SSブログ

カタツムリ?? [お出掛け]

昨日は夕方から夜にかけてインターネットが繋がらず[もうやだ~(悲しい顔)]

ソネブロからSSブログに変わったし、
インターネットも繋がらないし・・・

で・・・・もうブログ止めちゃおうかと思っちゃいました(笑

でもケンが5時間以上かけて、奮闘して

なんとか復旧させてくれたので

11年もブログ続けているし、まだ頑張ろうと思えました[exclamation]

って単純なきぃです[あせあせ(飛び散る汗)]





9月29日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.1キロ([トイレ]前)

毎日、ケンに甘え放題のLea[ハートたち(複数ハート)]

1_500.jpg

幸せそうだねぇ~[黒ハート]


さてこの日もお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ってその前に[病院]

1週間から3日前に注文し、日曜日に取りに行くと

療養食が12%OFFになるの[グッド(上向き矢印)]

増税前に2か月分を買いに行きました[手(チョキ)]

ってさすが日曜日・・・混んでいて駐車場も遠い方しか停められず・・

先にきぃが[病院]へ手続きを済ませました[exclamation]


そのころケンとLeaは近くの公園をお散歩していたようで

生後5か月のコーギーのフラッフィー(長毛種)の子に

会っていたようでした[るんるん]

って[カメラ]は、きぃが持ってたんだったぁ~[どんっ(衝撃)]

残念・・・会いたかったなぁ~[揺れるハート]

いつかまた会えるかな??

20分以上、お散歩していても、きぃから連絡が無いので

2_500.jpg

[病院]にニコニコ顔で入ってきたLea[わーい(嬉しい顔)]

またもやケンに抱っこされご満悦です[黒ハート]

3_500.jpg

結局、受付も混んでいたので30分以上待たされてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


そういえばsaraは待ち時間が長いと

4_500.jpg

寝ようとする強者でしたよ(笑


さて予定がちょいと遅くなり、渋滞に巻き込まれましたが

5_500.jpg

着いた場所は・・・

レイクタウンアウトレット

6_500.jpg

まずはLeaとお散歩へ

7_500.jpg

この日は曇り空だったので

8_500.jpg

景色は良くないね(笑

それでもLeaは楽しそうで

9_500.jpg

グイグイ歩き・・・芝生広場を見つけると

10_500.jpg

『追いかけっこする??』とケンを挑発し

11_500.jpg

走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

12_500.jpg

ものすごい楽しそうで

13_500.jpg

必死でついていくケン(笑

14_500.jpg

楽しく走り回っていると

15_500.jpg

グイグイと近づいてくるコーギー君が[グッド(上向き矢印)]

16_500.jpg

生後5か月のラッキー君でしたぁ[黒ハート]

17_500.jpg

人もワンコも大好き、怖いもの知らず(笑

グイグイ来るラッキー君に、必死に威嚇するも

まったく効果無し[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンがナデナデすると、横で必死に割り込もうとしていていましたよ[グッド(上向き矢印)]

18_500.jpg

そしてケンと走り回りたいLeaですが

19_500.jpg

走っているとラッキー君がやってくる[グッド(上向き矢印)]

20_500.jpg

一緒に遊んでくれたら楽なんだけど・・・

21_500.jpg

やっぱりケンと走り回りたいLeaでした[黒ハート]

22_500.jpg

さて一通りお散歩もしたので、水分補給[手(チョキ)]

23_500.jpg

って立ち飲みですかい[たらーっ(汗)]

アウトレットで買いたいものがあったので

24_500.jpg

カートに乗ってもらいましたがノリノリすぎて[るんるん]

25_500.jpg

常に笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

各お店はステッカーが貼ってあるのでワンコNGかすぐ分かります[グッド(上向き矢印)]

半分以上は抱っこやバックinならOKだったかな??

なのでLeaもカートをカバーを閉めてお店に入ったりしてましたが

移動中はカバーを外すのが面倒なので、前をパカッと[ぴかぴか(新しい)]

27_500.jpg

すれ違う人がみんなニコニコ(笑

28_500.jpg

カタツムリって言われたよ[グッド(上向き矢印)]

パピーのころ、よくこの体勢で散歩してたなぁ~[グッド(上向き矢印)]


結局、グルグルと回ったけれど、欲しいものが見つからず[どんっ(衝撃)]

何も買わずに退散しました[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaも疲れたのか?

29_500.jpg

大人しかったです[手(チョキ)]

ただこの後、きぃが体調を崩し・・・

寝込んでしまったので夕方の散歩は無し[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の夕食から

30_500.jpg

またフードの割合を変更[exclamation×2]

薬を飲んで、昼寝をバッチリしたので、元気になったきぃ[手(チョキ)]

なので[夜]散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

31_500.jpg

Leaもすっかり疲れが取れたみたいで

32_500.jpg

あちこちと連れ回されました(笑
nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

makkun

きぃさん・Leaちん!
こんにちわ~(*∩ω∩*)
明日からの天気はワンちゃんさんぺで困りそうですが
今日は涼しくてCoCoタンはもう2回もしましたよ~
Leaちんのレイクタウンアウトレット散歩とは
オシャレ度が違い過ぎるCoCoタン散歩だけど
3回目は1時間後にまた開始で~す(^^♪

今朝のゴミ捨ての時はしっかりゴミ捨ての場所まで案内してくれて
お隣の奥さんも見ていて「CoCoちゃんは凄いね~!」と
パチパチ~してくれましたです(^_-)-☆

by makkun (2019-10-03 15:52) 

ちぃ

そうそう!郊外のアウトレットってワンコづれの方が多いんですよねー。
ドライブがてらお散歩&買い物って感じなのでしょうか^^
ステッカーで入店条件が提示されているんですね。
今まで気にしたことがなかったので今度ちゃんとみてみよう・・・
5ヶ月の怖いもの知らずのぐいぐいワンコさんはLeaちゃんの最も苦手なタイプのような気がー!(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-10-03 15:58) 

ma2ma2

ネットのトラブルは焦っちゃいますね!
僕も今年、光ケーブルのトラブルで数日ネット出来ませんでした(^^)
by ma2ma2 (2019-10-03 18:06) 

Boss365

こんにちは。
ケンさん奮闘、お疲れ様でした。
ブログ、楽しみながら踏ん張って下さい。
面白い構造のカートですね。飛び出さないか?多少心配。
すれ違う人、Leaちゃん見て驚きますね。
成る程、カタツムリです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-03 18:06) 

みぃにゃん

カートだと注目度抜群ですね!これは目立つわ!みんなに注目されてご満悦なお顔ですね!
by みぃにゃん (2019-10-03 19:36) 

ニッキー

病院に満面の笑みで入ってくるLeaちゃんもスゴいけど
待ち時間が長くて待合室で寝ちゃうsaraちゃんの方が
やっぱりスゴいかも( ^ω^ )
Leaちゃん、子供の頃はカートの前部分から
全身が出そうになってましたねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-03 20:00) 

RASCAL

SSブログ……きぃさんも大変でしたかぁ〜
私も So-net辞めようかと思いました!(笑)
ブログ村も反映されないし〜
でも細々と続けられば^_^

5ケ月のラッキー君!
大きい〜!!!
Lea ちゃんより丸く見えます〜
一緒に遊びたいんですね♪
by RASCAL (2019-10-03 21:43) 

poko

そうそう、Leaちゃんが小さい頃はよくカタツムリになってましたよね。しっかり覚えてます。
Leaちゃんがカートの前から可愛い笑顔で覗いてたら
すれ違う人もみんな笑顔になりますよ~♪
久しぶりに見てもやっぱり可愛いな♪
by poko (2019-10-03 22:11) 

司馬亮

saraちゃんもLeaちゃんも病院が平気なんて凄いです!
ケンさん、きぃさんのしつけがいいのでしょうね♪
グイグイくるラッキーくんは苦手だけど、芝生で元気に走るLeaちゃんは
とても楽しそう(^^)
by 司馬亮 (2019-10-04 00:02) 

ニコニコファイト

ネット復旧よかったです。ブログやめたらLeaちゃん拝見できなるので、本当によかったです。
by ニコニコファイト (2019-10-04 06:53) 

のんち

Leaちゃんの甘えっぷり。ケンさんを大好きなんですね。
ラッキー君もいい笑顔ー!

ブログ続けてくださいね、毎日楽しみにしてます!
by のんち (2019-10-04 13:54) 

きぃ

makkunさん♪

今朝は土砂降り・・雨が上がったと思ったら
どんどん気温が上昇・・・
本当に困ったものです(;^_^A

CoCoたんと3回目の散歩とは!
いっぱい歩いてくれるCoCoたんが
羨ましいです(#^.^#)

ゴミ捨て!ちゃんと確認して
進む方向を分かってくれるなんて
本当にとっても良い子です♪

ちぃさん♪

アウトレット!ワンコ連れ多いですよね(#^.^#)
なかなかワンコと買い物ってホームセンターくらいしか
ないので、行きやすいのもあります♪
ってあまりブランド物に興味ない夫婦なのですが(笑

入り口のところにワンコの入店関係のステッカーが
貼ってあるところが多いですよ!

5か月のラッキー君!めちゃくちゃ可愛かったですが
もっともLeaが苦手とするタイプです(;^_^A

ma2ma2さん♪

ネットが使えないとイライラしますよね・・・
どっぷりネット依存になっているんだなぁ~って
自分でも思っちゃいます(;^_^A

Boss365さん♪

快適につながったとたんに頑張ろうって(笑
ただFacebookなどで、ここをリンクしたときに
アンドロイドのスマートフォンだけ
画像が出ない問題か(T_T)
困りものです・・・

カート!前がパカっと開くようになってます!
飛び出し防止にカート自体にリードが
ついていて、首輪に停めてあります(#^.^#)

Leaを見るとニコニコの人が多かったです♪

みぃにゃんさん♪

やはり目立ちますよね(;^_^A
前から来る人がものすごく笑顔に
なっておりました♪

ニッキーさん♪

ニコニコ顔で病院に入ってきました(*´ω`*)
saraの時は検査もあり30分~1時間の
待ち時間は当たり前だったので
長いと寝ようとしてました(笑

パピーのころは立ち上がるのを防止のために
カタツムリ状態によくなっておりました♪

RASCALさん♪

ssブログに簡単に移行できたのですが・・・
アメブロにも登録していて
ここのリンクを張り、アメブロを
通して見ると画像が出ない問題が(T_T)

どうやらPCやiPhoneのスマートフォンだと
見れるのですが、Androidスマートフォンだと
まったく画像が見れないのです。

ソネブロの時に出来たことが
移行したことによって出ないので
やめたくなりました(T_T)

でも記録なので、まだ頑張ってみようかなと♪

5か月のラッキー君!
おててがぶっとくて
まだまだ大きくなりそうです(#^.^#)

pokoさん♪

パピーのころや、足を手術したときに
毎日カートに乗ってお散歩へ出かけてましたが
その時に立ち上がろうとするので
よくこのカタツムリになっておりました(笑

すれ違う人がビックリした後、
笑顔になっておりました(#^.^#)

司馬亮さん♪

saraは12歳を過ぎたあたりから
いろいろな検査をしたりしていたので
病院が苦手になったようです・・
でも震えたりはしませんでした!

Leaもこのまま怖くないままでいて欲しいです(#^.^#)

パピーのラッキー君!
グイグイ具合に引くLea(笑
一緒に遊んで欲しいんですが
なかなか難しいです(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

そういっていただけて嬉しいです(#^.^#)
まだまだ頑張って続けようと思います♪

のんちさん♪

甘えるときはベッタリのLeaです(#^.^#)
グイグイと体を押し付けてきますよ♪

ラッキー君!やはりパピーは無邪気で可愛いですねぇ~!
Leaは思いっきり引いてましたが(笑

ブログ!私の忘備録となっているので
まだまだ頑張ろうと思います!
by きぃ (2019-10-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。