SSブログ

嬉しいプレゼント♪ [Leaの日常]

6月30日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

一回目の朝ごはんを食べさせてから

少し休憩させて・・・お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりにケンも一緒なので

1.JPG

とっても嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

2.JPG

ウッキウキなのが

3.JPG

ものすごく分かる[グッド(上向き矢印)]

5.JPG

そろえたアンヨが可愛い[黒ハート]

4.JPG


小径に入り

6.JPG

目の前にまたもや先日会ったハスキーさんが[グッド(上向き矢印)]

7.JPG

3回目となれば、恐々だけどお顔をつけての
挨拶が出来るようになりました[黒ハート]

頑張ったねぇ~偉いぞぉ~[ハートたち(複数ハート)]

と褒めてたのに

8.JPG

枯れ木?をガジガジしてるし(笑

小径を抜けて、住宅街に入っても元気[グッド(上向き矢印)]

9.JPG

ケンを誘っては

10.JPG

ダッシュしてます[わーい(嬉しい顔)]

公園につくと・・・もちろん走り出し

11.JPG

12.JPG

また枝をガジガジしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

13.JPG


そろそろ帰るよぉ~と促すも

14.JPG

思いっきり拒否されましたが

15.JPG

帰ります(笑


そして帰り道[グッド(上向き矢印)]

16.JPG

大好きな落ち葉見つけたぁ~[わーい(嬉しい顔)]



この落ち葉は噛み心地?パリっという音?が気持ちいいのか
見つけると必ずバラバラにしますよ[るんるん]


さて朝散歩が終わり・・・まったりすることもなく7時には
朝ごはん食べることなくケンはお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

日帰り・往復660キロの旅へ出発です(笑


ということできぃとまったりですよ[グッド(上向き矢印)]

17.JPG


saraも毛布をグチャグチャにして

18.JPG

まったりしてたなぁ~[グッド(上向き矢印)]


一休みしてから、ケン実家に遊んでもらいに行き
1時間ほど遊んでもらいました[揺れるハート]


さてまたもやお留守番練習[exclamation]

押し出し効果が無いみたいなので、朝は散歩での1回のウンのみ・・・

またもや食糞されてしまうのか[がく~(落胆した顔)]

ということで20分間の短いお留守番でしたが

今度はリビングのど真ん中でお座りして待ってました[グッド(上向き矢印)]

トイレシートにチーはしてありましたが
ウンはなく、もちろん食糞の痕跡もありませんでした[exclamation×2]

毎日の積み重ねでお留守番に慣れてきたのかな[揺れるハート]


午後はいっぱいお昼寝して・・・

夕方、saraの幼馴染のメイちゃんのママさんが

きぃとLeaに[プレゼント]を持ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]

遅くなった誕生日[プレゼント]とのことですが、

誕生日当日に、食事に出かけるので訪問を断ったので
遅くさせてしまったのはきぃなんですが[どんっ(衝撃)]

玄関先でLeaと対面してくれて
Leaはお耳ペタンとして大喜びでした[黒ハート]


お家に上がってもらおうとしたら

メイちゃんの体調がちょっと悪いと[もうやだ~(悲しい顔)]

買い物もしないといけないので、今、出てきたけど
すぐに帰るとのことでした・・・

今年の9月で16歳になるジャックラッセルのメイちゃん[exclamation×2]

今年に入ってsaraと同じ『クッシング症候群』を発症してしまい

今は検査をしながら薬の量を量っているところ・・・

ストレスがかかる検査はかなり負担だと思われるので
なかなか検査も出来ず・・・

今はとにかく穏やかに過ごして欲しいです[exclamation×2]


体調の波があるみたいなので、今度、体調の良い時に
会いに行きたいね[exclamation×2]


ちなみにこの二日後に連絡したら、
妹分のさつきちゃんと追いかけっこ出来るほど
元気になってましたぁ~[黒ハート]


夕方・・・まだ暑いので部屋の中で遊び

19.JPG

体力が有り余っているので19時ごろお散歩に行こうとしたら

ケン実家に向かってしまい・・・
遊んでもらったのでお散歩は無しになりました[あせあせ(飛び散る汗)]


そして20時半過ぎ[exclamation]

ケンが帰ってきたぁ~[黒ハート]

20.JPG

ケンに抱っこされてご満悦[わーい(嬉しい顔)]


そしてメイちゃんママさんからいただいた[プレゼント]を見せていると

21.JPG

もちろん邪魔が入ります[あせあせ(飛び散る汗)]

退いて退いて[どんっ(衝撃)]

22.JPG

ってチェックは欠かせませんね(笑

23.JPG

きぃには迷彩柄のお散歩バック[ハートたち(複数ハート)]

Leaには迷彩柄のワンワンリュック[ハートたち(複数ハート)]

25.JPG

お揃いっぽくしてくれましたぁ~[黒ハート]

夏が終われば、いっぱいお出かけ出来るねぇ~[黒ハート]

そしてリュックの中には

24.JPG

Leaが喜ぶものがいっぱい入っておりました[ハートたち(複数ハート)]

忙しいところ届けてくれてありがとぉ~[黒ハート]


早速、Leaに試着[ぴかぴか(新しい)]

26.JPG

似合ってるかな?

27.JPG

なんだか亀にも見える(笑

28.JPG

お出かけが楽しみだね[るんるん]

29.JPG
nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 13

RASCAL

Leaちゃん、リュック似合ってる〜〜可愛い!!
お利口さんに背負って偉い(๑>◡<๑)
ドナだったら 振り下ろしてガシガシしそうです(笑)

嬉しそうに駆け回ってるLeaちゃん…私も幸せな気持ちになります!
いっぱい我慢して 今があるんですもんね(^^)

メイちゃん、心配ですね……
でも 元気になったようで良かったです!!
by RASCAL (2018-07-04 17:02) 

green_blue_sky

Leaちゃん、大型犬は少しずつ慣れてきましたね、まだ尻尾が下がり気味(^_^;)
素敵なリュック、これからの散歩にも良いですね~
メイちゃん、元気になってほしい。
by green_blue_sky (2018-07-04 17:46) 

ma2ma2

Leaちゃん、リュック使ってお出かけ楽しみですね!
嬉しいプレゼントですね(^^)
by ma2ma2 (2018-07-04 18:02) 

ニッキー

Leaちゃん、公園に着く前からとても楽しそうに
足元がギャロップになってますねぇ( ^ω^ )
ハスキーさんと顔をつけて挨拶出来るなんてスゴい*\(^o^)/*
メイちゃん、さつきちゃんと追いかけっこができるくらい
元気になって本当に良かったです=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-04 18:30) 

kazumin

まとめ読みで失礼いたします。
Leaちゃん素敵なプレゼント貰えましたね♪
お出かけの時色々美味しい物入れられるかしら~♪
←お留守番上手になってきたみたいですね!
我が家も仕事から帰ってきても別に喜んだりしませんよ!
Leaちゃんはお友達たくさん居て楽しそうだわ~♪
by kazumin (2018-07-04 22:13) 

司馬亮

Leaちゃん、葉っぱのちぎり方が綿の取り出し方と同じだ(^ ^)
リュックに好きなものを詰めてお出かけですかね♪
枝はダメだよ〜(笑)
by 司馬亮 (2018-07-04 23:42) 

poko

Leaちゃん、可愛いリュックがよく似合ってますね。
オヤツをたくさん詰めてお出かけ出来るね!
by poko (2018-07-05 08:57) 

ちぃ

お揃い迷彩柄のリュックとトートバッグ可愛い♪
他のプレゼントと合わせて嬉しい心遣いですね!
メイちゃんの体調がずーーーーっと安定してくれると良いなぁ・・・
by ちぃ (2018-07-05 11:42) 

Boss365

おはようございます。
良いプレゼントですね!!
Leaちゃんの試着顔!!見て納得!!
「似合ってる?」ちょっとおすましの入った自慢顔!!(⌒ー⌒)
ワンワンリュックに、おやつの
「たらジャーキー?」を入れましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 12:22) 

ゆきち

Leaちゃんリュックかっこいい~(#^^#)
おやつをたっぷり詰めてお出かけが楽しみになりますね♪

by ゆきち (2018-07-05 12:54) 

yuppie

可愛いリュック!
迷彩柄ってとこがカッコイイなぁ~♪

by yuppie (2018-07-05 13:33) 

makkun

CoCoタンにもリュックサックを考えた事があるのですが
Leaちんのリュックを見て感化されてしまいそう~
とっても良く似合うしカッコいい~(*^~^*)ゝ
オヤツを一杯入れてお散歩に行けますね~(^^♪
by makkun (2018-07-05 14:52) 

きぃ

RASCALさん♪

似合ってますか♪嬉しいですぅ~(#^.^#)
ドナちゃん・・いきなりガジガジで破壊??(笑
Leaは洋服嫌いなので、部屋の中で
着せられると固まるのです(;^_^A

楽しそうに走る姿を見れるのは
本当に嬉しいです!!
思いっきり走れるようになって
まだ半年も経ってないんだなぁ~と
ビックリします!!

メイちゃん!今までビックリするくらい
健康体だったので、余計に心配です!
体調は波があるみたいで
元気に遊んでいる姿を見せてくれました♪

green_blue_skyさん♪

大型犬にも慣れてきたようですが
やはり怖くてしかたがないようです(;^_^A

リュックを持ってお出かけが楽しみです!

メイちゃん!健やかに過ごして欲しいです!

ma2ma2さん♪

夏はなかなかお出かけもままならないので
秋になったらお出かけしたいです(#^.^#)

ニッキーさん♪

走るの大好きなので、走れそうな場所を見つけると
こちらを振り向きダッシュします(#^.^#)

ハスキーさんにもだいぶ慣れたみたいで
嬉しいです♪

メイちゃん!自分の体よりも大きいさつきちゃんと
楽しそうに追いかけっこしていました(#^.^#)

kazuminさん♪

何を入れてお出かけしよう!!と今から楽しみです♪
留守番も頑張ってくれてます!
私が心配し過ぎて、ダメなのかもしれません(;^_^A

お散歩ではいろいろなお友達に会う日も
あるのですが、なかなか仲良く出来そうな子が
見つかりません(笑

司馬亮さん♪

分かりました?(笑
千切ってはペッ!千切ってはペッ!
確かに綿出しと一緒ですね(;^_^A

枝よりも葉っぱでパンパンになりそうです(笑

pokoさん♪

リュックに何を入れるか?
お出かけが楽しみです!!
・・・がこの暑さで
お出かけは秋になりそうです(;^_^A

ちぃさん♪

さりげなく私へのバックとお揃いに!
その心遣いがとても嬉しいです(#^.^#)

メイちゃんの体調を見ながら
検査などしているので大変だと思います!
早く薬の量が決まり、安定してくれることを
祈るばかりです!!

Boss365さん♪

自慢顔(笑
見えますか♪

って本当は困って固まっております(;^_^A

たらジャーキー!!かなりの匂いなので
ジップロックにいれないと♪

ゆきちさん♪

おやつを入れてお散歩へ♪
って真夏はおやつがダメになりそうなので
秋になったら詰めてお出かけしたいです(#^.^#)

yuppieさん♪

リュック!とても可愛くて嬉しいです(#^.^#)
お出かけが楽しみです!

makkunさん♪

CoCoたんには可愛いリュックがお似合いの
ような気がしますよぉ~(#^.^#)

背中に当たる部分がメッシュになっているので
真夏は暑いかな?と思いましたが
保冷剤入れてもいいのかなぁ??と思ったりしてます♪

by きぃ (2018-07-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。