SSブログ

気分転換♪ [お出掛け]

1月13日(土)のお話です[ひらめき]

朝6時前からソワソワとしていたのでリビングに移動すると
すぐに[トイレ]を済ませてくれたので、また二度寝[眠い(睡眠)]

saraと違い朝ごはんを催促しないので
私たちが起きない限り一緒に寝ている[わーい(嬉しい顔)]

Leaは私たちがご飯を食べ始めると、
『あたちも食べるぅ~』と騒ぐんだけどね[グッド(上向き矢印)]

体重は9.0キロ

朝ごはんを食べ終わると早速、ガジガジ[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG

何やら怪しい感じがしたので、取り上げると

2.JPG

千切れてた・・・食べなかったよね???

なので危険な部分をハサミで切って

3.JPG

渡すとまたガジガジ(笑


ちょいと欲しいものがあったので
Leaに付き合ってもらうことに[exclamation]

4.JPG

相変わらず玄関で洋服を着せると

5.JPG

固まるなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


パーカーも嫌だろうけど・・・
saraもよくケンにかぶらされてたっけ[グッド(上向き矢印)]

6.JPG


ホームセンターに着くとノリノリのLea[グッド(上向き矢印)]

7.JPG

おもちゃはいっぱいあるけど・・・

8.JPG

自分で選ぶ??

買い物に付き合ってもらったので近くの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

9.JPG

saraの大好きな公園[黒ハート]

10.JPG


Leaも楽しんでもらいたい[揺れるハート]

11.JPG

ってリハビリ10分散歩しか出来ないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

常に前のめりで

12.JPG

グイグイと力強い[あせあせ(飛び散る汗)]

13.JPG

saraはまったく引っ張らなかったからなぁ~[グッド(上向き矢印)]

お友達コギさんのリードを持ったこともあるから
力強いって分かっていたけれど、改めてコーギーの
力強さを実感したよ[ぴかぴか(新しい)]


この日は気温が1度くらいだったけれど
風も無く穏やかで日差しもあったので過ごしやすかった[ハートたち(複数ハート)]

14.JPG

Leaもクンクン匂い嗅ぎや、カラスや鳩を追うのに忙しそうにしてた[exclamation]

15.JPG

Leaに引っ張られると、体を斜めにしないと体を持ってかれる[あせあせ(飛び散る汗)]

16.JPG

たった10分だけだったけど
いつもと違う散歩は楽しんでもらえたみたい[るんるん]

なので午後は

17.JPG

ケンに寄り添いスヤスヤ[眠い(睡眠)]

18.JPG

あまりにも気持ち良さそうにしていたので

19.JPG

午後のお散歩はさぼっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 12

ma2ma2

いつもと違った場所の散歩でLeaちゃんも気分転換になったのですね!
その分午後はスヤスヤですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-15 18:27) 

みぃにゃん

やはりお外は気分転換になりますね。Leaちゃん楽しそうですね
by みぃにゃん (2018-01-15 18:31) 

green_blue_sky

外に出ると、良い気分転換になりますね~
恋の季節は鳴き方が違います。鳴いているのは何かを主張しているようです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-15 18:46) 

RASCAL

saraちゃん、引っ張らなかったんですかぁ〜
素晴らしい!!
ウチはみんなグイグイ。。。(泣)
腕がたくましくなってます!(笑)
Leaちゃん、グイグイーー
元気いっぱいですね♪

ピンクのパーカー可愛い〜(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-01-15 20:04) 

poko

ブルーさん、ちぎっちゃいましたね。
これじゃぁ目が離せないねぇ。
ヘソ天の時の前足は特に可愛いですよね。
by poko (2018-01-15 22:56) 

司馬亮

Leaちゃんがケンさんに寄り添うのが可愛いですね(^ ^)
そういえば、むぎもハトを追いかけますよ。
怖がりなのに何故かハトには強気です(笑)
by 司馬亮 (2018-01-15 23:41) 

ナビパ

冬空の下 10分でも良い気分転換になりそうです。
コギーたちは本当に力強く感じます。
ナミビビふたり分って感じです。
by ナビパ (2018-01-16 06:36) 

そらまめ

一緒にお買い物、ほんと羨ましいな~。
Leaちん、おもちゃかじりすぎちゃダメでしゅ!!   かりん*
そういうかりんもハカイダーです(苦笑)

by そらまめ (2018-01-16 08:37) 

ニッキー

いつもと違う場所の散歩はテンション上がりますもんねぇ(^O^)
気温が低くても風がなければ日だまりは気持ち良いですね(^-^)
って、Laeちゃんったらもうブルーのカミカミ破壊しちゃったんですね^^;
噛む力が強いんだなぁ^^;

by ニッキー (2018-01-16 11:42) 

きぃ

ma2ma2さん♪

毎日同じ場所を10分散歩しているので
公園で大はしゃぎでした(#^.^#)
午後はみんなでお昼寝です♪

みぃにゃんさん♪

お外大好きなので、早く思いっきりお散歩
させてあげたいです♪
あと少しの我慢です(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

違う場所だとLeaもそうですが
私たちの気分転換にもなりました♪
恋の季節の鳴き方はまた違うのですね!!

RASCALさん♪

saraは小さいころから引っ張らなかったのです!
喧嘩するときはまた別ですが
引っ張る力は弱かったです(;^_^A
Leaはグイグイと!たくましい腕になりますかね(笑
ピンクのパーカーはヌクヌクで可愛くて!
いっぱい着せてお出かけしたいです♪

pokoさん♪

ブルーさん・・・嫌な感じがしたので
見たら千切られてました(;^_^A
へそ天している時って手が浮いた状態なので
とても可愛く感じますよね♪

司馬亮さん♪

ケンが転がっているところに
Leaも転がります(笑
ムギちゃんも小さい体で鳩に向かっていきますか!!
強気のムギちゃんも可愛いですね(#^.^#)

ナビパさん♪

10分でも気分転換になりましたよ!
駐車料金が1時間でも10分でも
変わらないのですが(;^_^A
コーギーって力強いですよね!!
saraは引っ張らないかったし、
引っ張ったとしてもそんなにグイグイしなかったので
Leaの力強さにビックリしました!

そらまめさん♪

人大好きなので、一緒に買い物すると
尻尾ブンブンと愛想振りまきです(;^_^A
ハカイダーかりんちゃんなのですね(笑
我が家のハカイダーもだいぶ落ち着いた?のか
オモチャ以外はやらなくなりました!
って油断は出来ませんが(;^_^A

ニッキーさん♪

気温が低くても風がなく陽射しがあれば
気持ち良いですよね(#^.^#)
今日の散歩も気持ち良かったです♪
噛む力が強いので、見張ってないと
油断出来ない状態です!
by きぃ (2018-01-16 16:26) 

makkun

またしてもガジガジ壊しでしたか~(笑)
私もCoCoタンのオモチャを買い足したいんですが
一人でお店に行ければね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2018-01-17 11:56) 

きぃ

makkunさん♪

すぐに破壊されちゃいます(;^_^A
おもちゃ選びも大変です(笑
CoCoたんはどんなのが好きでしょうか?
by きぃ (2018-01-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根が生えた??やはり苦手?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。