SSブログ

ちょいと休憩・・・ [日常]

きぃがダウンしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント返しも出来ず、皆様のところに訪問も出来ず・・・

ここのところsaraちんの真夜中のウロウロ徘徊が続き
連続睡眠時間が3時間くらいと寝不足も続き・・・

暑がりsaraちんなのでいまだにエアコンフル稼働なので
[目]が渇いて渇いて・・・
もともとドライアイなので気を付けてはいたのですが
頭痛がひどく、[目]の痛みも激しく・・・

ケン家族の協力のもと日中はsaraのことをお願いして
ひたすら横になっておりました。

今はだいぶ良くなってきましたが、PCに向かう意力もなくほとんどなく[どんっ(衝撃)]

先日の『ナックリング』は知らない方も多かったですよね[exclamation]

13-1.JPG

その姿を見て落ち込むこともありますが
落ち込んでいてもしかたがないので前を見て行きたいと思います[ひらめき]


13-2.JPG

相変わらずsaraのハァハァは続いておりますが
食欲もあり関節炎の痛みはありながらも散歩も元気よくしております[わーい(嬉しい顔)]
今日は通りすがりのワンコに喧嘩を売るほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]

saraの体調もそうですが、自分の体調も気を付けたいと思います[手(チョキ)]
nice!(59)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 19

ナビパ

きぃさんご家族の強力で昼間少し休めて良かったです。
睡眠不足は辛いですし悪循環になってしまいますよね。
喧嘩売っちゃいましたか。。。
気力が充実してるsaraちゃんですね。^^b
by ナビパ (2016-09-13 20:31) 

kazumin

きぃさん大丈夫ですか!?
無理をなさらないように!
saraちゃんの介護も大変ですよね!
でも、きっとsaraちゃん家族が良く看てくれていて喜んでいるだろうし安心して過ごせていると思います!
by kazumin (2016-09-13 20:45) 

makkun

saraちん!
ママの身体が良くなるまでお利口さんしていようね~
CoCoタンの家と近ければ応援したいんだけどね~・・・
きぃさん!
ゆっくり休養してまた元気になりましょ~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-09-13 20:46) 

green_blue_sky

大丈夫ですか?
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-09-13 20:53) 

ニッキー

きぃさん、大丈夫ですか(>_<)
一人で頑張り過ぎて無理しちゃダメですよ。。。
saraちゃん、皆に愛されてるんだから、皆に協力していただける時はお願いしてゆっくりして充分休養を撮ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-09-13 21:36) 

タッチおじさん

まだまだ暑いので お体ご自愛ください。
by タッチおじさん (2016-09-13 21:58) 

みぃにゃん

大丈夫ですか?お大事にしてください。
by みぃにゃん (2016-09-13 22:26) 

asukamama

睡眠不足、つらいですね・・・。
お大事になさってください<(_ _)>
by asukamama (2016-09-13 22:57) 

ミケシマ

saraちゃんが元気なようすで嬉しくなりました♪
きぃさん体調いかがですか?
ついつい頑張っちゃう気持ち、よくわかります…
ご自分のお身体も大事にされてくださいね。
睡眠睡眠!!
by ミケシマ (2016-09-14 01:08) 

ゲンママ

きぃさん、大丈夫ですか。。
あまり無理されませんように。
お大事にしてくださいね~♡
by ゲンママ (2016-09-14 06:46) 

ななママ

きぃさんお大事になさってくださいね
saraちゃん喧嘩売るほど元気なのが
嬉しいですね♪
by ななママ (2016-09-14 08:10) 

はな

体調に気をつけてください。
saraちゃんも元気に散歩ができてよかったですね。(^^)
by はな (2016-09-14 08:14) 

poko

きぃさん、大丈夫ですか?
saraちゃんは元気そうなので安心しましたが
saraちゃんのためとちょっと無理しちゃったかな!?
お願い出来る時はお願いして
きぃさんも体調には気を付けて下さいね!
by poko (2016-09-14 12:54) 

ゆきち

寝不足は辛いですね。
少しでも横になって体をいたわってくださいね。
saraちゃん、ワンコさんに喧嘩を売るほどとは頼もしいです^^
by ゆきち (2016-09-14 13:30) 

さとみ

季節の変わり目とか、寝不足は
体調悪くしますよね。
難しいですが、なるべくゆっくり休んで
気を付けてくださいね。
by さとみ (2016-09-14 13:34) 

うっちゃん

きぃさん
お大事にしてくださいね。
ご家族も協力してくださっているようですが、休める時に少しでもゆっくりできるといいですね。
季節の変わり目で体調崩しやすいので、気をつけてください。
by うっちゃん (2016-09-14 13:36) 

ちぃ

他ブロガーさんも体調を崩していました、
という記事が目につくような気がします。
季節の変わり目?夏の疲れ?
何れにしてもゆっくり体を休めてくださいね。
ブログ更新がないのはちょっぴり寂しいですが
無理をなさらずに。
by ちぃ (2016-09-14 16:06) 

フロリダマナティー

体調はいかがですか?
私もここ2,3週間位は睡眠は十分取ってるのに身体が痛くてバリバリです
睡眠が3時間は辛いですよね
よく眠って、お大事になさって下さいね~
by フロリダマナティー (2016-09-14 17:26) 

きぃ

皆さま♪

まとめてのコメント返し申しわけございません!
体調はだいぶ良くなってきました♪
ケン家族の協力もあり、1日何回も行く散歩も
連れて行ってくれたりしました♪
家族みんなでsaraのことを見守ってくれるので
感謝しきれません!
saraは最近はあまり喧嘩を売らなくなりましたが
売られて喧嘩はすべて買うという(汗
さっきまでヨタヨタしていた足で
ダッシュしたりしております(笑
たまには刺激があってよいのかな?と
思ったりしております。

皆さまのところへはnice!の押し逃げ状態に
なっております(*_*;
まだ長時間PCに向かう気力が続かないので
申しわけございません!
季節の変わり目・・・皆様も体調に気を付けてくださいね!


by きぃ (2016-09-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナックリング(汗ど真ん中(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。