SSブログ

8月ですね! [日常]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

腰椎間板ヘルニアが再発してしまったきぃです[もうやだ~(悲しい顔)]

先週はほとんど寝て過ごしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜には少し歩けるようになったので、夕方のお散歩はケンとsaraの後ろを

ゆっくりついて歩くことが出来ました[exclamation]

ただ朝一は痛みが激しく、歩くこともままならず[ふらふら]

ケンは先週から今週にかけて仕事がものすごく忙しく、暑さにもやられて

右手人差し指を骨折して、バテバテ気味ですが

毎朝、めちゃ早起きしてsaraの散歩に行ってくれてます[ハートたち(複数ハート)]

 

さてさてsaraちんですが、

日曜にケンがシャンプーしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9297.JPG

翌日はとっつかまえて[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9302.JPG

 ブラッシング~[グッド(上向き矢印)]

毎日元気に散歩して、よく食べ、よく寝て過ごしてます[るんるん]

そして毎月1日といえばフィラリアの薬[ひらめき]

IMG_9307.JPG

 やはり[目]飛び出してます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9308.JPG

 今月もこれでOKなり[手(チョキ)]

 

PCの前に座っていると腰が痛くて痛くて10分くらいが限度・・・

なかなかUPすることが出来ず、みなさんのところにもお伺いが難しいのですが

saraと一緒にまったりと過ごしています[あせあせ(飛び散る汗)]

一番大変なのはケンなので優しい言葉をかけてヨイショしておきたいと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

terrybear

どうぞお大事になさってくださいね
ケンさんも指骨折お大事になさってくださいね
by terrybear (2012-08-01 20:19) 

nmzk

腰椎間板ヘルニア、辛いですね…>_<…
ケンさんも大変ですね!!
どうぞお大事にして下さい。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2012-08-01 22:37) 

みぃにゃん

また再発しちゃったんですね~(T_T)
あまりPCに無理して向かわない方がいいですよ
集中的に落ち着かせる方が好いと思います!
でないと長引きますよ~

by みぃにゃん (2012-08-01 22:50) 

かぁしゃん

痛くて動けないのは辛いですね。
でも、ご主人が優しい!!!
超が付くほど優しい!!!
このクソ(!!)暑い時に仕事が忙しいなんて、
倒れそうになるでしょうに、早起き?! シャンプー?!
良い人、ゲットしましたね~。
by かぁしゃん (2012-08-01 23:31) 

ななママ

saraちゃんシャンプーにブラッシング気持よかったかな〜(*^-^*)
ワンコはお散歩だけは何があっても行かないといけないので
具合が悪くなると大変ですよね。
でもご主人が頑張ってくれているからきぃさんは安静にして
大事にしてくださいね(^^)
元気になるまではじっと我慢のコですね(^^)
by ななママ (2012-08-02 10:58) 

きぃ

terrybearさん♪

ありがとうございます!
なんとか私は歩けるようになりましたぁ~!
ケンの指は・・・まだまだみたいです(汗)

nmzkさん♪

ありがとうございます!
こちらこそ今月もよろしくお願いします!
ケンは自然治癒に任せるらしいです(汗)

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ楽になりました!
saraの散歩も行けるようになりましたが
油断せずに行きたいと思います!

かぁしゃんさん♪

あはは!!ケンを褒めていただきありがとうございます!
そのまま伝えてヨイショしておきます(笑)
なんだか忙しい時期にかぎって
体調が・・・せめて暑さだけでも和らいでほしいです!

ななママさん♪

シャンプーにブラッシング!!
saraにとっては地獄かもしれません(笑)
お散歩だけは絶対に欠かせないので
倒れてなんかいられませんよね!
体調が一番ですので、無理せず頑張りたいと思います!
by きぃ (2012-08-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院へ抜歯・歯石除去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。