SSブログ

お上品(笑 [日常]

私たちが食事[レストラン]をしているとき・・・

食いしん坊saraちんは『ちょうだい[exclamation]ちょうだい[exclamation]』と[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでフードを数粒あげて、『おしまい』と言うと
私たちが食べ終わってなくても諦めるsaraちん[ひらめき]

以前はフードをそのままあげていたので
手が汚れることはなかったんだけど・・・

今はふやかしているので・・・スプーンで[グッド(上向き矢印)]

2-1.JPG

上手に食べるsaraちん[グッド(上向き矢印)]

2-2.JPG

スプーンで食べるのにも慣れたみたいだね[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

みぃにゃん

スプーンで食べてる!お上品!ロッキーならスプーンの中身いったん落として食べますよ。
by みぃにゃん (2016-07-03 11:25) 

ゲンママ

saraちゃんも食欲旺盛なんですね~
うちのゲンも夏でも食欲落ちません~(笑)
saraちゃん~、いっぱい食べて夏を乗り切ろうね~!(^o^)!
by ゲンママ (2016-07-03 18:03) 

ニッキー

saraちゃん、上手にスプーンから食べますねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-07-03 22:48) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

最初はポロポロと落としておりました(汗
少しずつ上手になってきましたよ♪

ゲンママさん♪

シニアになっても食欲旺盛!
ゲンちゃんも食欲いっぱいなのですね.
旺盛なのは良いことですよね♪

ニッキーさん♪

まさかスプーンで食べさせることになるとは(笑
慣れてくるとこぼさず食べてくれます!
by きぃ (2016-07-04 10:29) 

makkun

そうですよね~
ふやかして食べさせると水分の補給も出来るし
胃袋にも優しいから良いのではないでしょうか~(^_-)-☆
勿論、メインの食事以外の時はカリカリもさせながら
ウマウマさせてますけどね~(^_^♪)
by makkun (2016-07-04 14:15) 

きぃ

makkunさん♪

暑い夏にはしっかりと水分補給ですよね!
saraもご褒美のときはカリカリです!
一粒ずつあげると、歯に当たらなくて
痛くないみたいなのです!
by きぃ (2016-07-05 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまうま~暑い~!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。