SSブログ

初めての連泊(笑 [saraとの思い出 0歳]

初めてのお泊りなのに・・・2泊って[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

思い切ったことをしていたなぁ~と今、考えると思います[わーい(嬉しい顔)]

さてペンション オールドイエローをチェックアウトして向かったのは

りんどう湖ファミリー牧場


きぃもケンもsaraとのお出かけが嬉しくて
2ショット写真が撮りたくてたまらない[グッド(上向き矢印)]

20.JPG

きぃも~と[ひらめき]

21.JPG

ですが・・・抱っこ嫌いのsaraちん[バッド(下向き矢印)]

22.JPG

段々とお顔が曇って来ました[どんっ(衝撃)]

saraちんも大変だったね[ひらめき]

23.JPG

良い子で待てるし・・・

24.JPG

モデルぶりは・・・ちょっとだけど[グッド(上向き矢印)]

25.JPG

それも全部可愛いのです[黒ハート]

26.JPG

流れているお水が気になるsaraちん[ひらめき]

27.JPG

落ちないでよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

28.JPG

何でも興味津々でしたぁ~[揺れるハート]

この後、写真は無いのですが、南が丘牧場で時間をつぶし・・

お次の宿へ

イマジンドッグス

我が家の宿を選ぶ基準は
どこでもsaraと一緒にいられること[ひらめき]

お風呂場も脱衣所まで一緒とか[グッド(上向き矢印)]
saraを一人部屋に残すことが絶対に無いペンションや宿を選んでいます[exclamation×2]

そして出来れば一緒に眠れるところ[黒ハート]
基本、ベッドやお布団禁止なところ多いですしね[ひらめき]

なので我が家はベッドやお布団禁止のところは
防水シーツカバーを持って行きました[ひらめき]

ここもベッドで一緒に眠れるので嬉しい限り[揺れるハート]

29.JPG

早速、お部屋の中を探検しましたが
昨日からお泊りだし、今日もいろいろ歩いたので
夕食までの間、早速お昼寝[眠い(睡眠)]

30.JPG

添い寝嫌いのsaraちんですが
知らない場所やキャンプのテントの中などは
添い寝してくれる親孝行な娘でしたぁ~[揺れるハート]

まぁ大きいお部屋だと基本一人で寝たいみたいなのですがね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

肉球もこのころはピンクで可愛かったなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

32.JPG

夕食は初めてチーズフォンデュを食べましたぁ~(確か別注文だったような)

33.JPG

食事はボリュームあって美味しかったです[揺れるハート]

大量のパンは有名な『ペニーレイン』で焼きたてを[るんるん]

食べきれないパンは夜食用としてビニールに入れて持ち帰ることが出来ます[手(チョキ)]

34.JPG

saraちんはお部屋でご飯を食べたのでお水のみ[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯注文してあげればよかったなぁ~[たらーっ(汗)]

足元でおとなしく[揺れるハート]

35.JPG

36.JPG

食べきれないほどの量で大満足でした[黒ハート]

saraちんは給仕してくれるスタッフさんをずっと見てました[目]

37.JPG

そっちから持ってきてくれるからね[exclamation]

夕食は早めの就寝[眠い(睡眠)]

そして朝からドッグランでいっぱい遊んで

38.JPG

投げてくれる[野球]を待つsaraちんは[目]がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

と言っても持ってきてくれないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

39.JPG

この旅行の後、レトリーブを覚えてくれたので
夫婦二人とも運動不足になりましたが(;^_^A

朝ごはんもボリューム満点[ひらめき]

40.JPG

焼き立てパンも食べきれない量なので
持ち帰って来ましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]


初めてのお泊り旅行は大成功[黒ハート]

無謀にもいきなり2泊3日なので
saraちんはかなりお疲れでした[あせあせ(飛び散る汗)]

どこでも眠れるsaraちん[ひらめき]
まったく吠えないsaraちん[揺れるハート]

本当に手のかからない良い子のsaraちんでした[揺れるハート]


もうすぐ1歳というところでの初旅行[ひらめき]
これで自信がつき、どこでもsaraちんと行けるということが分かりました[ハートたち(複数ハート)]

お顔を隠している夫婦ですが
どの写真も満面の笑みでsara以上に楽しんでおりました[わーい(嬉しい顔)]



ながながと読んでいただき、ありがとうございます。

nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

ナビパ

わかりますよ。いつでも何処でも一緒が一番
うちはまだナミだけの時期にナミを預けて旅行に行って帰ってきたら
ナミの性格が変わっちゃって吠えるように。。。
それ以来どこでも一緒です。
一緒にお昼寝saraちゃんに癒されますね。^^b
by ナビパ (2016-11-25 14:00) 

ニッキー

ずっと一緒にいたいから、旅行も一緒に行くんですもんねぇ^^
抱っこされてるsaraちゃんの表情がだんだんw
ピンクの肉球、ぷにぷにしたいです(^O^)
by ニッキー (2016-11-25 14:31) 

みぃにゃん

ステキな想い出になりましたね。旅行ロッキーとは一回しかいったこと無いです。
by みぃにゃん (2016-11-25 15:02) 

ちぃ

添い寝のsaraちんとっても幸せそうな寝顔。
見ている方まで幸せもらいましたよ〜。
by ちぃ (2016-11-25 17:06) 

green_blue_sky

無謀な連泊ですが、何も騒ぐに過ごしていたsaraちゃん、大物ですね。
朝晩、散歩してください~
by green_blue_sky (2016-11-25 18:49) 

も〜

お顔が見えませんが、笑顔が透けて見えるようです(^^)
saraちゃんもニコニコしてますね!!
楽しそう。
by も〜 (2016-11-26 00:01) 

yukarin

思い出は色褪せないですもんね♡
いつまでも大切に思うかけがえのない気持ちや、鳴き声、目の輝き、
ぷにぷにの肉球の感触、どれも永遠に。

ワンコとのライフスタイルは飼い主さんによって千差万別ですけど、
我が家もきぃさん家と同じく(家族だから)いつもいつでも一緒じゃなきゃ!派です(笑)
一緒じゃなきゃ楽しめないですもんね。預けたり、お留守番させてまで
行きたくない、と思っちゃいます^^;
でも、きっとそういう親の元で育ったsaraちゃん(我が家のワンコたちも)
とってもシアワセだと思います♡
by yukarin (2016-11-26 13:49) 

poko

お顔が隠されてるきぃさん・ケンさんご夫婦ですが
隠されたその顔はニコニコだろうなぁと想像出来ましたよ!
添い寝の写真、いいですね~。
抱っこにお顔が曇って来ちゃった写真も好きだなぁ。
by poko (2016-11-26 14:16) 

ゆきち

どこでも眠れて吠えない、saraちゃんは賢いですね^^
きぃさんご夫婦との信頼関係があるからこそだと思います♪
by ゆきち (2016-11-26 16:26) 

s_29

とても楽しそうなご旅行でしたね(^^)
by s_29 (2016-11-26 21:25) 

名犬ゴン太の兄

saraちゃん、いい子ですね^^
本当に楽しい旅行だったんだろうなということがよく伝わってきます。
私もエリックを連れてお泊り旅行に行きたいですねぇ・・・
嫁さんに提案してみようかな♪

ピンクの肉球!
うん、じつに貴重な時ですよね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-27 10:11) 

きぃ

ナビパさん♪

いつでもどこでも一緒が一番ですよね♪
ナミちゃんはお留守番で寂しかったのかもしれませんね。
今はビビちゃんも一緒で楽しさ倍増ですね(#^.^#)

ニッキーさん♪

はい!ずっと一緒にいたい!
いっぱい遊びたいという思いから
旅行に行くので、どこでも一緒が基本でした♪
ピンクの肉球はだんだんと鍛えられて
硬く、ガサガサになりました(;^_^A

みぃにゃんさん♪

この旅行も良い思い出♪
楽しい思い出がいっぱいです!
ロッキー君との旅行も楽しかったことでしょうね(#^.^#)

ちぃさん♪

saraがケンと一緒に寝ている写真は
今見ても、こころがほっこりします♪

green_blue_skyさん♪

いきなりの2泊は無謀かと思いましたが
大物saraちんのおかげで助かりました♪
saraがいないと家の中に閉じこもりなので
たまには外に出ないといけませんね(;^_^A

も~さん♪

恥ずかしくてお顔をお見せ出来ませんが
どの写真も満面の笑みでしたぁ~!!
それにくらべてsaraの顔が(;^_^A

yukarinさん♪

我が家と同じいつも一緒派なのですね!
saraに関しては過保護すぎるので
一人でお留守番は基本3時間以内でした!
ケン家族の協力のもと、長時間の留守番を
させないようにしておりました。
なのでお出かけすると、食事はコンビニも
多かったです(笑
車に残して食事も可哀想で・・・
もし残すとしても真冬で30分以内が基本。
それ以外は交代で行ったりしていました。
saraに関しては甘々な飼い主だったと思います(;^_^A

pokoさん♪

顔を塗りつぶしているのに、あふれでる笑顔でしょうか(笑
saraの笑顔と反比例に満面の笑みでした(;^_^A
添い寝!なかなかしてくれないので
このときは私じゃなかったけれど、嬉しかったです♪

ゆきちさん♪

saraは疲れたらどこでも寝る!
その特技があったから、どこにでも
連れていけたのかもしれません。
親戚のワンコはおうち以外は
食事もノドが通らず、一睡もしなかったので
saraはものすごく助かりました♪
コーギーはよく吠える犬種らしいのですが
saraはほとんど吠えることが無かったです!

s_29さん♪

はい!とっても楽しかったですぅ~(#^.^#)

名犬ゴン太の兄さん♪

ぜひエリック君をつれて旅行を!
また違う一面を見れたりするかもしれませんよ♪
新しい場所で刺激にもなりますしね(#^.^#)
ピンクの肉球!どんどん硬くなってきて
ビックリして、病院に相談したことが(汗
先生いわく一言・・・

『散歩で鍛えられてますねぇ~』と(;^_^A

赤ちゃんのころのままプニプニ肉球が
ずっと続くと勘違いしていた夫婦です!

by きぃ (2016-11-27 13:38) 

YellowDog

どの写真も楽しそうで、大切な思い出ですね。
by YellowDog (2016-11-28 07:56) 

きぃ

YellowDogさん♪

小さいころの写真はとても少ないので
とてき貴重で、とても大切な思い出です♪
by きぃ (2016-11-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのお泊り♪載ったよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。