SSブログ

効果は?? [病気・病院]

7月から飲み始めたサプリ『アンチノール』 (記事はこちら

飲み始めてから約2か月過ぎました[exclamation]

今月末くらいで3箱飲み終わることになります[ひらめき]

さて効果のほどは?

足の方は??よく分からないです[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ効果が表れていないのか?
それともひどくなるのを押さえてくれるのか??

一つだけ言えるのは、毛づやがものすごく良くなりました[ぴかぴか(新しい)]
バサバサだった毛が軟らかく[ハートたち(複数ハート)]

2年以上前まで毎日、生馬肉をご飯にトッピングしてしていました[ひらめき]
その時は毛が艶々で柔らかかったのですが、
病気をしてから今のフードのみに[あせあせ(飛び散る汗)]

それから毛づやが悪かったのが、とても良くなりました[グッド(上向き矢印)]

免疫力がUPしていることは間違いないのかも[揺れるハート]

ということで3か月に1度届くように
定期購買することにしました[グッド(上向き矢印)]

17-1.JPG

まだ以前のが少し残っているので、これを飲み始めるのは来月からかな?

薬入れの空きが多くなったので(薬入れの記事はこちら
セッティング[exclamation]

22-1.JPG


関節炎の痛み止めは、2日間飲んで
今のところビッコは引くけど、それほどでもないのでお休み[exclamation]

あんまり歩きすぎたり、小走りしたりすると
痛みが出るので気を付けてあげないとね[exclamation]

今日はケンもお休みで一日まったり[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃはケンが積極的にお世話をしてくれるので
安心からか1時間グッスリとお昼寝もしちゃいました[黒ハート]

saraちんは・・・変なところで寝ようとしてるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

22-2.JPG

落ちるよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
長座布団と長座布団の間[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]落ちた[たらーっ(汗)]

22-3.JPG

今日はケンもいるし、起きている時間が少し長かったかな?
なので水もガブ飲みして、チーする間隔がものすごく短かった[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中だけでも5回くらいかな[あせあせ(飛び散る汗)]
1回は散歩だけど、残りは何とかパンツでしてくれたので
有り難かった[黒ハート]
でもハァハァしているのは可哀想だったなぁ~[バッド(下向き矢印)]
今日は午前中は大雨警報が出るほどのすごい[雨]だったから
我慢させてしまった[どんっ(衝撃)]

もっと気軽にパンツに出来るようになってくれたらなぁ~[グッド(上向き矢印)]
でも以前よりだいぶしてくれるようになったので
少しずつ慣れてくれてるのが嬉しいな[黒ハート]
nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 13

ナビパ

サプリの効果は毛艶だけでなく他にも効果が出ると良いですね。
うちはコンドロイチンとグルコサミン入りのムーブマックスⅢなるものを飲ませてます。
数年前にナミビビともにヘルニアの表情が出て飲ませ始めそれ以降は表情が出ていないので関節予防になってるようです。
saraちゃんは
パンツにもっと慣れてくれると嬉しいですね。^^
by ナビパ (2016-09-22 21:48) 

みぃにゃん

サプリの効果は時間がかかるのかもしれませんね。
saraちゃn目がくりくりでかわいい~こんなかわいい子のためなら
がんばる気持ちわかります。
by みぃにゃん (2016-09-22 22:16) 

asukamama

サプリ、効き目が出るまで時間がかかる事もあると思うので
今後、他の効果にも期待ですね-☆
きぃさん、お昼寝できたとの事でよかったです。
saraちゃんパンツでチーも少しずつ慣れてきたんですね。
どんどん慣れて気軽にチーしてくれるといいですね(^_-)
by asukamama (2016-09-22 22:39) 

green_blue_sky

薬は早く効いたり、遅く効いたりですから、見極めが難しいですね。
早く良くなってほしいですね。
by green_blue_sky (2016-09-22 23:09) 

kazumin

サプリメントで毛づや良くなったなら他も効果期待できそうですね(^^)
咳は少しは治りましたか!?
saraちゃん何か~って言いたげな顔が可愛いですね♪
足だけ布団の上って寝やすいのかしら!?
by kazumin (2016-09-22 23:37) 

mito_and_tanu

お世話大変ですね。
少しでもパンツに慣れてくれると良いですね。
by mito_and_tanu (2016-09-23 00:02) 

ゲンママ

ゲンもアンチノール飲み始めて同じくらいだと思います。
効果は良く分かりませんが
最近、富にボール投げで遊んで~と言うようになり
結構、沢山遊んでも腰を痛がりません。。
2日で3粒飲んでます。
saraちゃん、毛艶が良くなったのは
体の調子がいいってことだと思いますよ~^^
by ゲンママ (2016-09-23 07:03) 

ななママ

アンチノール覚えておきます〜
しおぽんも今年12月で5歳まだ大丈夫
かもしれないけれど情報は多い方がいいですね
saraちゃん毛並みに艶が出るなんて嬉しいですね^^
宗&奈々もアカラスが治ってからずいぶんと
毛並みが良くなりました(*^-^*)

by ななママ (2016-09-23 09:11) 

ニッキー

サプリって漢方薬みたいに体質改善だから、目に見える効果が現れるのには時間がかかるかも。。。
でも毛艶が良くなったってことは効いてる証拠ですもんねぇ(^O^)
って、saraちゃん、長座布団こんなにあるのになぜに間に落ちちゃうのかなw
by ニッキー (2016-09-23 11:34) 

ゆきち

ニャンコもそうですが体調は毛艶に出ますから効果ありですね^^
落ちるのに端っこが好き、ウチのもおなじです!
by ゆきち (2016-09-23 12:41) 

きぃ

ナビパさん♪

サプリメントっていろいろありますよね!
saraは先生のおすすめで
コンドロイチンとグルコサミンのサプリは
リプロフレックスを飲ませてます!
saraも7~8年前くらいにヘルニアを
やっているので、気を付けてあげないといけません!
ムーブマックスⅢも気になります!
調べてみますね♪

みぃにゃんさん♪

サプリの効き目はワンコそれぞれらしいので
もう少し長い目でみたほうがいいみたいです!
可愛いわが子のためにも、これからも
頑張り続けます(#^.^#)

asukamamaさん♪

このサプリは効果がいろいろあるみたなので
その一つの毛づやに効果が出てきたので
続けてみたいと思います(#^.^#)
昼寝するにもsaraのことを
気にしながらだったので
久しぶりにグッスリ眠ることが出来ました♪
気軽にパンツにチーしてくれると嬉しいです!

green_blue_skyさん♪

サプリは効き目がその子によって違うみたいなので
もう少し長い目で見て行きたいと思います♪

kazuminさん♪

他の効果も早く表れてくれると嬉しいです♪
セキはだいぶ良くなっています(#^.^#)
まだ油断は出来ないのですが(汗
ワンコってなぜそこで??というところで
寝たりしますよね!

mito_and_tanuさん♪

いえいえ!にゃんちゃんたちのお世話に
比べたら、まだまだです!
日中はパンツにしてくれることが多くなりました!
まだ夜はケンも私もいるせいか、連れて行ってくれる!と
思うようで我慢する傾向にあるようです!

ゲンママさん♪

ゲンちゃんも同じときくらいから飲み始めましたよね!
腰を痛がらないのは良い傾向ですね!
遊んで~と誘ってくれるのは嬉しい限りです(#^.^#)
免疫力がUPしているのは間違いなさそうなので
続けてみたいと思います!

ななママさん♪

わが子のためにいろいろ知っておくのって
大切ですよね!私も寝たきりになったときとか
歩けなくなったときなどのことを
いろいろ情報集めています!
しおぽんが今年12月で5歳!!!
早いですねぇ~!!
わが子にはもっとゆっくりと年を
とってもらいたいものです!

ニッキーさん♪

毛づやが良くなってくれたことは
とても嬉しいことです!
ゆっくりでも効いてくれているといいなぁ~と
思っています!
まだまだ長座布団で寝るのは暑いみたいなので
今のところホリホリするためだけに
あるような感じです(笑

ゆきちさん♪

体調は毛づやに♪そうですよね!
効果があるってことなので
続けてみたいと思います!
こてつ君も端っこ大好きですか??
絶妙なバランスで保っているのですかね(笑
by きぃ (2016-09-23 19:21) 

makkun

サプリの場合は優しくゆっくり効果が出て来るのでしょうから
吹くように期間も長くなり大変ですね~
saraちんに効くし特効薬があれば
それなりに高くても使用したいですね~
by makkun (2016-09-24 13:52) 

きぃ

makkunさん♪

そうなんです!特効薬を期待しちゃいますよね(汗
体勢を保ち続けるのも難しく、
身体が言うことが効かないということは
saraにとっても歯がゆいんじゃないかと!
少しずつでも効果が表れてくれるといいなぁ~と
思っています!
by きぃ (2016-09-24 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落下防止・・・飲水量・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。