SSブログ

寒くはないよね(笑 [日常]

ここのところ[雨]もしくは[曇り]

なので最高気温も24度くらないので、結構涼しい[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと湿気が多いので気を付けてあげないといけないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

お買い物に行くときは基本、saraちんはケン実家でお留守番[家]

お買い物の準備してから、saraちんの様子を見ると・・・

29-1.JPG

ケン母に『寒そうだから・・。冷えちゃいけないと思って』と
タオルをかけれられておりました[わーい(嬉しい顔)]

いつもなら玄関の石の上にいるのに、今日はヨガマットの上だから涼しいのかな??

1時間後、買い物から帰ってくると・・・

29-2.JPG

ありゃ?やはり涼しかったのねぇ~[グッド(上向き矢印)]

ってエアコンのドライをかけてもらってたのね[ひらめき]

29-3.JPG

saraちんは愛されてるね[黒ハート]



話は変わって、お風呂の直しが入ることになって今日はお風呂は入れない[バッド(下向き矢印)]

でも気持ち悪いので3年ぶりくらいに仕事終わりのケンと
市民プールへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

サウナもあるし、ジャグジーもあるし・・・

でもせっかく来たのだから、少し運動しようと水着を持ってプールへ

久しぶりなのにケンはクロール、平泳ぎと何往復も[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃはウォーキングゾーンで2往復した後、クロールで1往復。

それだけでクッタクタ[バッド(下向き矢印)]

すぐにジャグジーに移動し、露天プールで一段落し
お風呂に入って帰ってきました[ひらめき]

きぃは足の故障でジムを辞めて10か月・・・
運動らしい運動はまったくしていないのでめちゃくちゃ疲れたぁ~[たらーっ(汗)]
でもなんだかとても気持ち良かった[グッド(上向き矢印)]

これなら足の負担もかからないし、また行ってみようかな[グッド(上向き矢印)]

今日のsaraちん・・・
午前11時ごろおパンツにチーしたので、乾かしタイムとばかりに脱いでたんだけど
1時間後にヨガマットの上で大量のチー[どんっ(衝撃)]

うんうん[ハートたち(複数ハート)]いいの[ひらめき]
おうちの中で我慢しないで、どこでも出来るようになってくれたら[グッド(上向き矢印)]
片付けは下僕のきぃの仕事さ[ぴかぴか(新しい)]

今日はチーが多いし、クタクタなので、saraちんが夜中起きてウロウロしないようにと・・・
真夜中の0時に寝ていたsaraちんを起こして小雨[小雨]の中、
散歩させたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ニッキー

今の時期にドライをかけるとちょっと肌寒いですもんねぇ^^;
saraちゃん、皆に愛されてますねぇ(^O^)
きぃさん、下僕仕事あまり無理のないように頑張ってくださいね<(_ _)>

by ニッキー (2016-06-30 12:12) 

みぃにゃん

体動かしてリフレッシュされたのですか!いいですね~SARAちゃん愛されワンコですね
by みぃにゃん (2016-06-30 19:40) 

makkun

我が家は留守にする時はフリーにさせているのですが
100%と言える程、おとうちゃんのマッサージ器の上に居ます・・
夜はタオルケットを頭から被せると直ぐに寝付くのですが
暑くなるとCoCoベッドか好き勝手に飛び出して
おとうちゃんのベッドの横でネムネム~
寒く感じるとまた自分のベッドに戻りスヤスヤしてますよ~(笑)
きぃさんの水着スタイルのアップをどうぞ~(^_-)-☆
by makkun (2016-06-30 20:20) 

きぃ

ニッキーさん♪

今の時期だと外気温が25~27度くらいなので
エアコンが効かないんですよね(汗
窓を開けていた方が涼しいくらい!
それでもsaraがハァハァとするので
快適に過ごせるように調整しています。

みぃにゃんさん♪

久しぶりにほんのちょっとの運動ですが
とても気持ち良かったです。
でもぐったりでしたが(笑
saraは溺愛されております!

makkunさん♪

saraもお留守番時はフリーですよ!
ほとんど玄関の石の上にいますが(笑
CoCoたんはおとうちゃんの香りが大好きで
一緒にいるつもりなのでしょうか♪
とてもかわいいですねぇ~
数年前まではベッドで一緒に寝たり、
ベッドから出窓に上がったりとしてましたが
もうスロープを上がることが出来なくなってしまったので
リビングと寝室のウロウロと好きなところで寝てます!
私の水着(笑 みなさまが気持ち悪くなってしまうと
いけないので止めときます

by きぃ (2016-07-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい歯磨き♪増えた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。