SSブログ

やっとガジガジしてくれたぁ~♪ [Leaの日常]

7月6日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝から[雨]

なのでお散歩無し・・・

つまらないLeaは朝食を食べているケンの足元に

1.JPG

おもちゃを大量に[あせあせ(飛び散る汗)]

って・・・まさかそれは[NEW]ブルーさん[ぴかぴか(新しい)]

4月13日に新しいブルーさんを出してから
(その記事はこちら

ほっとかれたままだったのに[どんっ(衝撃)]

ちびブルーさんばかりをガジガジしてたから
1か月前に『いい加減、もういいかな?』と
ちびブルーさんを隠してたんだけど

[NEW]ブルーさんに見向きもしなかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとガジガジしてくれたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

嬉しくってパシャパシャ撮っていたら

2.JPG

ベッドに移動しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでほっといたら、今度はケンがソファに移動したのを見て

3.JPG

隣でガジガジし出した[ハートたち(複数ハート)]



何がきっかけか分からないけど
またガジガジする日々が続くかな?

午前中、ケン実家で1時間半ほど遊んでもらって
お家に戻って来ると

4.JPG

またガジガジ[ハートたち(複数ハート)]

5.JPG

雨でお散歩が思うように出来ないから
ガジガジでストレス発散かな[るんるん]

午後はたっぷりと寝て[眠い(睡眠)]

6.JPG

夕方には止んだのでお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

7.JPG

珍しくいつもと反対方向に歩き出し

8.JPG

久しぶりに芝生の公園にやって来ました[るんるん]

9.JPG

嬉しくって足がピーン[ぴかぴか(新しい)]

こちらの様子をうかがい

10.JPG

もちろん走り出しますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

11.JPG

きぃも必死で走ります[ダッシュ(走り出すさま)]

12.JPG

付き合うのは大変です[exclamation×2]

13.JPG

楽しんだ後は白線の上を歩いて帰りますよ[グッド(上向き矢印)]

14.JPG


いっぱい歩いたのでご褒美は

15.JPG

タラジャーキーですよ[黒ハート]

そして夕食後・・・

16.JPG

モンキチさんで遊ぶのかと思ったら

17.JPG

やっぱりブルーさんをガジガジしてました[黒ハート]

18.JPG

こんだけ噛むようになったら破壊も早いかな(笑


saraは破壊はあまりしなかったような・・・

って思ったけど

大好きなサッカーボール[サッカー]を渡したら

19.JPG

すごい勢いで食いついて

20.JPG

4日後には・・・

21.JPG

こうなりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

saraも若いころは破壊してたな[黒ハート]
nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 14

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん!!いい走りですね!!
撮影大変なのに・・・躍動感あります!!(⌒ー⌒)
saraちゃんのガジガジ・ボール悲惨ですが・・・
満面の笑顔で許してしまいますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 16:04) 

RASCAL

saraちゃんもやるなぁ〜(≧∀≦)
ガシガシ破壊も パピパピの特権?!
だんだんやらなくなるのかも。。。
もぅちょっと我慢……でしょうか?(^^;;

ブルーさん。新しくなって戸惑っちゃったのかな?!
ガシガシして 小さくなっちゃうかなぁ〜♪
by RASCAL (2018-07-10 18:23) 

ma2ma2

NEWブルーさん、結構ほったらかしにされていましたね!
やっとガジガジしてくれたのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-07-10 18:27) 

green_blue_sky

散歩が良いでしょうね(^_^;)
今日は暑すぎて眠くなります・・・
by green_blue_sky (2018-07-10 18:33) 

みぃにゃん

leaちゃんなりに新しいおもちゃを始めるタイミングってあるのかも知れないですね~でも大好きなんですね。何の味や香りついてないのですよね?
by みぃにゃん (2018-07-10 20:06) 

s_29

飛行犬Leaちゃん、早そうですね(^^)
by s_29 (2018-07-10 21:10) 

poko

久しぶりのブルーさんですね。
ちびブルーさんを隠して1か月もガジガジしなかったんだ~。
この日は破壊されなかったみたいだけど
5日経ってるからもう破壊されてるかな~!?
by poko (2018-07-10 21:45) 

ニッキー

移動先にも持っていくとはブルーさんへの愛が再燃したんですねぇ( ^ω^ )
芝生のLeaちゃんは本当にいつ見ても尻尾ピーンで楽しそうに
走ってますねぇ=(^.^)=
きぃさんたちはとても大変だと思いますが
こんなに嬉しそうだと走らない選択肢はないですよね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-10 22:20) 

司馬亮

Leaちゃん走っている写真がとても早そうで楽しそう♪
本当、ついていくのは大変そうですね(^ ^)

saraちゃん、サッカーボールを器用に破壊しますね(^_^;)
剥がしていくとは(笑)
by 司馬亮 (2018-07-11 00:40) 

raomelon

急にブルーさんスイッチが入ったのですね
抱えてニンマリが可愛い^^
Leaちゃん飛んでますね~
付いて行くきぃさん体力要りますね(;^_^A
by raomelon (2018-07-11 10:48) 

ちぃ

突然のブルーさんガジガジ、その理由はきっと永遠の謎ですね(*>艸<)
saraちゃんのボール破壊、すごい!!(@◇@)
by ちぃ (2018-07-11 12:00) 

ゆきち

Leaちゃん楽しそうに走ってますね♪
ブルーさんブーム到来、しばらくは楽しんでくれそうです^^
saraちゃん・・・ウチの猫も相当の破壊魔ですが負けました!
by ゆきち (2018-07-11 12:55) 

きぃ

Boss365さん♪

Leaの走り早いです(;^_^A
なので写真を撮りながら
一緒に走るとボケボケの写真がいっぱいです(笑

saraもガジガジ♪
良い思い出です(#^.^#)

RASCALさん♪

破壊!!パピパピの特権!!
っていつまで続きますかね(笑

でもLeaもおもちゃやタオルだけしか
破壊しなくなりました!

ベッドや枕、クッションなどホリホリすることは
ありますが、イタズラしなくなりましたよ♪
だいぶ落ち着いたってことでしょうか(#^.^#)

まさか3か月近く放置されるとは
ブルーさんも思わなかったと思います(笑
今のところはまだ原型をとどめてます♪

ma2ma2さん♪

3か月近く放置!とてもビックリしましたが
何かのスイッチが入ったようで
毎日ガジガジしております(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

外の熱気が凄すぎて・・・
モワっとした空気で息苦しいです(;^_^A
もう少し涼しくなってくれれば
お散歩ももっと楽しいものになると思います♪

みぃにゃんさん♪

Leaなりのタイミング!!そうかもしれません♪
何の香りもしてないのですが、とても
楽しそうにガジガジしております(#^.^#)

s_29さん♪

飛行犬!!一緒になって走っているので
なんとか撮れましたが、ボケボケです(笑

pokoさん♪

チビブルーさんばかりかじっていたので
隠していたのですが、1か月も
ほっとかれておりました(;^_^A
今のところ
by きぃ (2018-07-11 15:36) 

きぃ

pokoさん♪

途中で送信しちゃいました!
今のところNEWブルーさんは
原型を留めておりますよ♪

ニッキーさん♪

NEWブルーさん!かなり気に入ったようで
あちこちに運んではガジガジしてます♪

でもそのまま寝てしまうこともあるので
寝室で『足に何かある!!』と
ビックリすることもたびたびあります(;^_^A

やはり通常のお散歩だけだと運動不足に
なりそうなので、思いっきり走らせて
あげたいですが、私たちの体力が持ちません(笑

必死でついていきますが
3往復すればもうヘロヘロです(;^_^A

司馬亮さん♪

運動不足解消のために、一緒に走ってあげたいのですが
かなり大変なので体力のない飼い主はすぐに
ヘロヘロになってしまいます(;^_^A

saraはサッカーボール大好きで
転がして遊んだりしてましたが
最後はボロボロにしちゃいました(笑

raomelonさん♪

何がそうさせたのか??わかりませんが
ブルーさんへの愛が再熱(笑

Leaに付き合うのは本当に大変で
運動不足にならないように走らせてあげたいのですが
私の体力がもちません(;^_^A

ちぃさん♪

本当に永遠の謎!!
でも楽しんでくれているので良かったです♪

saraも小さいころは破壊魔でした(#^.^#)

ゆきちさん♪

走るの大好き♪なので一緒に頑張って走ってますが
ヘロヘロな私です(;^_^A

ブルーさん再熱!!あれから毎日
ガジガジして頑張ってます♪

saraも今、思い出してみると
若いころは破壊魔でした(笑

こてつ君も破壊魔??
by きぃ (2018-07-11 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安心出来る場所??たっち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。