SSブログ

お買い物♪ [お出掛け]

昨日の続き(1月8日)です[グッド(上向き矢印)]

初詣も終わり・・・そのまま近所のホームセンターへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お年玉ももらったことだし

2.JPG

ガジガジおもちゃを選びにきましたよぉ~[グッド(上向き矢印)]

1.JPG

Leaも一生懸命に選んでる??

欲しいものを買ったので[家][ダッシュ(走り出すさま)]

今回、買いたかったものは[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

ジャーン[ぴかぴか(新しい)]

って分からないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

真ん中にあるMサイズのソフトゲージを買いました[グッド(上向き矢印)]

一番右にあるSサイズはLeaを我が家にを迎える時に使ったもの[グッド(上向き矢印)]

その記事はこちら

いまだに時々入ってますが窮屈そう[あせあせ(飛び散る汗)]

今、寝室の私たちのベッドに足元にサークルを設置して
寝ているのですが・・・サークルだと大きすぎて
Leaはノビノビと眠れているけれど
きぃが寝返りうつのも大変だし、足をまっすぐ出来なかったりと
腰が悪くなる原因になっているのかも[exclamation×2]

ということでMサイズを買って来ました[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

大活躍してくれたサークルですが、大きすぎるので
一度片づけることに[exclamation]

片づけにクローゼットに行ったケンに着いて行き・・・

5.JPG

食べちゃうからと片づけていた布系のおもちゃを見つけたらしい[ハートたち(複数ハート)]

6.JPG

早速、嬉しそうにガジガジ[黒ハート]

8.JPG

後ろ姿も可愛い[黒ハート]

ですが・・・

7.JPG

ビロロローンとなったので没収です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


なので先ほどホームセンターで選んだおもちゃを早速[NEW]

9.JPG

かなり丈夫らしい[グッド(上向き矢印)]

10.JPG

早速ガジガジ[黒ハート]

11.JPG

やはり布系のおもちゃほど食いつきはないけれど

12.JPG

時々、思い出してはガジガジしております[手(チョキ)]


午前中はお出かけしたので午後はみんなでお昼寝[眠い(睡眠)]

寝室に設置した買ったばかりのソフトゲージに
入ってくれるか心配だったけど

13.JPG

中にサークルで使っていた羽毛布団を入れたら寝てくれました[黒ハート]

14.JPG

お耳はどこ??

よほど眠かったのか??
そろそろ起きようかと促すとクレートから出てきたけど

15.JPG

ケンに甘えておりましたよ[ハートたち(複数ハート)]

一人寝が大好きだったsaraちんとは大違いだね[ひらめき]

16.JPG
nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 12

RASCAL

新しいソフトゲージもLeaちゃんお気にいりになって良かったですね!
ウチにも(お揃いかな?)大きいサイズと中くらいのあります!
ドナがガシガシ壊そうとするんですが…(-_-;)
Leaちゃんはお利口です!

ロープ、、ダラ〜〜になりますよね(笑)
by RASCAL (2018-01-10 17:57) 

とし@黒猫

うわー
布系のおもちゃが、ガジガジだあー
でも、ツルツルより、楽しそう。
by とし@黒猫 (2018-01-10 18:04) 

ma2ma2

布のオモチャ、お蕎麦状態ですね!
ソフトゲージでLeaちゃん、お休みなのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-10 19:35) 

みぃにゃん

そうそう布系の方が好きですね破壊しやすいからなのかな?ソフトゲージいいですね良い買い物されましたね
by みぃにゃん (2018-01-10 19:55) 

green_blue_sky

おもちゃからそばが出ている(^_^;)
いろいろ破壊しますね~
by green_blue_sky (2018-01-10 20:02) 

poko

布系のおもちゃはビロ~ンってなるのが早いな~。
手強い噛みごたえと大きく書いてある新しいおもちゃが長持ちするといいね!と言いながらLeaちゃんがどのくらいでダメにするのかがちょっと楽しみだったりします。
by poko (2018-01-10 22:20) 

ニッキー

布製のおもちゃの方が噛み心地が好きなのかな=(^.^)=
おnewの「手強い噛みごたえ」おもちゃ、
Laeちゃんのガジガジにどこまで耐えられるか興味が(⌒-⌒; )
ソフトゲージ、すぐに使ってくれるLaeちゃんは良い子ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-01-10 22:24) 

優麗まま

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
放置しないぞ…って思ってるけど(^_^;)

我が家は鹿の角を与えてます。
ペットショップのオヤツ売り場でもみかけますが、
知り合いに自分の山で鹿を射止めて
ジャーキーとか作って販売してるんですよね。
鹿の角も売っていて与えてます。
ペットイベントに出店とかしてたりしてます。。
鹿の角、いいですよ。
一度試してみてください(*^-^*)
今年もよろしくお願いいたします。
by 優麗まま (2018-01-11 06:41) 

ちぃ

布系のおもちゃソーメンか何かみたいに
伸びちゃってますねー (^▽^;)
Mサイズのソフトゲージできぃさんの腰痛が少しでも改善されますように!
by ちぃ (2018-01-11 15:59) 

きぃ

RASCALさん♪

新しいゲージも早速使ってくれて良かったです♪
saraはゲージやクレートなどは
使ってくれなかったので(;^_^A
Leaも気に食わないこと?があると
ガジガジしますよ!!
特にマジックテープのところを狙います!
ロープはすぐに解けちゃうのです!!
ダラーとなったらすぐに取り上げです(笑

とし@黒猫さん♪

噛み心地が布系のもののほうが
いいみたいで、何もなければツルツルおもちゃを
ガジガジしますが、布物を見つけると
そちらにすぐに移動します(;^_^A

ma2ma2さん♪

お蕎麦をすすっているように見えますよね(;^_^A
ソフトゲージで寝てくれると
上に乗っかって来ないので助かります♪

みぃにゃんさん♪

やはり破壊しやすい布系のほうが
楽しくてしかたがないみたいです♪
ソフトゲージで寝てくれると
旅行とかも自分の場所と認識してくれるかなと
思っています(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

食いしん坊が蕎麦をすすっているように
見えますよね(#^.^#)
もうすぐ1歳!まだまだ破壊は
続くようです!!

pokoさん♪

布系はいくら丈夫と書いてあっても
Leaにかかれば(;^_^A
新しいおもちゃもだんだんとボロボロに
Leaのガジガジは恐るべしです!

ニッキーさん♪

布系のほうが噛み心地がいいのか
楽しいみたいです(#^.^#)
新しいおもちゃはかなり耐久性があるみたいですが
そこはLeaなので(笑
ソフトゲージ!使ってくれてホッとしています♪

優麗ままさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

鹿の角!!自然の世界では凶器となるので骨の中でも
かなり強いと聞いています!!
興味があるのですが、まだ成長途中なので
まだ早いかなと!!
骨はまだ上げたことはなく、歯が
欠けてしまう可能性があるので
もう少し大人になってからにします!!

ちぃさん♪

食いしん坊な子が麺をすすっているように
見えますよね(笑
またおちりから出て来ても大変なので
すぐに取り上げました(;^_^A
Mサイズのソフトゲージにしたら
足が伸ばせてノビノビと寝れるようになりました♪

by きぃ (2018-01-11 18:06) 

makkun

Leaちんは「またオモチャが増えるの~!」と思いましたが
Mサイズゲージを買ったんですね~
ケンさんと並んで甘えてるLeちんのオメメは
甘えっぷりがそのまま表れてますね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2018-01-12 13:18) 

きぃ

makkunさん♪

一つだけおもちゃが増えました(笑
ソフトゲージは使ってくれているので
良い買い物しましたよ(#^.^#)
お出かけでも使えそうです♪
ケンがいると本当に甘えっぷりがすごいです!
ケンの顔もほころんでいます!
by きぃ (2018-01-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣♪ムチャするLea! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。