに

6_500.jpg

走り回りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

7_500.jpg

その時、レイリコちゃんは??

8_500.jpg

同じ場所でゴロスリしてました(笑

さぁ、気を取り直して??

お散歩開始[るんるん]

9_500.jpg

10_500.jpg

グイグイと前へ前へと

11_500.jpg

どんどん進んで

12_500.jpg

行きますよ[わーい(嬉しい顔)]

13_500.jpg

楽しそうなLeaの姿が

14_500.jpg

とても嬉しくなりました[黒ハート]

15_500.jpg

後ろからテクテクと来るレイリコちゃんを

16_500.jpg

振り返りながら待つLea[グッド(上向き矢印)]

17_500.jpg

1時間以上?歩き散歩を楽しみましたよ[るんるん]

18_500.jpg


そしてその後はいつもの広場へ・・・・

21_500.jpg

コギさんがたくさん[黒ハート]

22_500.jpg

あちこちでおやつが[グッド(上向き矢印)]

19_500.jpg

Leaは我先にと

20_500.jpg

クレクレ状態[グッド(上向き矢印)]

総勢コーギーが14頭

23_500.jpg

茶太郎君、凛太郎君、リリーちゃん、ナナちゃん、リームちゃん
さすけ君、あんずちゃん、びわちゃん、わさび君、リリスちゃん
ぽん太君、レイ君、リコちゃん、そしてLea

24_500.jpg

Leaはおやつ三昧で楽しい時間を過ごしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

25_500.jpg


さてこの時まではとても元気でいつもと変わらないLeaでしたが

夜、いつもとおり、寝る前のガジガジタイム(薄ガム)でしたが
元気が無く、ラップ芯を見せても遊ばない・・・

心配でしたが、翌日になれば治るだろうと就寝しました。
nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

Boss365

こんにちは。
道満グリーンパーク、ホームグランドですね。
Leaちゃん、尻尾が上昇し素早いダッシュ、良い走りです。
また、草も多少深い場所あり、ゴロスリにも適してますね。
Leaちゃん、散歩もやる気満々の姿勢でナイスです。
レイちゃんリコちゃんを見守る?Leaちゃん、優しいですね。
また、クレクレに積極的なLeaちゃん・・・
スボンに手を掛けた姿が可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-01 22:50) 

kazumin

とっても元気そうに楽しんでいるLeaちゃんですね♪
お友達のコーギーちゃん達とも楽しそう!
まさか具合悪くなるなんて思えませんよ(-_-;)
by kazumin (2022-06-01 22:52) 

エンジェル

お友達と楽しそうに走り回って元気いっぱいのLeaちゃん・・・
この後はきっと辛い記事になってしまうのね。
本当に信じられません(ノ_・。)
by エンジェル (2022-06-01 23:34) 

とし@黒猫

ブログが書けるまでに状況が良くなってよかったです。
by とし@黒猫 (2022-06-01 23:51) 

raomelon

みんなおやつに目が釘付け
我先にのLeaちゃん可愛いですね^^
お友達と仲良く楽しそうです♪
by raomelon (2022-06-02 22:28) 

のんち

こんにちは!Leaちゃんの症状。落ち着いて本当に良かったです。
祈りが通じた気分です!!目力復活!なんか嬉しいですね。
さて、コギちゃん大集合で楽しそうですね。
レイリコちゃんの同じ場所でのごろすり写真。たまりませんね。
Leaちゃんもお友達に囲まれて楽しくかけっこしてますね。

by のんち (2022-06-03 10:05) 

ミケシマ

Leaちゃん元気そうですね(*^^*)
よかった!安心しました。
お友達がいっぱいで楽しそうなLeaちゃん、かわいいですね(*^^*)
それにしてもコギさんがたくさんで圧巻です!
by ミケシマ (2022-06-03 12:00) 

ニコニコファイト

本当に一寸先は闇ですね。いや、闇ではく明るい未来がきっときます。
by ニコニコファイト (2022-06-03 12:43) 

溺愛猫的女人

Leaちゃんはめっちゃ可愛いです。Leaちゃんの笑顔が大好きです。
日々、頑張ってるLeaちゃん、本当に偉いです。
こんな沢山のコギさんに出会えたら、歓声をあげて一緒に走りたくなります(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-04 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。