SSブログ

ダニがぁ~(泣) [病気・病院]

嫌がるsaraちんをブラッシングしていると、お腹に黒い点が[どんっ(衝撃)]

よくよく見ると[目]それは憎きダニでした[もうやだ~(悲しい顔)]

急いでフロントラインをダニにたらすと・・・足をワシャワシャ動かしながらコロリと[バッド(下向き矢印)]

毎日、土手を散歩しに行くsaraちん[ひらめき]
もっと気をつけてみてあげないとなぁ~[exclamation×2]


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


話は変わって、長年愛用していたソファを買い換えることにしました[ひらめき]

saraちんもよく寝ていたなぁ~[グッド(上向き矢印)]

CIMG5001.JPG

この赤いソファに感謝を込めてサヨナラしました。

新しいソファは座高が高いのでsaraちんは乗ることは出来ません。
先日買ったベッドを活用してもらいましょう[ひらめき]
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

みぃにゃん

ロッキーも昨日鼻の上に!!
これからますます散歩のときは気を付けないとダメですよね~
by みぃにゃん (2013-06-07 10:21) 

raomelon

「フロントラインは忘れずに!」 って標語か( ̄▽ ̄;)
by raomelon (2013-06-07 17:05) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ロッキー君の鼻の上にいたんですか???
これからの時期、もっと気をつけないといけませんね!
散歩から帰ってきたらチェックをするようにします!

raomelonさん♪

そうですよね(笑) フィラリアの薬と同じように時期を決めれば
いいのかもしれませんね!
by きぃ (2013-06-07 19:20) 

terrybear

もあな家も去年長年使っていたソファーを買い替えました~
初めはもあな乗らなかったのに今や気持ちよさそうに寝てますよ~
ダニいやですよね~
saraちゃんカイカイにならなかった?
by terrybear (2013-06-07 19:43) 

きぃ

terrybearさん♪

もあな家さんも買い替えましたか??
今度の思ったよりも座高が高く、saraはソファ禁止になりました。
ヘルニア持ちのsaraにとって段差は危険なのです。
なのでsara用のスロープや階段を用意してあげられれば
いいのですが、狭い我が家(汗
置く場所が無いので禁止となりました。

ダニは本当に嫌です。赤くなってはいたのですが
カユカユにはならなかったmきたいです。
by きぃ (2013-06-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取れたて新鮮♪アレルギー?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。