SSブログ

2019 コーギー新年会♪ [お出掛け]

やっとコーギー新年会のお話になります[わーい(嬉しい顔)]


1月3日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

待ちに待ったくるみままさん主催の『道満deコーギー新年会』です[exclamation]

早速、ケンが着替えのためにクローゼットを開けると

1_500.jpg

何かを取り出してきた(笑

基本、布系のおもちゃ(ぬいぐるみ系)は
ビリビリされるのでクローゼットに片づけてあるので
それを知っているLeaはクローゼットを開けると
飛んできます[ダッシュ(走り出すさま)]

そして綿だらけ

2_500.jpg

saraも綿出し好きだったね[グッド(上向き矢印)]

2-1_500.jpg

ん??カモさんをガジガジしていたはずだけど・・・

3_500.jpg

今度はタツノオトシゴですか[あせあせ(飛び散る汗)]

4_500.jpg

取られまいと寝室に逃げ込む[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

朝からバタバタしてましたよ[わーい(嬉しい顔)]


さて10時前に道満に到着しましたが

6_500.jpg

すでにすごい人、コギだらけ[揺れるハート]

早速、挨拶に来てくれましたよ[るんるん]

7_500.jpg

カサカサと音がすれば・・・おやつか??と

8_500.jpg

みんな集まります[ハートたち(複数ハート)]

端っこのほうで二度目ましてのビビアンちゃんが[グッド(上向き矢印)]

(一度目はこちら

9_500.jpg

前回、いっぱい追いかけ回したのを覚えていたのか?

12_500.jpg

楽しそうに

10_500.jpg

追いかけ始めました[ハートたち(複数ハート)]

11_500.jpg

どんどんコギが増えてきたので、少しだけ終了[あせあせ(飛び散る汗)]

13_500.jpg

少しだけでも遊べて良かったね[揺れるハート]

ん??お次は??立ち上がるほど見ているのは??

14_500.jpg

ぽん太くんママさん手作りの『ワンコ用伊達巻』でしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

15_500.jpg

ポン太くん、ありがとね[ハートたち(複数ハート)]

16_500.jpg

クレクレが激しいLea

17_500.jpg

小さくしてあげたのに

18_500.jpg

大きなお口でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

それからもポン太ママさんから離れようとしないので

みんなに挨拶に行きますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

19_500.jpg

銀次君と流星君

20_500.jpg

アリサちゃん

21_500.jpg

アイちゃん

23_500.jpg

ハコちゃん

24_500.jpg

笑吉くん

25_500.jpg

ベリルちゃん

26_500.jpg

ラピスくん

27_500.jpg

スーリーちゃん

28_500.jpg

いーちゃん31_500.jpg

32_500.jpg

はなちゃん

34_500.jpg

ゆうたろうくん

35_500.jpg

ひまわりちゃんとリリィちゃんが晴れ着で

36_500.jpg

47_500.jpg

48_500.jpg

っておやつタイム??

37_500.jpg

またまた立ち上がるLea[たらーっ(汗)]

ちゃんとお座りしてくださいな[黒ハート]

38_500.jpg

ウル君

40_500.jpg

エルフィーちゃんもやってきたぁ~

41_500.jpg

ライバルがいると食欲が出るからいいね[グッド(上向き矢印)]

42_500.jpg

ちょいと落ち着こうと、みんなが集まる広場から離れたら

43_500.jpg

久しぶりのルーク君に会えました[exclamation]

44_500.jpg

ってやる気満々?のLeaは遊ぼうってワンワン吠えましたが
いざルーク君が来ると逃げますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ルーク君とライアン君のようにコギプロが出来るといいのになぁ~

46_500.jpg

はづきちゃん

45_500.jpg

リュウくん

49_500.jpg

ちょいと休憩して

51_500.jpg

他にもたくさん集まったけど

ご挨拶も全員に出来ず・・・

名前も覚えられないので羅列で・・・

22_500.jpg

29_500.jpg

30_500.jpg

33_500.jpg

52_500.jpg

53_500.jpg

54_500.jpg

55_500.jpg

60_500.jpg

ある程度集まったところで集合写真[exclamation]

1.JPG

どうやら80頭くらいいたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

その後もフラフラとみなさんと挨拶して周り・・・

そろそろ帰ろうかと・・・

帰り際にパピーのノエルちゃん(4か月)が[グッド(上向き矢印)]

58_500.jpg

めちゃくちゃ可愛いなぁ~

57_500.jpg

ってLeaはビビッてたけど(笑

お兄ちゃんのシャビー君も一緒に

59_500.jpg


れんくん、ふくちゃん、ころくん

61_500.jpg

62_500.jpg

帰るギリギリまでみんなに挨拶して回りましたよ[手(チョキ)]

ってみんながいると[トイレ]をしないLeaなので

少しだけお散歩してから帰ろうとすると

すぐに広場に戻ろう、戻ろうとするLea[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいものいっぱいあったし、楽しかったのかな?

一度[駐車場]に戻ったのに、グイグイと広場に連れてかれた(笑

そしたらウル君がレトリーブしてたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

63_500.jpg

ということでもちろん追いかけますよ[ダッシュ(走り出すさま)]



ウル君とは何回か会っているので、Leaも慣れているのか?

64_500.jpg

65_500.jpg

66_500.jpg

夢中で楽しそうに追いかけてました[揺れるハート]

ずっとフラフラしてて走ることが出来なかったから
最後に走れて嬉しいね[黒ハート]

名残惜しいですが、お家に戻り

67_500.jpg

今回はたくさんの方に名刺を渡すことが出来て
名刺交換も[黒ハート]

いろいろなコギさんに触れ合えて、Leaもだいぶ慣れたかなぁ~[黒ハート]

開催してくださったくるみままさん[揺れるハート]

お年玉までいただいて

68_500.jpg

本当にありがとうございました[揺れるハート]

ご一緒してくださった皆さん、またお会い出来る日を楽しみにしています[黒ハート]
nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 16

makkun

きぃさ~ん!
纏め読みになってゴメンナサイね~
お正月のLeaちんは美味しいウマウマばかり
食べてましたね~(^^♪
コーギー新年会は三が日と言う事も有って
大勢のワンちゃんで大成功でしたね~
たくさんのお名刺も交換出来たようだし
Leaちんの交友関係は行く先がバラ色~
益々忙しくなりそうなので健康管理をしっかりして
元気で楽しい1年にして下さいね~(○●^▽^●○)./

by makkun (2019-01-08 15:36) 

RASCAL

ふふっ(≧∀≦)
綿出し大好きですよね!

コーギー新年会♪
コギコギだらけ〜〜幸せな時間ですよね(๑>◡<๑)
みんな可愛いぃー!!

きぃさん、凄い!(◎_◎;)
名前をしっかり覚えてる〜〜
私は 最近諦めました(^^;;
覚えられなくてーー
by RASCAL (2019-01-08 15:52) 

ちぃ

ほんとうにわらわらとコギさんが!
ん?時々コギじゃない子も参加ですね0(≧▽≦)0
お着物あり、ジャージあり、セーターあり鏡餅あり獅子舞あり(笑)
みなさんのお衣装見ているのも楽しかったです♪
by ちぃ (2019-01-08 16:06) 

きぃ

makkunさん♪

お正月は美味しいものだらけ♪
いろいろな味を知ってしまったLeaは
余計に食いしん坊になりました(;^_^A

オフ会!今回は頑張って名刺配りまくりました(笑

今年一年、また健康に注意して
楽しく過ごしていきたいと思います♪

RASCALさん♪

綿出し!ほんとに好きですよねぇ~
楽しそうにペッペッと出しております(笑

コーギー新年会!昨年よりもたくさん
集まったようです!!
いつもの広場がワラワラとたくさんいました!

名前!覚えるの大変ですぅ!!
だいたいは名刺頂いた子たちです(;^_^A

ちぃさん♪

ビックリするくらいにワラワラとコギさんが♪
Leaも戸惑っていたような(笑

みんなのお洋服もすごい凝っていて
すごいなぁ~と思います(#^.^#)
みんな可愛い子たちばかりで楽しかったです!
by きぃ (2019-01-08 17:33) 

ナビパ

めん出しが楽しいLeaちゃんなんですね。食べはしないようなので大丈夫ですね。友だちのキャバリアちゃんが食べてしまいお腹を切ったのでちょっと心配になります。

凄い凄い!
コギー新年会 みなさんの集合写真迫力です。コギーちゃんたちもたくさんの個性があって楽しそう。^ ^b

by ナビパ (2019-01-08 17:58) 

ニッキー

たくさんのコーギーちゃんたちが集まって
皆可愛い良い子たちですねぇ( ^ω^ )
手作りの「ワンコ用伊達巻」ってスゴイ〜=(^.^)=
ワンコさんたちに大人気ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-08 18:24) 

Boss365

こんばんは。
コギ!!みんな微妙に違っていて個性的で可愛いです。
ブラウン系が多いみたいですね。
「ワンコ用伊達巻」は、凄い!!違いは何だろう!?(=^・ェ・^=)
砂糖抜き?かな。
by Boss365 (2019-01-08 19:05) 

ma2ma2

沢山のコーギーが集まりましたね!
伊達巻きは人用のとは味付けとか違うのかな?
by ma2ma2 (2019-01-08 19:09) 

きぃ

ナビパさん♪

綿出しが大好きですが、
ペッと一応出しているようです!
ですが万が一あるので
見張っている時にしかさせないようにしております!
開腹手術は怖いですもんね(>_<)

集合写真に入りきれないコギさんもいたので
これ以上の人、コギが集まりましたぁ~!
みんなそれぞれ可愛かったです(#^.^#)

ニッキーさん♪

みんなそれぞれ個性があり、可愛かったです♪
ワンコ用伊達巻!毎年用意してくださっているようで
大人気でしたぁ~(#^.^#)
ってLeaが離れないし、すぐに誘導されるので
大変でしたよ(笑
by きぃ (2019-01-08 19:12) 

きぃ

Boss365さん♪

みんなそれぞれ個性があり、
可愛かったですぅ~!
ただLeaみたいなブラックヘッドは
少なかったです(;^_^A

ワンコ用伊達巻!基本、作り方は人間用と
同じらしいですが味付け無しとのことです♪

ma2ma2さん♪

すごい人数、コギさんが集まりました♪
伊達巻大人気でテーブルから離すのが
大変でしたよ(;^_^A
味付け無しとのことです!
by きぃ (2019-01-08 19:15) 

みぃにゃん

わぁ!とても楽しい新年会になりましたね?leaちゃんも楽しめましたね!沢山の同じ犬種がいるとテンション上がりますよね!
by みぃにゃん (2019-01-08 19:59) 

poko

すご~い!ワンコも人もたくさんだぁ~♪
Leaちゃんは楽しそうに追いかけっこも出来たし
人見知りのきぃさんご夫婦は名刺交換を頑張って
たくさん出来たみたいだし、いい新年会になりましたね!
by poko (2019-01-08 22:25) 

司馬亮

ワンコ用伊達巻!とても素敵ですね(^^)
愛情を感じます♪
Leaちゃんも美味しそうですね(≧∀≦)
by 司馬亮 (2019-01-09 00:07) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

すごいたくさん集まりました♪
Leaはあちこちフラフラとしながらも
楽しんでいたみたいです(#^.^#)
同じ犬種だとテンション上がっちゃいます!

pokoさん♪

コーギーわらわら!右を向いても左を向いても
コギだらけでしたぁ~(#^.^#)
Leaはやはり追いかけっこが大好きなので
最後に遊べて良かったです♪
名刺交換!頑張りましたぁ~!!
なのでお家に戻ったらグッタリした夫婦です(;^_^A

司馬亮さん♪

ワンコ用伊達巻!2個もらったのは内緒です(笑
もう目の前から動かないので、大変でした!
それほど美味しかったんだと思います(#^.^#)
by きぃ (2019-01-09 07:51) 

raomelon

笑顔がいっぱいの新宴会、みんな楽しそう~♪
ワンコ用伊達巻も美味しそう^^
集合写真は圧巻ですね
みんな健康で楽しい年になりますように!
by raomelon (2019-01-09 10:40) 

きぃ

raomelonさん♪

みんな笑顔、笑顔のオフ会でしたぁ~♪
ワンコ用伊達巻!大人気で
離れられない子が続出しておりましたよ(笑
もちろんLeaもですが(;^_^A

集合写真、撮る人たちも大勢いたので
人はこの倍くらいいましたよ!!
by きぃ (2019-01-09 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きぃ実家へ快適ブラッシング?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。