SSブログ

うまうま~ [日常]

今年ももう半年過ぎちゃったんですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

月初めということで恒例の高級月一おやつ(フィラリアの薬)[るんるん]

1-1.JPG

取り出してみると・・・食いつきが違う[わーい(嬉しい顔)]

1-4.JPG

ヨシの合図で・・・

1-5.JPG

きぃの指を思いっきり噛んだsaraちんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
めっちゃ痛かったよぉ~[バッド(下向き矢印)]
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

makkun

本当に月日の流れるのが早いですね~
8月に入ると「正月まであと5ケ月だ~!」ですものね~(笑)
saraちんは月一で高級オヤツを食べさせて貰えるのか~
makkunジジも真似させて上げたいけど
おかあちゃんはペケするだろうな~(@_@;)

by makkun (2016-07-02 11:08) 

みぃにゃん

よろこんで食べますね~ロッキーに爪の垢飲ませたいです。
by みぃにゃん (2016-07-02 14:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんと早いでやすね。
もう今年半年終わっちゃったなんて・・・。
そうこう言ってるうちにクリスマスになっちゃいやすね~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-02 18:25) 

ニッキー

saraちゃんのお目目が狙ってますもんねぇ(^_^;)
でも喜んで食べてくれるのは嬉しいですね^m^
by ニッキー (2016-07-02 22:42) 

きぃ

makkunさん♪

あっという間にもう半分?って感じです。
saraの月一高級おやつは
フィラリアのお薬です(笑
ものすごい喜んでおります。

みぃにゃんさん♪

ロッキー君はフィラリアのお薬が苦手でしょうか?
saraはクッキータイプなので
喜んで食べております。

ぼんぼちぼちぼちさん♪

早いですよね!あっという間にクリスマス!!
いいですねぇ~暑いの苦手な娘のためにも
早く涼しくなってほしいものです。

ニッキーさん♪

お薬をこんなに喜んで食べてくれるので
大助かりです。
まぁ基本、好き嫌いないので
なんでも食べるのですが(笑
by きぃ (2016-07-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増えた♪お上品(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。