SSブログ

心配し過ぎ?? [日常]

昨夜は22時と早めの就寝したsaraちん[眠い(睡眠)]

0時半ごろと3時半ごろにウロウロ&ハァハァしたけれど
一度なでたらすぐに就寝[眠い(睡眠)]

4時半ごろ突然「オエッ」と聞こえたので飛び起きて
saraを見たら普通[あせあせ(飛び散る汗)]
吐いた様子もない[exclamation]
ただお腹の音がギュルギュルとなり続けている[どんっ(衝撃)]

ただsaraは落ち着いていて、すぐに寝る体勢に。
ただギュルギュルと音は20分近く聞こえたかな?

朝7時・・・起きてこない[どんっ(衝撃)]

いつもなら6時過ぎには起きて、部屋をウロウロしているのに。。。
なので触ったり、なでたりして起こしてみるも
ゆっくり10分かけて起きてきた[exclamation]

心配しすぎかもしれないけれど
朝方のこともあるのでウェット缶を半分弱あげてみることに[ひらめき]

20-1.JPG

食欲はバッチリ[グッド(上向き矢印)]

20-2.JPG

ガツガツ食べてくれました[揺れるハート]

ここで一気にあげると心配なので2、3時間後にまた少しずつあげることに[ひらめき]

今日はきぃが整形外科の予約なのでケン実家でお留守番[あせあせ(飛び散る汗)]

行くときにすでに

20-6.JPG

玄関の石の上で・・・今日はものすごく涼しいというより寒いくらいなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってきても玄関にいたので移動させてパンツを履かせて

20-7.JPG

この後、玄関に移動して寝始めたのでお部屋に連れ戻しました[ひらめき]

そして11時ごろに少量のウェットフードを[exclamation]

20-4.JPG

これもガツガツ[揺れるハート]

20-5.JPG

お昼も残りのウェット缶をあげて
夜は普通にいつものご飯を[グッド(上向き矢印)]

朝、昼と美味しいウェット缶を食べたので
夜ご飯はかなりのしぶしぶと言った感じで
なかなか食が進まないようでしたが
それでも完食してくれましたぁ[黒ハート]

関節炎の薬を昨日と今日、飲ませましたが
先ほど夜散歩ではどしゃぶりの[雨]の中、
歩きたがり45分くらい歩き続けていました[ひらめき]
あまりにもすごい[雨]になったので
急遽抱っこで帰宅しましたが、それじゃなければ
ずっと歩き続けていたと思います[グッド(上向き矢印)]

足の痛みが楽になったのは嬉しいこと[ハートたち(複数ハート)]


ご飯以外は昨日の疲れからか、ずっと寝ているsaraちん[眠い(睡眠)]

昨日は何をされたわけでもないけど
午前中[病院]にいたのでストレスなのか?

こうなると来週、詳しい検査で半日預かりなので
余計に心配になってしまう[バッド(下向き矢印)]

ちょっとしたことで不安になってしまうきぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなんじゃsaraにも不安を与えてしまうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンも一緒に悩み、考え、
夜散歩は3回でも4回でも一緒に行ってくれる[ハートたち(複数ハート)]

散歩後のお手入れも率先してやってくれる[黒ハート]
昨日の[病院]でも、先生を質問攻めにしたのもケン[あせあせ(飛び散る汗)]

一人じゃないし、家族みんなで協力して
saraのことを見守っていきたいと思います[ひらめき]
nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 11

poko

普段とちょっと違っただけでも心配になっちゃいますよね。
でも、食欲があってガツガツ食べてるsaraちゃんを見ると嬉しいですね!
お薬が効いて足の痛みが楽になったみたいでよかったぁ。
by poko (2016-09-20 22:24) 

green_blue_sky

普通のように寝たり食べたりするのは一安心です。
薬が効いているのかもしれないですね。
大雨の中、散歩、お疲れ様でした。
風邪をひかれませんように。
by green_blue_sky (2016-09-21 07:25) 

ナビパ

そうですね。家族みんなで協力してが心強いですね〜
なんかいい方向に向いてきた感じで良かったです。
応援してますよ。^^b
by ナビパ (2016-09-21 07:33) 

みぃにゃん

だんだん涼しくなったkら食欲もでてきたのかな?食べれることはいいことですね
by みぃにゃん (2016-09-21 07:52) 

みーる

雨の散歩 頑張りましね^^ 沢山歩いて嬉しかったのでしょうか
 いきなり雨足が強くなるから 困りますね 家族協力って大事ですし
ワンちゃんも解っている感じがします 
by みーる (2016-09-21 10:20) 

ゆきち

普段と少しでも様子が違うと私もものすごく気になっちゃいます。
飼い主の不安は伝わるから心配しすぎはダメだとよく言われるのですが^^;
しっかり食べてくれてよかったです。
ご家族の協力は心強いですね。
by ゆきち (2016-09-21 11:29) 

ミケシマ

足の痛みが軽減されたのは嬉しいことですね♪
お散歩がたくさんできて、saraちゃんも楽しいでしょうね(*^^*)
半日も病院に預けるのは心配ですよね。
よくわかります(;_;)
でもsaraちゃんもきぃさんやケンさんがついていてくれるのをわかっているから
きっと頑張ってくれるはず!
わたしも応援してますよ(^0^)/
by ミケシマ (2016-09-21 12:06) 

ニッキー

昨日の病院でちょっと疲れが出ちゃったのかも・・・ですねぇ(*_*)
でも食欲があって散歩したがるのは嬉しいですね(^O^)
家族皆がsaraちゃんを愛してるってsaraちゃんはわかってくれてるから、きっと頑張ってくれますよぉ^^
by ニッキー (2016-09-21 12:25) 

asukamama

ご飯を食べてくれると、安心しますね。
足の痛みが楽になってよかったです-☆

by asukamama (2016-09-21 12:36) 

makkun

私も横で寝ているCoCoタンの寝息を聞きながら寝ていますが
寝がえりをしたりの音でも目が覚めてCoCoタンを覗き込み
身体を擦って寝胸家させてます。
saraちんの息遣いも耳に付いてしまいますよね~
ウェット缶でも完食する程の食欲には嬉しいですね~

CoCoタンも夕べから気になる事が起こり
今日は病院行きになりましたです((●≧艸≦)
by makkun (2016-09-21 12:43) 

きぃ

pokoさん♪

ちょっとした変化で不安になってしまいます。
でも人間だって時々、むせたりしますよね(汗
ガツガツ食べて、ぐっすり寝てくれると
ものすごく安心します♪
足の痛みも軽くなったみたいで嬉しいです♪

green_blue_skyさん♪

何気ない日常生活を送れるってことが一番です!
良く寝て良く食べてくれると一安心♪
一番雨が強い時間に散歩していたみたいです(汗
saraもびっしょりなのでよく拭いて
私たちはすぐにお風呂に入りました♪

ナビパさん♪

気分の浮き沈みが(汗
でも家族みんなで協力しあって
より良い方向に進むように頑張ります♪
応援ありがとうございます!
とっても励みになります(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

涼しくなって過ごしやすくなりました!
saraには寒いくらいが
ちょうどよいのかもしれません!

みーるさん♪

雨でも歩きたがる!とても嬉しいことです!
以前は雨だと嫌々だったので(汗
家族みんなでsaraを見守っていきます♪

ゆきちさん♪

過保護と言われようが心配しちゃいますよね!
その不安をわが子に伝わらないようにする!
難しいですが、頑張ります♪
家族みんなが協力してくれますし
一人じゃないので心強いです!

ミケシマさん♪

痛みが軽減されたのはとっても嬉しいです!
いっぱい歩きたがり、どしゃぶりの雨だったので
ちょいと参りましたが(笑
半日の預かり・・・とっても不安です。
今も本当にいいのか?と毎日悩んでいます。
預けたくない!でも病気は治してあげたい!
気持ちがこんがらがっています!
saraも頑張っているので、
私も頑張りたいです!

ニッキーさん♪

ちょっとしたことで疲れが出ちゃうのがシニア犬!
分かっていても、不安になっちゃいます!
今日は食欲もあって元気もあるので一安心!
saraも頑張ってくれるので
家族みんなで見守りたいです!

asukamamaさん♪

ご飯は元気のバロメーターですから
食べてくれると安心です!
足の痛みも軽減されたみたいで嬉しいです!

makkunさん♪

saraのちょっとした仕草や動き、寝息で
起きてしまいます!
確認せずにいられないのですよね(笑
えっ!!!!CoCoたんは大丈夫ですか??
たいしたことじゃなければいいのですが・・・




by きぃ (2016-09-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今後の方針落下防止・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。