SSブログ

野獣のsaraちん♪ [saraの思い出の動画]

今日はsaraの11回目の月命日です[exclamation×2]

なんだかあっという間でした[あせあせ(飛び散る汗)]

saraの好きなものをお供え[黒ハート]

3.JPG

鶏ササミ、梨[exclamation]
そして食べたことないけれどパンプキンのロールケーキ[るんるん]

梨はsaraが大好きで
病気になってからあげられなかったけれど
[目]をキラキラさせてたなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG

飛び出しそうなおめめも可愛かった[黒ハート]

2.JPG

早速、ケン実家の供養ステージにお供え[グッド(上向き矢印)]

5.JPG

ケン母がsaraのためにお花を飾ってくれましたよ[かわいい]

4.JPG

喜んでいるだろうなぁ~[揺れるハート]


saraちんの動画を見つけたので
野獣化するsaraちんを見てくださいね[ひらめき]


nice!(68)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 11

RASCAL

11ヶ月も経ったのですね。。
悲しみが押し寄せてきちゃいますが…
きっと安心して見守ってくれている。。と信じて
前に進むんですよね!!
野獣化するsaraちゃん〜〜(๑>◡<๑)
saraちゃんもデビルになる時があったんですね!
by RASCAL (2017-09-12 20:32) 

green_blue_sky

1周忌が近づいてきたんだ・・・
saraちゃん、なしが好きだったんだ。今頃、天国でたくさん食べていますね~
by green_blue_sky (2017-09-12 21:00) 

ma2ma2

saraちゃんのかわりにLeaちゃんが元気に頑張ってくれていますね!
明日から金曜日までは押し逃げになりますm(__)m
by ma2ma2 (2017-09-12 21:24) 

ナビパ

梨にケーキにSaraちゃんへの良い供養になりますね。
野獣化ですか^^; でも楽しんで遊んでいる感じですね。
最近はめっきりしませんがお転婆バトルで野獣化するナミビビでした。(笑)
by ナビパ (2017-09-12 21:46) 

みぃにゃん

ご実家にも御供えしてあるのですか!きぃさんファミリー愛情たっぷりですね!
by みぃにゃん (2017-09-12 22:46) 

poko

あっという間に11回目の月命日なんですね。
可愛いお花を飾ってもらって大好きなものもお供えしてもらって
saraちゃんも喜んでるでしょうね。
by poko (2017-09-12 23:17) 

makkun

saraちんの11回目の月命日・・・
供えられた綺麗なお花とウマウマを眺めてくれているでしょうね~
saraちん!
ちょっと遠くに行ってしまったsaraちんだけど
こっちのお友達はsaraちんが遠くにいるなんて
思ってませんよ~(^_^♪)
野獣化saraちんを見ると益々、そう思ってしまいます(^^♪

by makkun (2017-09-13 10:36) 

ちぃ

梨のおいしい季節ですもの!saraちゃんも喜んでいるでしょうね^^
おっと、これはすごい野獣さんです(^▽^;)
Leaちゃんはsaraちゃんの動画を見ますか?他のワンコさんの動画は??
梅吉はニャンコ動画に興味なし・・・見るのは自分の動画だけです(-_-メ)
by ちぃ (2017-09-13 13:16) 

きぃ

RASCALさん♪

もう11か月も経ってしまいました。
晩年のことを思い出すと
悲しくなります。
でもsaraがいてくれたおかげで
今のLeaとの生活があるので
見守ってくれていると思います♪
デビルsaraちんも
結構、登場していましたよ(^_-)-☆

green_blue_skyさん♪

果物が大好きで、特に梨はよく食べてました♪
喜んでくれていると思います(*^_^*)

ma2ma2さん♪

今日から検査入院でしたね!
頑張ってきてくださいね(*^_^*)

ナビパさん♪

梨もササミも大好きなので
喜んでくれていると思います(*^_^*)
野獣化するsara!
10歳くらいだったと思います!
このころはまだ野獣化していました!

みぃにゃんさん♪

ケン実家にも我が家にも
供養ステージがあります♪
saraのお骨を分骨しております。
毎日話しかけてもらっているみたいです(^^♪

pokoさん♪

なんだかあっという間に感じます!
ケン母がセレクトしてくれた
可愛いお花♪
そして大好きな梨と
喜んでくれていると思います(*^_^*)

makkunさん♪

もう11か月が経ってしまいました。
昨年の今頃はあわただしく散歩していたことを
思い出します!
野獣化saraちん♪
とても愛おしく感じます(*^_^*)

ちぃさん♪

梨!今年はいっぱいいただいたので
saraにもお供えをしております(*^_^*)
絶対、喜んでくれていると思います♪
Leaにあまり動画を見せたことがないのですが
TVで動物の番組やっていると
見ることもありますが・・・
あまり分かっていなさそうです(;^_^A
梅吉さんは自分の動画を見るのですね♪
それも面白いですね!!
by きぃ (2017-09-13 19:25) 

ニッキー

可愛い可愛いsaraちゃんに、こんなワイルドな一面が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-13 19:34) 

きぃ

ニッキーさん♪

Leaもそうですが
saraの暴れっぷりも
凄かったですよぉ~(^_-)-☆
by きぃ (2017-09-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプー♪ブラッシング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。