SSブログ

彦星様はどこ?? [日常]

今日は七夕ですね[グッド(上向き矢印)]

saraちんの彦星様はどこにいるのでしょうか???

もしいたとしても、ガルルゥと追い払ってしまうかもしれませんが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何はともあれ・・・口実をつけて今日はsaraちんのご馳走日に[グッド(上向き矢印)]

今日のお昼は・・・・

7-1.JPG

違う種類の療養食フードです[グッド(上向き矢印)]

いつもの療養食フード(ドライをふやかしたやつ)の上にかけて・・・

7-2.JPG

いつもと違う香りに大興奮[るんるん]

待ち切れずにビヨーン[グッド(上向き矢印)]

7-3.JPG

おっとお行儀が悪いですよぉ~[どんっ(衝撃)]

7-4.JPG

かなりのがっつき具合でした[ハートたち(複数ハート)]

そして夜ご飯も[グッド(上向き矢印)]

お昼と同じメニューだけど[ひらめき]

7-5.JPG

ノリノリのsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]

saraちんには彦星様よりも、ご馳走だよね[揺れるハート]
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

ゲンママ

saraちん~色気より食い気~(^。^)ハッハッハ
食欲が一番だよね~
ゲンちゃまと一緒~(笑)
by ゲンママ (2016-07-08 06:28) 

makkun

saraちん!
暑いけど元気にウマウマしているので
安心のmakkunジジですよ~(^_^♪)
いつものウマウマの上にメチャ美味しそうな療養食が重なり
saraちんの食欲は一段と旺盛になりましたね~(^_-)-☆
これなら夏バテなんて遠くへ飛んで行っちゃうね~(^_^♪)


by makkun (2016-07-08 11:34) 

みぃにゃん

食欲旺盛なのは良い事てすね!頑張って夏を乗りきろうね!
by みぃにゃん (2016-07-08 11:47) 

ニッキー

彦星様よりもやっぱり目の前の美味しいご飯ですよねぇ^^
ビヨ~ンってなってるsaraちゃんの表情が「早く~」って言ってますね(^O^)
by ニッキー (2016-07-08 14:22) 

きぃ

ゲンママさん♪

もちろん色気より食い気です(笑
ゲンちゃんも織姫様よりもご飯ですね!
食欲があれば安心です!

makkunさん♪

本当に暑いですね!湿気が多くて
ジメジメで嫌になります。
違う療養食をめちゃくちゃ喜んでくれたので
たまにはいいかもしれません!

みぃにゃんさん♪

食欲があれば安心です!
夏になると食欲が落ちる・・・ということが
まったく無いsaraです!

ニッキーさん♪

美味しいご飯が一番です!
早く~の催促が激しすぎるsaraです(笑
by きぃ (2016-07-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔の裏には・・・暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。