SSブログ

初めての動画♪ [病気・病院]

今日は月半ば[グッド(上向き矢印)]

ということでこれです↓

15-1.JPG

月一の高級おやつ(フィラリアの薬)とは違って
まったくsaraちんは喜んではくれませんが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今月もこれでOK[手(チョキ)]

さて先日のプールの動画をケンが編集してくれました[揺れるハート]

8年以上、このブログをしていますが動画をUPするのは初めてです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ちゃんと見れるかな??

ただプールの中をグルグル回っているだけですが(笑
どうやらいっぱい動画を撮ったみたいで
シャワーに向かってきたり、おもちゃで遊んだりと
楽しんでいたところもありますが
きぃがベラベラとしゃべり、
UPするのはちと恥ずかしいということで

あまり楽しそうに見えない動画です[あせあせ(飛び散る汗)]

動いているsaraの初出し動画なので
見てやってください[ハートたち(複数ハート)]

nice!(58)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 15

makkun

CoCoタンも今朝のゴハンの後に
フロントラインを済ませましたよ~
saraちんのプールは動きこそノンビリですが
涼しさを味わっているようでとっても良いですよ~(^_^♪)
動画はYouTubeだと画面が大きいし
時間的な制限がありませんので
一度挑戦してみては如何ですか~
私で良かったらお教えいたしますよ~

by makkun (2016-08-15 20:06) 

きぃ

makkunさん♪

ありがとうございます!
スマホからだと動画が見れなかったので
youtubeでUPし直しましたぁ~!
やり方が分からなかったのですが
調べて何とかUP出来ました(笑
CoCoたんもフロントラインしたのですね!
我が家は毎月1日がフィラリアの薬、
15日がフロントラインと決めております♪
by きぃ (2016-08-15 20:53) 

ニッキー

saraちゃんが動いてる~(^^♪
可愛いなぁ^m^

by ニッキー (2016-08-15 21:35) 

green_blue_sky

逃げ出さないから楽しんでいるのでしょう。
気に入っているのですね。
動いている姿はかわいい。
夏の亀戸天神、人が少なかったです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-15 22:38) 

ゲンママ

わ~動くsaraちゃんだ~^^
楽しそうですね~♪
余程、水遊びが好きなんでしょうね~
思ってたより後ろ足もしっかり動いてますね~^^
by ゲンママ (2016-08-16 07:26) 

ナビパ

綺麗な画像で動画見れてますよ。^^b
saraちゃんプールの中で気持ち良さそうにしていますね。
やはり暑さをしのぐのは水遊びが一番です。^^
by ナビパ (2016-08-16 08:32) 

うっちゃん

動くsaraちゃんですね(^^)
楽しんでいるのが実感できました!
動画もいいですね。
by うっちゃん (2016-08-16 11:05) 

みーる

プールの中 とことこ可愛いです^^シャワーも平気なんですね^^
by みーる (2016-08-16 12:27) 

ミケシマ

ええ~ とっても楽しそうです!!
nice!いっこだけじゃ足りない 笑
満足そうにクルクルまわって、みていて顔がほころんでしまいました(*^-^*)
夫が帰ってきたら見せよう♪ キャワイイ♡♡♡
by ミケシマ (2016-08-16 14:56) 

みぃにゃん

水の中歩いているのが楽しそうですね~動画ちゃんと見れましたよ!
by みぃにゃん (2016-08-16 15:02) 

poko

saraちゃんが嬉しそうにお水の中を歩いてる~。
かわいいよ~♪
シャワーに向かって来たりおもちゃで遊んでるsaraちゃんも見たかったなぁ~。

by poko (2016-08-16 15:55) 

さとみ

きゃぁ~、かわいい~~(^-^)
楽しそうな様子が伝わってきますよ。
また、動いているsaraちゃんが見たいです(^-^)

by さとみ (2016-08-16 16:40) 

ゆきち

わ~気持ちよさそうです(^◇^)
お水遊び好きなんですね!

by ゆきち (2016-08-16 17:24) 

きぃ

ニッキーさん♪

ありがとうございます!
初めての動画に挑戦してみました♪

green_blue_skyさん♪

プールから出ようと思えば出れたはずなので
とても気に入ってくれたようです(#^.^#)
真夏はどこも日中は空いているのかも
しれませんね!

ゲンママさん♪

この日はとても足の調子が良かったです!
今日は後ろ足に力が入らず、こけていました(泣
日によって違うみたいです!
泳ぐというよりチャプチャプするのがいいみたいです!

ナビパさん♪

UP出来て良かったです(#^.^#)
プール・・・台風が過ぎたらまた
遊びたいと思います♪

うっちゃんさん♪

ずっと動画をUPするのが
ためらっておりました(汗
なにせ私がずっとしゃべっていますので(笑
これからもいっぱい動画撮って、
出来るならUPして行こうと思います!

みーるさん♪

この日は暑かったので、背中の黒い部分が
アツアツでした(汗
なのでシャワーをかけちゃいました♪
とても気持ち良かったみたいです(^^♪

ミケシマさん♪

ありがとうございます!!
プールをくるくる回っているだけですが
とても楽しそうにしておりました!
また近いうちに入れてあげたいと思います(*^-^*)

みぃにゃんさん♪

浅いお水をチャプチャプ!
今度は深く入れてみようかと思いますが
それだと嫌がる可能性が(笑
なので足元チャプチャプが一番いいみたいです!

pokoさん♪

動画を撮っているとは知らず、
私がずっと世間話など
いろいろと親とベラベラとしゃべっておりました(笑
なので今度はUP出来るように
撮るときに教えてもらうようにします♪

さとみさん♪

ありがとうございます!
動画のUPの仕方が分かったので
ちょこちょこUPしようと思います(*^-^*)

ゆきちさん♪

とても気持ち良さそうにしておりました!
暑い夏にはプールですよね♪
by きぃ (2016-08-16 20:11) 

ななママ

saraちゃんが動いてる〜♪
うふふ回ってる所はしおぽんと一緒〜^m^
暑い季節にプールは気持ちよかったでしょうね〜♪
詩音は水好きかな〜
by ななママ (2016-08-17 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔は危険???ご馳走デー(*'ω'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。