SSブログ

ちょっとお出かけ [お出掛け]

最近、気が付いたこと・・・

saraちんは午前中、パンツにチーしてくれる回数が増えた[グッド(上向き矢印)]
ハァハァしてるので、散歩に連れて行こうとすると
玄関に誘おうとすると絶対に玄関に来ない[どんっ(衝撃)]
そしてパンツにチー[ダッシュ(走り出すさま)]

でも夕方以降になると玄関にダッシュすることが多い[exclamation×2]
そして散歩に行きたくて仕方がない様子なので連れ出す[グッド(上向き矢印)]

この違いは何だろう?

夕方以降はケンもいるから連れて行ってもらえる[ひらめき]
と思っているんだろうなぁ~と[グッド(上向き矢印)]

それは間違いないんだけれど
今日はケンもいるのに、午前中、玄関に行かずにハァハァ[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば午前中はパンツにしてくれるので
連れ出すことは少ないし、出かけるとしても
[病院]ばっかりだったので警戒しているのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな風に思わせてしまったなんて可哀想なことをしてしまった[たらーっ(汗)]

暑かったり、[雨]が多かったりして
お出かけをしていないsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでちょっと気分転換にお出かけしてみることに[車(RV)]

[家]の近所のホームセンターだけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

24-1.JPG

笑顔のsaraちん[グッド(上向き矢印)]
周りをキョロキョロ[目]
刺激になるかな??

笑顔で困ってる??

24-3.JPG

どうやら後ろ足が不自由なので後ずさりが出来ずに
困っている様子[たらーっ(汗)]

なのですぐに向きを変えてあげて[グッド(上向き矢印)]

24-4.JPG

そしてホームセンターの周りをお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

24-2.JPG

初めて歩く場所なのでルンルン[るんるん]

歩いた時間も10分くらいだし、1時間くらいのお出かけだけど
楽しんでくれたみたい[ハートたち(複数ハート)]

午後は疲れからか・・・

24-5.JPG

[目]が開いてるのに、寝息が[わーい(嬉しい顔)]



早く過ごしやすい日々になって
もっといろいろとお出かけしたいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 15

green_blue_sky

saraちゃんもいろいろと考えているのでしょう。
我慢しているのもつらくなりますからね。
からっとした秋晴れになると、人もわんにゃんも元気になりそう。
by green_blue_sky (2016-09-24 20:18) 

ゲンママ

saraちゃん~ホームセンターへのお出かけ良かったね~^^
楽しかったのが笑顏で分かりますよ~^^
お目目開けてのスーピーも笑っちゃった~^^
by ゲンママ (2016-09-24 21:01) 

ナビパ

お出かけはやっぱり良い気分転換になるsaraちゃんですね。
お顔が輝いていますもん。^^b
うちも朝晩のお散歩以外に出かけたいみたいです。
玄関までついてくるのでオヤツを仕入れにペットショップや
ホームセンターへ連れて行っています。
by ナビパ (2016-09-24 21:02) 

チャー

カート 
楽しんでいますね
いいお顔しています
うちの子も[犬] 得意気に乗っています
by チャー (2016-09-24 21:29) 

poko

saraちゃんの目が開いてるのに寝息には笑っちゃったよ。
かわいいなぁ~♪
お出かけ中のsaraちゃんがとてもいい笑顔で楽しそうなのは嬉しいですね。
by poko (2016-09-24 23:38) 

名犬ゴン太の兄

コメントありがとうございました^^
いいお顔でお散歩していますね♪
ショッピングセンターのカートでキョロキョロしている表情、可愛らしいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-25 09:48) 

うっちゃん

saraちゃん、お出かけできてよかったですね!
嬉しそうな笑顔に癒されます(^^)

by うっちゃん (2016-09-25 12:29) 

みぃにゃん

パンツにチーしてくれる様になって良かったですね。
by みぃにゃん (2016-09-25 15:32) 

makkun

今日の日記の最後に文面のみ書きましたが
CoCoタンも4ケ月ぶりに行って来た公園で
懐かしそうにクンクンでしたよ~
走らせる事はしませんでしたが
気分転換には大いになったようです。
saraちんのお出掛けも目先が変わり
良かったのではないでしょうか~(^^
気持ちの良い疲労で寝息きのスヤスヤ~
人間と同じですよね~
by makkun (2016-09-25 15:44) 

ゆきち

ホームセンター&お散歩楽しそうです(^◇^)
気分が変わるのはいいことですよね!

by ゆきち (2016-09-25 16:24) 

ニッキー

カートに乗ったsaraちゃんの笑顔がとっても良いですねぇ(≧∇≦)
早くsaraちゃんと外出楽しめる陽気になってくれますようにm(_ _)m

by ニッキー (2016-09-25 19:32) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

小さい頭で一生懸命考えているsaraが
いじらしいです!
今日はなんとか天候も良くなりましたが
早くカラッとした涼しさになってほしいです♪

ゲンママさん♪

だいぶ気温も落ち着いてきて
一緒にお出かけ出来るようになりました♪
笑顔が見れるって嬉しいですね!
目を開けてスピーってよくあるんですが
最初はびっくりしました(笑

ナビパさん♪

久しぶりのお出かけは刺激になって
気分転換になったようです!
以前は良く一緒にお出かけしていたのですが
寝る時間が多くなってきて
なかなか難しくなってきました!
これから涼しくなってきたら
起きている時間を見計らって
一緒にお出かけ出来たらなぁ~と
思っています(^^♪

チャーさん♪

昔からカートは平気なようで
楽しんでいるようです(#^.^#)
おとなしく乗ってくれて助かります!

pokoさん♪

寝てる?起きてる?って最初見たときは
ビックリしました(#^.^#)
短い時間でしたが、とても楽しんでくれたみたいで
私も嬉しくなっちゃいました♪

名犬ゴン太の兄さん♪

改めてエリック君!
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
新しい場所の散歩は刺激になって
楽しめたようです♪

うっちゃんさん♪

久しぶりのお出かけはとても嬉しそうでした♪
私たち家族も嬉しくなります(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

最近はパンツにしてくれる回数も増えました!
ただ回数が多いので我慢出来ないのかもしれません。
それも心配です(;^_^A

makkunさん♪

我が家は昨日、その公園に行こうとしましたよ!
でも雨で諦めました・・・
今日も行こうかと思いましたが
疲れちゃうといけないので止めました!
いつか会えるかもしれませんね♪
程よい疲れが心地良いのかもしれませんね!

ゆきちさん♪

気分が変わると人もワンコも
ストレス解消にいいですよね!
涼しくなればもっと一緒にお出かけが
出来るかなぁ?と思っています!
by きぃ (2016-09-25 19:36) 

きぃ

ニッキーさん♪

saraの笑顔は家族を笑顔にしてくれます♪
早く過ごしやすくなって、もっと一緒に
お出かけしたいです♪
by きぃ (2016-09-25 19:38) 

asukamama

カートに乗ってるsaraちゃん、とっても楽しそう~♪
目を開けたまま寝息を立てるなんて、器用です(^^)

by asukamama (2016-09-27 17:12) 

きぃ

asukamamaさん♪

以前はしょっちゅう一緒にお出かけしていたのですが
寝ている時間が長く難しくなってきました!
公園で遊んだ帰りにお店によると、
カートで爆睡することもありました(笑
寝息が聞こえるけど、目が開いてる~と
最初はびっくりしましたよ(#^.^#)
by きぃ (2016-09-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲水量・・・saraノート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。