SSブログ

ハロウィン [日常]

もう10月も終わりですね[グッド(上向き矢印)]

あっという間でした[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり写真を飾ったりしなかった我が家ですが
家中のフォトフレームをかき集めて・・・
お気に入りの写真を入れてみました[黒ハート]

30-4.JPG

ただ写真選びに手こずって[たらーっ(汗)]
なんたってどれも可愛すぎるのです(親ばか)

とりあえず目についたものを印刷して・・・
フォトフレームにセット[グッド(上向き矢印)]

供養ステージに飾るのも良しだし、
ケン実家に飾りたいし[グッド(上向き矢印)]

いろいろと考えるも楽しいです[ぴかぴか(新しい)]
saraために出来ることを考えることが出来るからかもしれません[ハートたち(複数ハート)]

そしてお友達からいただいたフォトフレームもとても素敵[ハートたち(複数ハート)]
プリザードフラワーになっているのです[揺れるハート]

30-5.JPG

yumiさん&satosiさん[黒ハート]
ありがとぉ~ございます[揺れるハート]


さて世間はハロウィンで盛り上がっているみたいですね[ひらめき]

って我が家は毎年いつも通りの日常なんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

先日、saraちんの周りのお花が寂しくなったこともあり
ケン母が花かごハロウィンバージョンを買ってくれましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

30-2.JPG

とても可愛い[かわいい]

でもでもsaraは花より団子派なので

昨日はケーキ[バースデー]まで用意してくれていました[黒ハート]

30-3.JPG

それも人間用のまるごと一個ですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

saraちんにいつものように挨拶に行ったら
ケーキが用意されていてビックリしちゃいました[揺れるハート]

とても愛されているねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

気が付くと誰かしらsaraの前に座って
話しかけてもらっているみたいです[黒ハート]

30-1.JPG

saraちんの周りもハロウィンバージョンになり
華やかになりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 15

ニッキー

笑顔のsaraちゃん、眠そうなsaraちゃん、ドヤ顔のsaraちゃんに甘えた顔のsaraちゃん、可愛いsaraちゃんがいっぱいですねぇ( ^ω^ )
たくさんの花にハロウィンケーキ、saraちゃんきっと大喜びですね^^
by ニッキー (2016-10-30 20:53) 

ナビパ

フォトフレームに様々なsaraちゃんがいっぱい
笑顔や走る姿のその時のその瞬間全てが宝物ですね。^^b
写真整理や写真選びはsaraちゃんとの思い出を振り返ることになり良い供養になると思いますしsaraちゃんもきっと喜んでくれますね。^^
by ナビパ (2016-10-30 21:05) 

ゆきち

写真一枚一枚に思い出がいっぱい。
どれも幸せがあふれだすようなステキなお写真ですね!
ハロウィンケーキ、saraちゃんのやった~♪という声が聞こえてきそうです^^
by ゆきち (2016-10-30 21:13) 

みぃにゃん

どの写真もかわいいすぎて飾りきれないですよね。分かります!saraちゃんの周りはにぎやかですね!愛されていたのがとってもわかります。
by みぃにゃん (2016-10-30 22:07) 

ラッテ

saraちゃんのコーナー、可愛いですね!
お花もケーキも、オレンジベースで、オレンジの模様があるsaraちゃんに、とっても似合っているように思います。(*^^*)

我が家の4年前に亡くなったラビのコーナーは、最近とても寂しい・・・
明日、仕事の帰りにお花を買って帰ることにします♪


by ラッテ (2016-10-30 22:18) 

green_blue_sky

ハロウィン仕様、とてもきれいですね~
by green_blue_sky (2016-10-30 22:31) 

みかん

可愛い写真たくさん!
saraちゃんも喜んでくれてますね(*^_^*)
by みかん (2016-10-31 06:28) 

ルディパパ

我が家はブログとルディの相手をするのに精一杯(^_^;)で、写真はデータを保存するばかりです。

データも膨大な量に…(-。-;

saraちゃんのまわり、賑やかでいいですね〜(^^)
by ルディパパ (2016-10-31 07:40) 

さとみ

saraちゃんの笑顔がたくさん!
見ていて幸せな気分になりますね(*^-^*)
ケーキもおいしそう、
たくさん愛されていたんですね!(^^)!
by さとみ (2016-10-31 13:29) 

makkun

saraちんはハロウィンまで参加できたんじゃないの・・
ウマウマも美味しかったでしょ~d(*^o^*)b
私のPC周りには去年の3月3日・5日・8日・22日に撮られた
元気なsaraちんの画像が置いてありますよ~(^_^♪)

by makkun (2016-10-31 15:55) 

ちぃ

写真選べないのわかります〜。
毎年末に梅吉のフォトブックを作るので
現在写真選定中なのですがどれも良くって全然選べない( ꒪ω꒪)
saraちゃんのお骨のまわり賑やかで可愛い♪
きっと大はしゃぎしているのでは。
by ちぃ (2016-10-31 17:33) 

ななママ

どの写真も可愛くて飾りたくなりますよね〜♪
saraちゃんい〜な〜お花にケーキ
そしていつも誰かが話しかけてくれるなんて
うちは宗太郎と奈々に怒られそう〜^^;

by ななママ (2016-10-31 21:29) 

ミケシマ

saraちゃん、賑やかになりましたね!
お写真選べませんよね~ わかります。
これは、日めくりsaraちゃんを作らねばですね!!
by ミケシマ (2016-10-31 22:46) 

poko

かわいいsaraちゃんがいっぱいだ~。
写真を選ぶのって本当に大変なんですよね!
どれもみんなかわいいんだもんね。
ハロウィンのお花とケーキにsaraちゃん喜んでるだろうな~。
by poko (2016-10-31 23:27) 

きぃ

ニッキーさん♪

他にも・・・
悪い顔のsaraちん
ブサイクなsaraちん(笑
たくさんありますが、どれもこれも
我が子は可愛いのです(#^.^#)

ナビパさん♪

最初の1年の写真の少なさに自分でもビックリ(笑
あのころデジカメ持っていたらなぁ~と!
まだ亡くなる直前の写真を見るのは辛いのですが
小さいころからの写真や昨年までの写真!
どれもこれも可愛くて可愛くて!
選ぶのに時間がかかります(;^_^A

ゆきちさん♪

デジカメになってからパシャパシャと撮りためていたものが
たくさんあります(笑
なので選ぶのが大変!!
でも季節に合わせたりして、写真を変えていくのも
楽しいかなぁ~と!
一枚一枚に思い出がありすぎて、
見入ってしまいます(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

saraはケン家族にも愛されているので
とても幸せだろうなぁ~と♪
今も大好きな場所で大好きな家族に
声をかけてもらえて!
私もとても幸せに感じます!

ラッテさん♪

saraの周りは華やかに!
供養ステージもイエローとオレンジに
したいなぁ~と思っています♪
ラビちゃんもお花喜んでくれると思います(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

ハロウィン仕様!とても可愛くなりました♪
今度はクリスマス仕様でしょうか(*'ω'*)

みかんさん♪

どんなお顔も可愛くて可愛くて!
我が子に対しては皆さんそうですよね(#^.^#)

ルディパパさん♪

膨大な量!!分かりますぅ~♪
saraの14年分のデータ!
かなりありますよぉ~!
saraが小さいころの私が持っていた
カメラは性能もあまり良くなくて
携帯カメラも画像がちっちゃいし(笑
まぁ腕も悪いし!
ボケボケ写真が多いですが
どれも消せずに大切な思い出として
取ってあります(#^.^#)

さとみさん♪

saraの笑顔を見ていると元気になります♪
毎日、何回も何回も見ちゃいます(#^.^#)
ケーキも美味しそうですよねぇ~
なぜかsaraの分だけ買ったようで
人用は無かったみたいですが(笑
saraのためだけに買ってきてくれたことが
とても嬉しいです♪

makkunさん♪

saraの写真を!!ありがとうございます!
そうやってsaraのことを思い出してくれたり
考えてくれたり本当に嬉しいです!
saraはとっても幸せ者です(*'ω'*)

ちぃさん♪

梅吉さんのフォトブック!素晴らしいです♪
私もそうすればよかったなぁ~!
って今からでも遅くないですよね(#^.^#)
写真選びって難しいですよね!
同じような写真でもちょっとした首の角度とか
どれにしようか迷いますが、それも楽しめたら
いいですよね♪

ななママさん♪

どれもこれも可愛くて可愛くて!
部屋中に飾りたい気分です♪
いつも誰かしらいるお部屋で
声をかけてもらって幸せ者のsaraです(*'ω'*)
宗ちゃんも奈々ちゃんも幸せですよ!
ななママさんの心の中にいつもいて
思い出してくれることで
天国で喜んでくれてますよぉ~♪

ミケシマさん♪

日めくりsaraちん!
いいですねぇ~♪
写真印刷するのが大変そうなので
デジタルフォトフレームを導入するのも
いいかもしれませんね(#^.^#)

pokoさん♪

我が子の写真は可愛くて可愛くて!
飼い主あるあるですかね(#^.^#)
ハロウィンバージョンも終わりになるので
次はクリスマス仕様ですかね♪


by きぃ (2016-11-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。