SSブログ

きぃ実家へ [お出掛け]

1月2日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ(珍しくチーした後)

この日はきぃの実家へ新年のご挨拶をしに[グッド(上向き矢印)]

Leaもチャイナドレスで[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

2_500.jpg

これもsaraのお下がりで
16年前のもの[あせあせ(飛び散る汗)]

3_500.jpg

saraのときでさえ寸足らずだったけど

4_500.jpg

Leaが着ると余計に短く感じるね(笑

早速、きぃ実家に着くと・・・

きぃ姉家族からLeaにお年玉という名のおもちゃを[ハートたち(複数ハート)]

5_500.jpg

ロープ大好きなLeaは

6_500.jpg

早速、ガジガジしましたよ[黒ハート]

7_500.jpg


って・・・Leaってばどこにいるの??

8_500.jpg

マッサージチェアにいるケンの上に飛び乗った[あせあせ(飛び散る汗)]

9_500.jpg

きぃ実家でも相変わらずケンの上が落ち着くのかしら??

10_500.jpg

きぃ姉からもらったイチゴを[揺れるハート]

11_500.jpg

美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

12_500.jpg

みんなで持ち寄ったお昼ご飯などを食べて・・・・

みんなでお話して・・・

ってそろそろ帰る時間[exclamation]

きぃ実家では[トイレ]しないので、ご近所をぐるりとお散歩へ

13_500.jpg

ってそれでもしなかった[バッド(下向き矢印)]

慣れない場所だとしないのか?
それともしたくなかったのか?

とりあえずそのまま[車(RV)]に乗せて帰りましたよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ということで自宅周りをお散歩です[グッド(上向き矢印)]

14_500.jpg

いつもの土手沿いの道を張り切って歩いて

15_500.jpg

ってペロリした??

お次は茎?を見つけて

16_500.jpg

ガジガジして・・・

17_500.jpg

そのままお家まで持ち帰り??

18_500.jpg

本当に枝とか好きだねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

お家に戻ると・・・昼寝をまったくしなかったので

19_500.jpg

スヤスヤと[眠い(睡眠)]

ちょいときぃの体調も悪くなり・・・翌日のオフ会のために早めに就寝[眠い(睡眠)]

ということで歯磨き代わりに

20_500.jpg

久しぶりのグリニーズを

21_500.jpg

ガジガジと堪能してました[ぴかぴか(新しい)]

22_500.jpg
nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 16

ちぃ

Leaちゃん、真っ赤なチャイナドレスがとってもお似合いですけど
確かに丈がね・・・(≧▽≦) 
でも短いなぁなんて思わずに
これは上着です!と胸を張りましょうかwww
明日はいよいよオフ会記事ですね^^
by ちぃ (2019-01-07 15:27) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん!!紅いチャイナドレス、お洒落です!!
短めですが「セクシータイプ?」のチャイナドレスと思いましょう?
散歩中の正面写真では、全く問題ないです!!
お正月の雰囲気出ています!?(=^・ェ・^=)
PS.Leaちゃん、顔が引き締まっている感じ?
by Boss365 (2019-01-07 16:52) 

ナビパ

LeaちゃんもSaraちゃんも赤いチャイナドレスが良く似合います。うちも着せていたのでチャイナドレスつながりで嬉しいです。^ ^b
ご実家にご挨拶で楽しい時間を過ごせて良かったですね。^ ^
by ナビパ (2019-01-07 16:57) 

ma2ma2

チャイナドレスで新年の挨拶ですね!
確かに短いですね(^^)
明日はお出かけなので、押し逃げになると思いますm(__)m
by ma2ma2 (2019-01-07 18:43) 

きぃ

ちぃさん♪

黒い子には赤いチャイナドレスが似合うはず!!
なのに丈が(笑
上着!!確かにそうですね(#^.^#)

明日はやっとオフ会レポです!

Boss365さん♪

セクシータイプ??寸足らず過ぎますよね(;^_^A
丈以外はピッタリなので
まだまだ活躍してもらおうと思います♪

ナビパさん♪

チャイナドレス!可愛いですよね(#^.^#)
ナミちゃん、ビビちゃんのチャイナドレスも
見たいですぅ~♪

ma2ma2さん♪

saraも新年の挨拶でチャイナドレスを
着て行ったことがあるので
Leaにも着せてみました(#^.^#)
明日はお出かけなのですね!
楽しんできてくださ~い♪
by きぃ (2019-01-07 19:06) 

RASCAL

赤のチャイナドレスはsaraちゃんのイメージですが
Lea ちゃんも 似合ってますね〜(^o^)
身幅がピッタリだし♪

ご実家でも リラックスのLeaちゃん〜
お年玉ももらえて幸せですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-01-07 19:12) 

ニッキー

Leaちゃん、真っ赤なチャイナドレス
saraちゃんに負けずとてもお似合いですねぇ( ^ω^ )
ちょっと短めだけど(⌒-⌒; )
お年玉のロープ、早速ガジガジを楽しんだんですね=(^.^)=

by ニッキー (2019-01-07 20:09) 

raomelon

チャイナドレスでお正月もいいですね^^
Leaちゃん似合っています(*´ω`*)
お年玉ももらえて嬉しそう♪
by raomelon (2019-01-07 20:23) 

きぃ

RASCALさん♪

そうなんです!身幅はピッタリ♪
実は尻尾穴付きなのですが、
もちろん合うわけないですよね(笑

すっかり実家にも慣れたみたいで!
台所をすぐに探検します(;^_^A

ニッキーさん♪

短すぎますよね(;^_^A
幅はピッタリなのですが!!
これからも活躍してもらおうと思います♪

ロープ!ガジガジしてもう千切れて来てます(笑

raomelonさん♪

チャイナドレスでちょいとおめかししてみました♪
って寸足らず過ぎですが(;^_^A
ロープ!夢中でガジガジしておりました!
by きぃ (2019-01-07 21:16) 

司馬亮

チャイナドレス、カッコ可愛いですね(^^)
お年玉のロープいいですね!
とても太くて噛みごたえありそうです♪
by 司馬亮 (2019-01-07 22:00) 

きぃ

司馬亮さん♪

めでたい時に着る服??
ということで着せてみました♪
ロープ!すぐに噛み切ってしまうと
分かっているので、大型犬用を
買ってくれました(#^.^#)
by きぃ (2019-01-07 22:12) 

ニコニコファイト

チャイナドレスお似合いです^^
by ニコニコファイト (2019-01-08 06:45) 

きぃ

ニコニコファイトさん♪

16年も前のものなので
これからも大切に着せたいと思います(#^.^#)
by きぃ (2019-01-08 08:18) 

sakura

こんにちわ
わんちゃんは可愛い服があって着せられるので
羨ましいなっておもいます
やさしいか顔をされていらっしゃいますね
by sakura (2019-01-08 14:04) 

poko

赤いチャイナドレスはsaraちゃんもLeaちゃんもよく似合ってて可愛いな~♪
16年前のお洋服とは思えないほどきれいですね!
Leaちゃんはまたお年玉がもらえたんだ~。嬉しいね♪
by poko (2019-01-08 14:26) 

きぃ

sakuraさん♪

遊びに来ていただきありがとうございます♪
確かに鳥さんの洋服ってあまり聞きませんね(;^_^A
でもそのままで美しいですよね♪

pokoさん♪

寸足らずのチャイナドレスですが
大切にしております(#^.^#)
普段使いしていないのも
16年前のものでもまだ着れるんだと思います♪
お年玉ロープをガジガジと
楽しでおりましたよ♪

by きぃ (2019-01-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。