SSブログ

土手仲間 [saraとの思い出]

saraが毎日散歩していた土手

そこでいっぱいお友達が出来ました[揺れるハート]

もちろん幼馴染のメイちゃんも土手で[黒ハート]

3-1.JPG

メイちゃんとは毎日のように土手で散歩していました[ハートたち(複数ハート)]
歩くの大好きなメイちゃん[グッド(上向き矢印)]
歩くの嫌いなsara[バッド(下向き矢印)]

必死でメイちゃんの後をついていっていたのを思い出します[わーい(嬉しい顔)]

メイちゃんと会えない日は
『メイメイはどこ?』『あっちからメイちゃん来るかも[ひらめき]』と声をかけると
とたんに張り切りだして歩いていました[黒ハート]

そんな土手にはお友達がたくさん[ぴかぴか(新しい)]

抱っこ大好きなチョコ君[グッド(上向き矢印)]

3-4.JPG

体重はsaraの3倍近かったですが、抱っこが大好きでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ミック君

3-5.JPG

チョビ君

3-8.JPG

仲良し兄弟!(本当の兄弟じゃなかけれど、とても仲良し)

ゴロンゴロンが大好きなエル君

3-7.JPG

おねだり上手なジーコ君

3-6.JPG

小さくてかわいいサリィちゃん

3-9.JPG

saraのお姉さん的存在の姫ちゃん

3-10.JPG

ディスクを一緒に楽しんだナナちゃん

3-11.JPG

男の子に人気NO1のラッキー君

3-12.JPG

怖がりなマロンちゃん

3-13.JPG

まだまだたくさん[グッド(上向き矢印)]

3-2.JPG

3-3.JPG

毎日、多いときで20匹くらいいたかな[グッド(上向き矢印)]

残念なことに土手の工事で出入り禁止になり、
その工事中に我が家が転勤に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お別れは寂しかったですが、また戻ってきて再会できたことは嬉しかったです[揺れるハート]

saraも大好きな土手だったなぁ~[るんるん]

3-14.JPG

3-15.JPG

ちなみに↑に着ている服は
人間のキッズ用のアロハシャツを
きぃがsara用に改造したものです[ひらめき]

3-16.JPG

お出かけのときも土手にお友達がいないかチェックしていたような[わーい(嬉しい顔)]

3-18.JPG

お友達もほとんどは虹の橋を渡ってしまっているので
天国でまた土手のようにみんなで集まって仲良くしているかな[ひらめき]

3-17.JPG

nice!(90)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 19

みぃにゃん

沢山のお友達がいたのですね。天国でみんなで走り回っていたらいいですね!
by みぃにゃん (2016-12-04 11:03) 

ゲンママ

沢山、土手でお友達ができたんですね~^^
やっぱり、ひとりのお散歩より皆んなと過ごすほうが楽しいですもんね~^^
今は、お空でお友達といっぱい遊んでるよね~♡
by ゲンママ (2016-12-04 11:07) 

makkun

saraちんはホントにたくさんのお友達がいたんですね~
ワンちゃん家族もしかり
当のワンちゃん達も良い想い出を秘めて
お星様になって行ったと思いますね~
お空の彼方で「そろそろお正月が来るんだってさ~!」言いながら
きっと12月を迎えている事でしょう(*^-゚)v♪

by makkun (2016-12-04 11:38) 

green_blue_sky

虹の橋でみんなで遊んでいることでしょう~
よき友達が多くて楽しい日々を過ごしていたんですね。
by green_blue_sky (2016-12-04 12:50) 

amaguri

最後まで生き物を飼うのは大変な事ですね。
沢山のお友達がいて、家族がいて幸せな犬生でしたね。
by amaguri (2016-12-04 13:11) 

ナビパ

河川敷の土手は本当に良いワンたちの集会場所ですね。
大きい子も小さい子も一緒になって本当に楽しそうです。
特におやつタイムはみんな嬉しかった事でしょう。^^
by ナビパ (2016-12-04 15:48) 

zombiekong

きぃさん お体の具合はいかがでしょうか?
御気分の優れない中、いつもご訪問いただいて大変感謝していますが、きぃさんのご負担になっているのではと、心配でもあります。
またせっかくコメントをいただいたのに、スルーしてしまっている時があったと今日気付き、反省しています。本当に失礼しました。
私もsaraちゃんやお友達の、可愛らしい写真を見るのが楽しみになってはいるのですが、ご自身の体調を第一にのんびりなさって下さいね。
by zombiekong (2016-12-04 17:08) 

poko

saraちゃんには本当にたくさんのお友達がいたんですね。
多い時には20匹ものワンちゃん!
そんなにたくさん集まったら楽しいだろうなぁ。
天国でもみんなで集まって楽しく遊んでるでしょうね。
by poko (2016-12-04 17:17) 

ちぃ

お友達たっくさんだったのですね。
saraちゃん今はお友達に囲まれて走り回っているかな。
by ちぃ (2016-12-04 17:49) 

sisimaru33

アロハシャツ素敵ですね
改造できるのですね
by sisimaru33 (2016-12-04 17:50) 

も〜

沢山のお友達、いいですね!!
虹の橋でも寂しくないですね(^^)
by も〜 (2016-12-04 20:28) 

ゆきち

ワンコさんはお散歩でお友達がたくさんできていいですね♪
きっと今も空の上で集合して、楽しく遊んでくれていると思います!
by ゆきち (2016-12-04 21:11) 

mito_and_tanu

saraちゃん、お友達多い!
すごく社交的なんですね。
みんなと一緒に今も遊んでるかな。
by mito_and_tanu (2016-12-04 22:34) 

ニッキー

saraちゃん、お友達がたくさんですねぇ♪( ´▽`)
アロハにサングラスも決まってるなぁ( ^ω^ )
きっと虹の橋の向こうで皆と土手を元気に走り回ってると思います=(^.^)=
by ニッキー (2016-12-04 22:40) 

ぽちの輔

お友達がたくさん居たんですねぇ。
毎日、散歩したくてうずうずしてたのでは?
by ぽちの輔 (2016-12-05 07:33) 

ミケシマ

サングラスのsaraちゃん、かっこいい!
アロハシャツも似合ってる~♪
たくさんのお友達がいて、お散歩も楽しかったんでしょうね。
今頃みんな一緒に走り回っているんだろうな。
by ミケシマ (2016-12-05 12:36) 

tatsu44

仲間がいるといいですね。人もワンコも・・・、うちの子はなかなか仲間が出来なくて困っています。
by tatsu44 (2016-12-05 19:19) 

s_29

saraちゃん、天国でもたくさんのお友達と楽しく遊んでいますね(^^)
アロハシャツ、saraちゃんに良く似合っててステキですね♡
by s_29 (2016-12-06 07:35) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

土手のちょっとした広場は
わんこ天国でした♪
喧嘩することもなく仲良くしておりました(#^.^#)

ゲンママさん♪

たくさんのお友達が出来ました♪
saraは他のワンコと遊ぶというより
他のママさんたちにいっぱい甘えておりました♪

makkunさん♪

土手のお友達には本当に仲良くしていただきました♪
えばりん坊saraなので
みんなが程よく距離を保ってくれて
喧嘩にならずに済みました(#^.^#)
正月楽しみにしているかなぁ??
それよりもクリスマスケーキを用意してあげないと
いけませんね♪

green_blue_skyさん♪

土手の仲間と楽しくワイワイと
遊んでいるといいなぁ~と思います(#^.^#)

amaguriさん♪

ワンコもにゃんこも人よりも短い命!
分かっていますが、別れはとても辛いです。
なので一緒にいる間は幸せにしてあげたいですよね♪

ナビパさん♪

多いときでダックスちゃんは10匹近く
集まりましたよ(#^.^#)
おやつタイムでも喧嘩をせずに
仲良く出来た良き仲間です♪

zombiekongさん♪

体を気遣っていただきありがとうございます。
ノドの痛みがなかなか治らないのですが
だいぶ良くなっております♪
nice押し逃げのときも多いですが
ブログとても楽しみしています(#^.^#)

pokoさん♪

土手に行けば誰かしらいて、
一人寂しく散歩は無かったです!
saraも誰か来ないか探していました♪
楽しかった良い思い出です(#^.^#)

ちぃさん♪

土手の仲間はみんな優しく
saraに接してくれたので
saraがえばりん坊だと
気づくのが遅くなったくらいです(;^_^A
みんなsaraとの距離をちゃんと保って
怒らせないようにしてくれていたみたいです!

sisimaru33さん♪

キッズ用のアロハやTシャツは
最初から作らなくてもいいし、
ちょっとした加工で着せられたので
ズボラな私には助かりましたよ!
確か・・・
100円ショップのアロハだったような(;^_^A
失敗してもいいやと思って作りました!

も~さん♪

虹の橋に渡ってしまった子も多いですし、
みんなとても良い子ばかりだったので
優しくsaraを迎えてくれていると思います♪

ゆきちさん♪

雨でも雪でも散歩に行かないといけなかったので
大変なときもありましたが
この土手の散歩は本当に楽しかったです♪
お空で集合してくれているといいなぁ~(#^.^#)

mito_and_tanuさん♪

saraがすごいのではなく
お友達がとても優しく、心が広かったので
saraと程よい距離を保ってくれて
仲良くしてくれました♪
saraがちょいと怖かったというのも
ありそうですが(;^_^A

ニッキーさん♪

サングラスにはアロハでしょ!!と
キッズ用を加工して着せておりました(笑
お空でみんなと元気に走り回っているといいなぁ~♪

ぽちの輔さん♪

他のワンコに会えるのがとても楽しみでした!
saraは他のママさんに
遊んでもらえるし、ディスクをしているところ
見せびらかしておりました(;^_^A
ディスク・・・私と二人だと乗り気じゃないのに
他のママさんが来ると得意気に
ディスクをくわえて持って行っておりました!

ミケシマさん♪

土手の一部だけお友達のお父さんが
芝を刈ってくれて、みんなが集まりやすく
してくれていました。
なので土手の広場まではドグラスを!
これでだいぶ目の保護が出来ました♪

tatsu44さん♪

saraも小さいころからのお友達とは
仲良く出来たのですが
自分のテリトリー(50センチ以内)に
入ってくるような子には威嚇しまくりでした(;^_^A
空馬くんも仲良く出来る子が現れるといいですね♪

S_29さん♪

アロハシャツ・・・近くでは見てはいけないほどの
出来栄えでした(笑
天国でもみんなと仲良くしてくれていると嬉しいです♪
by きぃ (2016-12-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのオフ会同居生活?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。