SSブログ

気分転換♪ [お出掛け]

[病院]と日々の買い物くらいしかお出かけしていないきぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

saraの留守番も2時間以上だと心配になってしまうので
なかなかお出かけも難しいし、
一緒に出掛けるにしても暑すぎるし・・・
ずっと[家]にこもっているきぃなので・・・

ケンが気分転換に『星乃珈琲』のモーニングを食べに
連れて行ってくれました[ハートたち(複数ハート)]

といってもコーヒー苦手なんだけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ケンが頼んだのは・・・

10-1.JPG

きぃはカフェオレ[グッド(上向き矢印)]

10-2.JPG

パンはケンに食べてもらって・・・

きぃの目的はこちら↓

10-3.JPG

スフレパンケーキ[グッド(上向き矢印)]

ケンと分け合うのでダブルで[グッド(上向き矢印)]
といっても2/3はきぃが食べたけど[わーい(嬉しい顔)]

とっても美味しかったぁ~[揺れるハート]
久しぶりのお出かけ[グッド(上向き矢印)]
気分リフレッシュ出来ました[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにsaraちんはケン家族と一緒にお留守番してもらいました[黒ハート]

2時間もかからないお留守番だったけれど良い子で待っててくれたsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

急いで帰ってきたよぉ~[るんるん]

もちろん大喜びでお出迎え・・・・なんてことは無く[どんっ(衝撃)]

10-4.JPG

すでにおネム状態[あせあせ(飛び散る汗)]

もう何年もお出迎えなんてしてもらってなかったわ[わーい(嬉しい顔)]

邪魔してごめん・・・

10-5.JPG

ゆっくり寝ててね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 16

ゲンママ

わ~美味しそう~~~
いつも頑張ってるから
たまにはいいですよね~♪
saraちゃんのお目目、眠そう~(笑)
by ゲンママ (2016-09-10 20:58) 

ニッキー

気分転換、ママにも必要ですよねぇ^^
saraちゃんの眠そうな顔がw
by ニッキー (2016-09-10 21:46) 

ナビパ

今日のお散歩で星乃珈琲店の前を通ったのですがオープンテラス席があるといいなって思っていました。愛犬といけますもんね。私もパンケーキ頂きたいです。^^;
フローリングがヒンヤリと気持ち良さそうですね。^^
by ナビパ (2016-09-10 22:16) 

みぃにゃん

歓迎されいように見えてもこころのなかではウキウキしてますよ!
by みぃにゃん (2016-09-10 22:30) 

フロリダマナティー

星乃珈琲のモーニングは卵がゆで卵以外もあるんですね
スフレパンケーキ、美味しそう〜
思うように外出できない時は美味しいモノを食べるのが1番ですよね

マヤちゃんはエリカラのストレスか私の布団にオシッコしてしまいました
多分、ワザとだと思うんですよね〜
マットレスまで濡れてしまったので、コインランドリーで洗えれば洗おうと思います(^^;;
by フロリダマナティー (2016-09-11 01:00) 

ユメクレア

美味しそうぉ~♥
スフレの上にあるのはバターかしらぁ~?
シロップかけてウマウマですね♪
by ユメクレア (2016-09-11 01:21) 

きぃ

ゲンママさん♪

ちょっと大人らしくカフェオレを頼みましたが
やはり苦手で(汗
次からは紅茶かオレンジジュースにしようかと(笑
パンケーキは外がカリっと中がふわっとで
とても美味しかったです♪

ニッキーさん♪

気分リフレッシュ出来ましたぁ~♪
陰にこもってしまうとsaraにも
不安を与えてしまいそうで(汗
寝てるところを邪魔してしまいました(#^.^#)

ナビパさん♪

近いところのショップはワンNGなのですが
ちょっと離れたところだとテラス席OKなところもあります。
ただまだsaraには暑いので(汗
ヨガマットを敷き詰めちゃうとクーリングできないので
少しだけフローリングのところを残してあります♪

みぃにゃんさん♪

歓迎されているのかな(笑
でも目線だけくれたのでヨシとします♪

フロリダマナティーさん♪

モーニングはちょっと+すれば
フレンチトーストやサラダプレートなどに
変更可能ですよぉ~♪
私はフレンチトーストも大好きです(#^.^#)
エリカラのストレスですか・・・
洋服はどうでしょう?
saraは洋服を着せたりしてましたよ♪

ユメクレアさん♪

ホイップバターです(#^.^#)
はちみつや黒蜜シロップなども
ありますが私はいつもメイプルシロップです♪
たっぷりかけちゃいます♪
by きぃ (2016-09-11 09:18) 

poko

ワンコをお留守番させてお出かけするのは本当に心配で
なかなか出かけられないけど
ケンさんのご家族が見て下さるのはありがたいし安心ですね!
きぃさんも美味しいスフレパンケーキを食べてリフレッシュ出来ましたね!
by poko (2016-09-11 10:40) 

きぃ

pokoさん♪

留守番のときはだいたいケン家族と一緒♪
ちょっとした買い物にもケン実家で過ごすので
saraにとっては居心地の良い場所となっています。
安心して任せられる場所があるって
幸せなことですよね!
美味しいものを食べると幸せな気分になるので
saraにも美味しく食べてもらうように
工夫してみます♪
by きぃ (2016-09-11 10:47) 

green_blue_sky

星乃珈琲でサンドとコーヒーを注文したい(^_^;)
秋雨で涼しくなって、扇風機などをオフ。涼しくなって2にゃんずは気持ちよく寝ています~
by green_blue_sky (2016-09-11 12:17) 

ゆきち

スフレパンケーキ、めっちゃめちゃ美味しそう♪
コメダはあるけれど星乃さんは近くになくて残念・・・。
saraちゃん眠そう^^;
でもしっかり「おかえり~」と目が語ってますよ^^
by ゆきち (2016-09-11 15:18) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

サンドもいろいろ種類があって美味しそうですよね!
我が家はもっぱらモーニングなので
なかなか食べることが出来ません(汗
外は半そでだとちょっと涼しい?って感じですが
我が家のお姫様はまだまだ暑いようです!

ゆきちさん♪

コメダもいいですよねぇ~♪シロノワールも美味しいですし!
どっちかって言うとスフレパンケーキが好きなので
星乃に行っちゃうんですよね!
大喜びでのお出迎えも嬉しいですが
こうやって安心してお留守番してくれるのも
嬉しいものです♪
by きぃ (2016-09-11 18:28) 

うっちゃん

気分転換ができてよかったですね!
パンケーキが美味しそう♪
saraちゃんの眠そうなお顔は愛嬌がありますね(^^)
by うっちゃん (2016-09-11 20:13) 

きぃ

うっちゃんさん♪

美味しいものを食べると気分もリフレッシュ!
幸せな気分になります!
saraの眠そうな顔!
あまりにもひどいので載せようかと迷いましたが
それでも可愛いと感じてしまう親ばかなので
載せちゃいました(*^-^*)
by きぃ (2016-09-11 22:02) 

makkun

saraちんのオメメのチロ見は
確かに「ママは邪魔~!」と言ってますね~((●≧艸≦)プッ
ホントにsaraちんの事を思うと
独りぼっちにさせるのは忍びないですが
たまには気分転換は必要ですよね~
何となく一番高級なのはスフレパンケーキに見えました~(笑)

by makkun (2016-09-12 11:40) 

うさこ

今頃こちらの記事にすみません
先代のわんこを介護中

私にも限界がきてしまい犬の体調も悪かったため
半入院みたいな形でいつもの病院にみてもらったんです
その間悪いなとは思ったけど私は鍼灸院へ

病院へ預けてもらったら
今まで飲み薬できかなかった薬を注射でうたれて
それがきいたんです
こちらの気分転換がいい方に向いたというか
飼い主の気持ちもワンコに影響するので結果よかったと思いました。こんなこともあります という話でした[わーい(嬉しい顔)]
きぃさんも気分転換できてよかったですね[ぴかぴか(新しい)]
by うさこ (2016-09-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝起きを襲う!!ナックリング(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。