SSブログ

抜け毛がすごい!!! [日常]

saraちんの抜け毛がすごい[どんっ(衝撃)]

ブラッシングが大嫌いなsaraちんなので
逃げ回り、抵抗が激しい[あせあせ(飛び散る汗)]

部屋のあちこちに小さいsaraちんのふわふわの塊が[あせあせ(飛び散る汗)]

なので・・・隙をついて[ひらめき]

3-1.JPG

早食いsaraちんなので一瞬でブラッシングは終わりなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ブラッシングを頑張った後は・・・もちろん[グッド(上向き矢印)]

3-2.JPG

今日も上手に食べておりました[わーい(嬉しい顔)]

3-3.JPG


今日の嬉しいこと[黒ハート]

昨日は17時ごろの大雨の中に散歩に行き・・・満足に散歩できなかったsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]
夕飯は18時ごろなのでご飯を食べた後に、そろそろおパンツを履かせようと思ったら[グッド(上向き矢印)]


念のためにとsaraちんがチーをしそうなところに
トイレシートを何枚も何枚も広げておいたら
そこでチーしてくれましたぁ~[黒ハート]

えらいぞぉ~[ハートたち(複数ハート)]
我慢しないでチー出来たぁ~[exclamation]
しかもトイレシートの上で[るんるん]

普通の子には当たり前なんだろうけど
なんだかとっても嬉しかった[揺れるハート]

でも[夜]寝る前になるとハァハァとこちらを[目]見てるので・・・

やはり外がいいのかな??ということで23時半ごろ4回目の散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ニッキー

おぉ、saraちゃん、我慢せずにちゃんとトイレシートに出来たなんてお利口さんですねぇ(^-^)
梅雨でなかなか外に出られないときや暑い時期は、トイレシートやおパンツにしてくれるとsaraちゃんも楽だよぉ(^O^)
by ニッキー (2016-07-05 12:31) 

makkun

saraちんのトイレシートへのチッチは
嬉しかったですね~(^_-)-☆
放出モノの我慢は絶対にさせたくないので
私もとってねも気を遣っているんですが
saraちんの場合は余計に気を遣いますよね~
CoCoタンに夜中に2回目を覚まされますが
オヤツの要求ですからね~(笑)
我が家は抜け毛が少ないと言う事でシュナちゃんにしましたので
ブラッシングは殆どしてません・・・
ブラシやコームを手にすると直ぐに逃げ出してますよ~
by makkun (2016-07-05 13:50) 

みぃにゃん

我慢しなくちゃんとシートの上で出来たんですね!偉い!!
by みぃにゃん (2016-07-05 14:42) 

ゲンママ

saraちゃん~
シートの上でオシッコ、偉いぞ~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
タイミングよくオヤツをあげれば良かったですね!
by ゲンママ (2016-07-05 19:52) 

きぃ

ニッキーさん♪

13年間ずっと外でチーしていたsaraにとっては
家の中でするのはイケナイことと認識しているみたいなので
めちゃくちゃ褒めてみました!

makkunさん♪

我慢させたくないので、いつでも出来るように
なってくれればうれしいです!
CoCoたんもブラッシングが苦手なんですね!
体に刺激を与えることも大切だと言われているので
ブラッシングをしたいんですが
それがストレスになると考え物で(汗

みぃにゃんさん♪

これからシートの上でしてくれるとありがたいですが
なかなか場所が決まらなくて(汗
とにかく今は我慢しないで家のどこでもいいので
出来るようになってほしいです!

ゲンママさん♪

もちろん、すぐにフードを数粒あげて
褒めまくりましたぁ~!!
嬉しくって、高いテンションでsaraに接したら
怪しまれました(泣
まぁフードはすぐに食いつきましたが(笑
by きぃ (2016-07-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い~!!!!今日は涼しい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。