SSブログ

生後4か月♪ [Leaの日常]

今日でLeaは生後4か月になりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

我が家に来て2か月ちょっと[グッド(上向き矢印)]
すくすくと成長しております[ハートたち(複数ハート)]

我が家に来た当初は

28-1.JPG

毛もフワフワでフェッチもこんなに大きかった[わーい(嬉しい顔)]

ベビープルートと比べると

28-2.JPG

28-3.JPG

3月の時点でこれくらいで・・・

今現在で

28-4.JPG

28-5.JPG

柔らかくてピンクのプニプニの肉球も

28-6.JPG

今現在は黒いところが増え、散歩していないのに硬くなってきた[どんっ(衝撃)]

28-7.JPG

パペットおもちゃも

28-8.JPG

今日は

28-9.JPG

ちょいと大きくなるのが早すぎる気もしますが[あせあせ(飛び散る汗)]
元気ならいいのです[手(チョキ)]

心配していたケネルコフもすっかり治ったようで
ここ6日間ほどセキが出ていません[黒ハート]

今日はお祝いなので特別にウェットフードをトッピングに[揺れるハート]

28-10.JPG

待ちきれないようでソワソワ[ハートたち(複数ハート)]

28-11.JPG

用意していると、きぃの足の周りをグルグルして
部屋中を飛び跳ねておりました[ぴかぴか(新しい)]

28-12.JPG

『まて』している時の『ちょいベロ』が可愛くて可愛くて[黒ハート]

その動画もどうぞ[ひらめき]



見事に完食しました[ひらめき]

28-13.JPG

まだまだお留守番が不安なこともあるけれど
毎日、元気に楽しく過ごしてくれることが一番かな[グッド(上向き矢印)]

1週間には混合ワクチン、2週間後には散歩デビュー[ぴかぴか(新しい)]

いろいろなことを経験して行こうね[揺れるハート]
nice!(73)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 19

みぃにゃん

もうそんなに経ちましたか。順調に育っていますね!子犬の期間はホントに早いですよね!お祝いご馳走良かったね!!
by みぃにゃん (2017-05-28 21:11) 

ニッキー

Laeちゃん、もう4ヶ月なんですねぇ(°_°)
本当にお子様って成長が早いなぁ(⌒-⌒; )
ご飯、早く食べたくてもちょいベロ見せててもちゃんと
きぃさんの言うことを聞くなんてお利口さんだなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-28 21:16) 

ミケシマ

まて、おて、おかわり、完璧ですね!
Leaちゃんいい子♡
ちょいベロ、可愛いですね(゚▽゚*)
by ミケシマ (2017-05-28 21:37) 

RASCAL

子犬ちゃんの成長って早いですね〜
毎日成長を見ていると小ちゃなLeaちゃんが
こんなに大きくなっていたとは……
写真で比べると 判りやすい!!

お散歩に行かなくても 肉球って硬くなるんですかぁ〜?!
知らなかった(^^;;

コホコホも治って いよいよお散歩デビュー間近ですね!
私もワクワクドキドキしちゃう〜(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-05-28 21:54) 

green_blue_sky

生後1年になるまでは身体を作る必要があるので、しっかり食べてしっかり寝てしっかり遊ぶのが良いです(^▽^;)
怒られても懲りない猫には困ります(笑)
by green_blue_sky (2017-05-28 22:11) 

tomo-zou

4ヶ月ですか、早いですねー。
ずっとずっと子犬でいて欲しいデス♪
by tomo-zou (2017-05-28 23:20) 

も〜

2ヶ月で随分としっかりしてきた感じですね!
待て、のキラキラお目々がかわいいです(*^^*)
by も〜 (2017-05-28 23:28) 

ナビパ

ワンたちのこの時期の成長速度は早いですね。
パピーから成犬へ 大変な時期ですが 可愛くてしょうがない時期でもあります。
親として飼い主としてしっかりとそして優しく躾けられるのがベストですね。
それにしてもあどけない表情にやられちゃいます。^^b
by ナビパ (2017-05-29 06:51) 

ちぃ

ピンクのぷにぷに肉球じゃなくなるのは寂しいけれど
着実な成長を親戚のおばちゃんの様に
うれしく思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
咳が治ったようで本当に良かったですね。
自分の足で歩くお散歩姿楽しみだー^^
by ちぃ (2017-05-29 09:55) 

muku

成長過程が見られるのは楽しいですね~
あっという間に大きくなって^^
でも、これから怖いワクチンとか散歩。Leaちゃん頑張ってね♪

咳が治って安心しましたね。
動画の中のちょいベロがかわいいぞ(^-^)
by muku (2017-05-29 09:56) 

そらママ

生後4か月おめでとう~♪
少しお姉さんのお顔になってきましたね^^
ご飯のときの、可愛い舌が最高です(^^)
by そらママ (2017-05-29 10:30) 

mayu

ちょっと大人顔になってきましたね(*'▽') 
by mayu (2017-05-29 11:36) 

zombiekong

ゴハンが待ちきれなくてちょいペロしちゃうのね。かわい!
お散歩も待ち遠しいですね。
by zombiekong (2017-05-29 12:05) 

あっこ

生後4ヶ月おめでとうございます♪
パピのLeaちゃんももちろんかわいいけど、
ちょっと成長した今のLeaちゃんもすんごくかわいい〜♡
これからの成長も楽しみですね♪(*´ω`*)
by あっこ (2017-05-29 17:11) 

ma2ma2

ウェットフードのプレゼントは嬉しかったみたいですね!
沢山食べられましたね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-29 19:01) 

poko

Leaちゃん、生後4か月おめでとう~♪
ぬいぐるみと並んだ写真を比べてみると
大きくなったのがよくわかりますね。
ちょいベロかわいい~♪
by poko (2017-05-29 19:48) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

本当にこの2か月あっという間でした!!
子犬の成長は早すぎます(;^_^A
もう少しパピーを満喫したかったです(笑

ニッキーさん♪

もう4か月になりました!!
グングンと大きくなり、イタズラも覚えて
いろいろ吸収しております(#^.^#)
『まて』も長い時間出来るようになりました♪

ミケシマさん♪

コマンドはほぼ完璧に出来るようになりました!
が・・・テンション高いと出来ないときも(;^_^A
ちょいベロ! よくsaraもしていたので
懐かしくなっちゃいました♪

RASCALさん♪

毎日、一緒にいると『あれ?』と
大きくなったかもと感じることはありますが
写真で見ると一目瞭然です(#^.^#)
肉球!しっとりしていてプニプニしてたのに
ちょいとカサカサに(;^_^A
散歩するようになったら
もっと硬くなるのですよね!
少し寂しい気がします!
コホコホも治り、あとはワクチン接種!!
散歩楽しみです♪

green_blue_skyさん♪

今は体を作るのが基本ですよね(#^.^#)
怒られても懲りない・・・
今、我が家にもいます(笑

tomo-zouさん♪

大人になっても可愛いのは間違いないのですが
やはりパピーの可愛さをもっと楽しみたいです♪
永遠に年を取らないで欲しいものです(笑

も~さん♪

我が家に来て2か月!
いろいろなことを覚えて、学習して・・・
懲りずにイタズラして(笑
ご飯前はいつも大騒ぎしております(#^.^#)

ナビパさん♪

成長が早すぎます!もう少しゆっくりでもいいですよね♪
今が一番大変な時期ですが、
それを楽しんでいる私もいます(#^.^#)
躾!基本的なことを覚えて
危険が無いようにしたいです!
体は大人に近づいてきても
まだパピーなので、ついつい甘やかしてしまいます!

ちぃさん♪

綺麗なピンク色の肉球がまだら模様に(;^_^A
プニプニ感をもっと楽しみたかったです♪
セキが本当に治まってくれてホッとしております。
これからの散歩デビューも楽しみです!

mukuさん♪

日々記録をつけているので
グングンと大きくなっているのが分かります!
もう少しゆっくりめでお願いしたいところです(笑
ちょいベロ!!実は前歯が抜けてしまい
ベロが出やすくなっているみたいです(;^_^A

そらママさん♪

あどけない顔から大人の顔に!
これからどんどん大人に近づいて
寂しい気持ちもありますが
成長がたくましくも思えます(#^.^#)
ちょいベロ!
前歯が抜けて口元がゆるんだようです(笑

mayuさん♪

来た頃と比べると
本当にしっかりした顔つきになりました♪

zombiekongさん♪

ご飯の用意していると大暴れです(#^.^#)
部屋中を走り回り喜びの舞をしてくれます♪
早く一緒にお出かけしたいので
散歩デビューが待ち遠しいです♪

あっこさん♪

あっという間に生後4か月になっちゃいました♪
相変わらず甘えん坊でイタズラ小僧で
怒ると手がつけられなくなるほど
暴れん坊ですが、可愛くてしかたがありません(笑
どんな大人になっていくか楽しみです(*'▽')

ma2ma2さん♪

普段、食べないウェットフードをトッピングしたので
先に食べておりました(#^.^#)
食欲旺盛!元気いっぱい!
それが一番です♪
by きぃ (2017-05-29 19:59) 

makkun

元気でスクスク育ってるLeaちん!
4ケ月目のお祝いでしたか~
Leaちん!
5ケ月目もお祝いのウマウマ宜しくね~! だね~(^^
by makkun (2017-05-30 10:54) 

きぃ

makkunさん♪

生後4か月はウェットフードのトッピングで
お祝いしましたぁ~(#^.^#)
きっと5か月目もウェットフードだと(笑
あっという間にすぐ1か月経ってしまいそうです♪
by きぃ (2017-05-30 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柔らかめが好き♪歯が抜けた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。