SSブログ

気分転換! [お出掛け]

腰が痛くて痛くてどこにも出かけられなかったケン[どんっ(衝撃)]

気分転換にお友達に会いに、『筑波サーキット』へ行ってきました[ひらめき]

CIMG4973.JPG

会いに行くだけのはずのケンがなにやら準備をしていたのが気になりますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4975.JPG

その後、お友達の[車(セダン)]を借りて、走行しておりました[どんっ(衝撃)]

ヘルメットや手袋、レーシングシューズ、その他いろいろ・・・用意していたはずですね[あせあせ(飛び散る汗)]

[カメラ]はお友達の[車(セダン)]なのでUPしないことにします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これでストレス解消になったみたいでした[ひらめき]

[車(セダン)]を貸してくださったお友達に感謝[ハートたち(複数ハート)]

その後はお友達とレストランでお食事をして帰ってきました[グッド(上向き矢印)]

腰の方はコルセットしていればだいぶ調子がいいようで
このまま良くなってくれればいいなぁ~[グッド(上向き矢印)]


さて良い子でお留守番してくれたsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

ご褒美に高級おやつをあげますよぉ~[黒ハート]

CIMG4981.JPG

ってフィラリアの薬かい[ひらめき]

これで今月も[決定]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

raomelon

おぉ~ このご褒美のあげ方niceですね^^
by raomelon (2013-06-07 17:00) 

きぃ

raomelonさん♪

ご褒美は高級おやつですよね(笑)

by きぃ (2013-06-07 19:15) 

terrybear

ご主人さま車運転は大丈夫なんですね~
ストレス解消できてよかったですね~
saraちゃんもうちょっとほかのおやつもちょうだいって言いなさいね~
by terrybear (2013-06-07 19:40) 

きぃ

terrybearさん♪

はい!運転出来るまで回復しましたぁ~!
ずっと家に閉じこもっていたので
ストレス解消になったと思います!

saraちんはだまされてますよね(汗)
by きぃ (2013-06-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。