SSブログ

暑さ対策 車編 [日常]

我が家の[車(RV)]は、後部座席にはエアコン無し[あせあせ(飛び散る汗)]

暑さに弱いsaraちんなので、夏はほとんど出かけないけれど
[病院]に行くことが多くなってきたので
ケンに対策してもらいました[ひらめき]

7-9.JPG

どうなっているかというと・・・

7-1.JPG

助手席のエアコン口から・・・

7-2.JPG

saraちんのところまで風が直接届きます[ひらめき]

こうすることで後部座席が通常よりも冷えるのが早いので
saraちんも気持ち良さそうです[グッド(上向き矢印)]

ただでさえ[病院]嫌いなsaraちん・・・
体調も崩しやすいので、これで快適に[病院]に行けるね[グッド(上向き矢印)]

まぁsaraちんは[病院]に行きたくないだろうけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

ななママ

すごい!対策と書いてあったので
冷え冷えマットか何かかなと思っていたら
ダクトを這わせてる〜^^
これならsaraちゃんも涼しくて快適ですね♪
病院だけでなくてお出かけもね〜^m^
by ななママ (2016-07-09 21:25) 

ゲンママ

すご~い!!!
これで車対策もバッチリ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
お出かけも楽しめますね~♪
by ゲンママ (2016-07-10 08:14) 

ニッキー

完璧な対策ですね(^^♪
saraちゃん、とっても愛されてるなぁ^m^
by ニッキー (2016-07-10 12:27) 

みぃにゃん

これで暑さ対策大丈夫ですね!愛されワンコですね!
by みぃにゃん (2016-07-10 13:35) 

ジジコッす

凄いなー!
よく出来ましたねぇ!
by ジジコッす (2016-07-10 18:16) 

きぃ

ななママさん♪

ダクトはキンキンに冷えてますよぉ~(笑
そして冷たい風が後部座席に直接!!
病院通いも楽ちんになります!

ゲンママさん♪

おでかけ・・・病院ばっかりで(汗
暑さにめっぽう弱いsaraなので・・・
避暑地でも探そうかしら??

ニッキーさん♪

お金はかけずに愛情を(笑
なので自作が多いですが(^_-)-☆

みぃにゃんさん♪

暑さ対策はしっかりしないと
体調崩しやすいので!!
有り余る愛をかけすぎて
迷惑すぎたりして(*_*;

ジジコッすさん♪

毎回、ケンが一生懸命考えて
自作してくれます!!
by きぃ (2016-07-11 11:49) 

makkun

saraちん!
saraちんの車は高級車に早変わりですね~
これじゃぁ車に乗るのが楽しくなっちゃうね~
幸せなsaraちんだこと~(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-07-11 14:14) 

きぃ

makkunさん♪

sara専用のエアコン送風口です(笑
たしかに贅沢ですね(#^.^#)

by きぃ (2016-07-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ対策大きすぎた(*_*; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。