SSブログ

取れたて新鮮♪ [日常]

ケン父が今年も家庭菜園を始めました[ハートたち(複数ハート)]

そしてsaraちんが狙いをつけていた『きゅうり』さんが食べごろに[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0113.JPG

初収穫です[手(チョキ)]

CIMG4983.JPG

贅沢に一本まるごといっちゃう??

CIMG4988.JPG

一応かぶりついてますが・・・ペロペロとするばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、お嬢様saraちんが困った顔をしたので、小さく切ってあげました[ぴかぴか(新しい)]

一本まるごとはお腹を壊しそうなので、1/5くらいしかもらえないsaraちんでした[たらーっ(汗)]

私たちもサラダとしていただいたら、めちゃくちゃみずみずしくて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

次の収穫はいつかな??
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

raomelon

saraちん きゆうり好きなんだ~^^
クーは残念ながら食べません^^;
by raomelon (2013-06-07 17:02) 

きぃ

raomelonさん♪

クーちゃんはキュウリ食べませんか??
saraは何でも食べるんです。
あっ!グレープフルーツを食べてたら
欲しがったので香りを嗅がせたら逃げましたが(笑)
by きぃ (2013-06-07 19:17) 

terrybear

取れたてキウリおいしいでしょね~

by terrybear (2013-06-07 19:41) 

きぃ

terrybearさん♪

はい!とても美味しかったです♪
by きぃ (2013-06-07 20:18) 

かぁしゃん

家庭菜園でキュウリを食べられるなら、
スーパーで並んでいるより小さめで収穫して食べてみて~♪
ちょっと贅沢だけど、絶対、もっと美味しいから~。
by かぁしゃん (2013-06-08 00:26) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

そうなんですか!!
教えていただいてありがとうございます!
次の収穫が楽しみです!!
あまりの美味しさにsaraにあげないで
私一人で食べちゃいそう(笑)
by きぃ (2013-06-08 09:11) 

レイママ

玲もキュウリ大好きです。
我が家は1/3与えちゃいますが ( ´艸`)
by レイママ (2013-06-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換!ダニがぁ~(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。