SSブログ

次はどれくらいもつかな? [Leaの日常]

まだ振動がお腹に響くので
Leaと走ったり出来ないのですが
だいぶ落ち着いてきたように思えます[グッド(上向き矢印)]

まだ食事もクタクタなものしか食べてないけど(笑

腕の内出血はまだまだドス黒く、触ると痛いです[たらーっ(汗)]

早く治らないかなぁ??

明日から土日でせっかくのケンのお休みだから
Leaを遊ばせてあげたいな[黒ハート]

でも無理は禁物なので自分の体と相談?しながら
行動したいと思います[グッド(上向き矢印)]



1月14日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

連休最終日・・・相変わらずきぃの調子が悪かったので

ケンにお任せ[exclamation]

1_500.jpg

ケンと二人でお散歩へ行き

2_500.jpg

ケリケリ(笑

枝を見つけて

3_500.jpg

ガジガジ[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg

普段、きぃとは行かないところまで

5_500.jpg

行ったみたいだねぇ~[グッド(上向き矢印)]

初めてのお友達にも会えたみたいで

6_500.jpg

ちょいと相手のテンションが高すぎて

7_500.jpg

Leaは引いていたらしい(笑

気ままにお散歩して

8_500.jpg

砂の公園にも行って

9_500.jpg

かなりの長距離を楽しんだようです[黒ハート]

10_500.jpg

午後はケン実家でまったりとしていたみたいです[exclamation]

ちなみに今回、ケンの食事を全部、ケン母にお願いしていたので
きぃは自分のことだけすれば良かったので助かりました[揺れるハート]

夕方もケンと二人でお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

芝生の公園で
先日会ったミニチュアプードルのハリー君、トイプードルのララちゃんに

会えたみたいでした[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

Leaもウロウロしていましたが

13_500.jpg

前回、レトリーブしているララちゃんを追いかけたら

14_500.jpg

ガンガンに怒られたので、今回は追いかけようともしなかったようです[exclamation]

ということでLeaはマイペースに枝に夢中[ハートたち(複数ハート)]

15_500.jpg

ちょうど良い大きさがあったみたいだね[黒ハート]

16_500.jpg

何がそんなに魅力的なのか?

17_500.jpg

ちょいとリラックスし過ぎだと思うけど(笑

18_500.jpg

襲われることを考えてないね[グッド(上向き矢印)]

19_500.jpg

saraは木とかには興味無かったなぁ~

20_500.jpg

ひたすらディスクやおもちゃのレトリーブだったけどなぁ[るんるん]

帰り道は珍しく

22_500.jpg

土手を一周して帰ってきたみたい[揺れるハート]

21_500.jpg

お友達にも会えたみたいで楽しかったようだね[黒ハート]

ケンと二人だとよく歩くなぁ~[揺れるハート]

なのでお家に戻ってきたら

23_500.jpg

幸せそうに寝てました[眠い(睡眠)]

暑くなると

24_500.jpg

長いなぁ~(笑


[夜]になりだいぶきぃも[トイレ]から遠ざかれるようになったので

ってスープしか飲んでないからね[あせあせ(飛び散る汗)]


Leaのメンテナンスをしっかりしないとね[るんるん]

前日でビゲストガムが終わってしまったので

[NEW]新しいのを出しましたよ[手(チョキ)]

25_500.jpg

超大型犬用なので

26_500.jpg

噛みごたえ抜群??

27_500.jpg

キッチンタイマーを10分セットして

この間にブラッシングをしました[ハートたち(複数ハート)]

前回から1か月半持ったことになるので
今度はどれくらい持つかな?

この後、歯磨きなどしっかりメンテナンスしましたよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

ちぃ

唐草模様がお似合いの新しいお友達、荒ぶってますねー(*>艸<)
Leaちゃんのドン引き具合が後ろ姿からビシバシ伝わってきますw
週末はおトイレとサヨナラできると良いですね!
by ちぃ (2019-01-18 15:50) 

ナビパ

柴ちゃんのハーネスが唐草模様で面白いですね。テンション高いとうちのも引いてしまいます。ケンさんとたくさんお散歩して満足そうなLeaちゃん 良かったね。
きぃさんは栄養補給出来ないのが辛そうです。引き続きお大事にしてください。
by ナビパ (2019-01-18 16:48) 

RASCAL

無理しないでくださいね!^_^

Leaちゃん、モスグリーンのセーター似合いますね(๑>◡<๑)
saraちゃんのですよね?Leaちゃんにぴったりサイズ♪

ケンさんと いっぱい遊んで楽しそうですね〜
きぃさんは 栄養のあるものを食べられるようになるまでは
無理しないでくださいね!!
by RASCAL (2019-01-18 18:36) 

Boss365

こんばんは。
確かに、テンション高めのワンちゃんですね?散歩してるといます!!
気を付けないと・・・Leaちゃん、冷静?ドン引きで良い子です。
リアルにLeaちゃん!!長〜いですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
無理は禁物、お大事にです。
by Boss365 (2019-01-18 19:30) 

ニッキー

Leaちゃん、ケンさんとのロング散歩楽しんだんですね( ^ω^ )
初めましてのお友達は柴犬さんかな?
かなりテンション高めですねぇ(⌒-⌒; )
ケンさんが休みでせっかくだからというお気持ちはわかりますが
無理しちゃうと長引いちゃうので無理なさいませんように(_ _)
by ニッキー (2019-01-18 19:55) 

みぃにゃん

体調回復しつつあって良かったです。まだまだ元気なleaちゃんにはついてはいけないですね。お大事に。
by みぃにゃん (2019-01-18 19:57) 

きぃ

ちぃさん♪

結構、荒ぶっているお友達は多いです(笑
ってただテンション高いだけなのですが・・・

犬見知りのLeaは同じテンションの子じゃないと
挨拶出来ないです(;^_^A

明日の体調次第ですが、お出かけしたいです♪

ナビパさん♪

テンションの高い子は遊びたい気持ちが
強いんですよね♪
ナミちゃんも引いてしまいますか(;^_^A

saraは怒りますが、Leaは
思いっきり引いております!

まだ消化の良いものばかりですが
だいぶ食べられるようになりました♪

RASCALさん♪

無理は禁物ですね!
こじらせたら大変です!早くラスカル家に
会いに行かなくっちゃ(#^.^#)

セーター♪ saraのお下がりなのですが
その前はご近所さんのお孫さんが愛犬の
ために編んだ手編みのセーターを
譲り受けました♪
サイズがピッタリなので着させていただいてます!

ケンにいっぱい遊んでもらって楽しんだようです♪
消化の良いものばかりですがだいぶ食べられるように
なってきたので少しずつ通常の食事に
戻そうと思います(#^.^#)

Boss365さん♪

テンション高い子はいますよねぇ~♪
全身で嬉しさを表現してくれます(#^.^#)

ただLeaはそっと挨拶するタイプなので
かなり引いております(;^_^A

無理は禁物!これ以上長引かせたくないので
気を付けたいと思います♪

ニッキーさん♪

ケンとのロング散歩!とても楽しかったようで
グッスリ寝てくれました(#^.^#)
初めましての柴犬さん!
かなりテンション高かったようで
全身で喜びを表してくれていたようです!

無理は禁物ですよね!
自分の体のことなので気を付けたいと思います♪

みぃにゃんさん♪

だいぶ良くなってきました♪
トイレも普通の回数に!
ただ元気なLeaに付き合うには
もうちょっと体力が(;^_^A
栄養付けて体力を戻そうと思います!

by きぃ (2019-01-18 22:15) 

司馬亮

快方に向かっているようで良かったです!
早く体力が戻るといいですね(^^)
Leaちゃん、怒られたことをしっかり覚えていたのかな。
マイペースのLeaちゃんも可愛いです♪
by 司馬亮 (2019-01-18 23:51) 

きぃ

司馬亮さん♪

だいぶ良くなってきましたぁ~
あとはLeaと張り合う?体力?
ってそれはいつまでも無理そうです(笑

お友達に怒られたことを覚えている!
なのにイタズラして怒られたことは
まるっきり無視の都合の良いLeaです(;^_^A
by きぃ (2019-01-19 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きぃダウン・・・Lea用だよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。