SSブログ

ラップ芯とロールクッション♪ [Leaの日常]

今日はお休みでも朝から[雨]

気温も11月中旬??

秋らしい秋が無いまま冬に突入しそうですね[バッド(下向き矢印)]



10月18日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.1キロ([トイレ]前)

朝から大忙しのLea[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

寝室でヒモヒモしていたと思ったら

2_500.jpg

リビングのベッドでヒモヒモ[揺れるハート]

そして空気の入れ替えで窓を開けると

3_500.jpg

すかさずやってくる(笑

そしてきぃが着替えでクローゼットを開けたのを知るや否や

4_500.jpg

おもちゃをゲット[ぴかぴか(新しい)]

5_500.jpg

寝室やリビングに逃げ回り

6_500.jpg

最後はヒモ付きチキンさんで遊びましたよ[るんるん]

7_500.jpg


そしてまたケン実家へ行き

8_500.jpg

キッチンにいるケン妹に張り付く[exclamation×2]

良い子で待てるってエライぞぉ~と思っていたら

ケン妹が『邪魔だよぉ~』と[exclamation]

見に行ってみたら

9_500.jpg

確かに邪魔だな(笑


そろそろ朝散歩に行こうとして

10_500.jpg

Leaを捕まえようとしたら、威嚇された[もうやだ~(悲しい顔)]

ウゥ~と怒っているし[バッド(下向き矢印)]

なんとかお外に連れ出したけど

11_500.jpg

雨上がりで地面が濡れているから

12_500.jpg

やっぱり歩かないって[どんっ(衝撃)]

そしてまたケン実家に戻り・・・

ケン妹に遊んでもらっている間に、きぃは買い物へ

迎えに行くと

13_500.jpg

カメになっている??

前に回って見たら

14_500.jpg

スリッパを抱えてた[どんっ(衝撃)]

どうやらケン妹のスリッパを抱えて、威嚇するから

クッションを乗せられたらしい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

きぃが取ろうとしたら、すぐに逃げて

15_500.jpg

『これはアタチの』とばかりに手で押さえてました[ぴかぴか(新しい)]

そろそろケン妹も仕事だし・・ということでなんとか連れ帰りましたよ[揺れるハート]

散歩よりもお家の中でたっぷり遊んだLeaは

午後は寝室でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

16_500.jpg

珍しく枕を使っているよぉ~[ハートたち(複数ハート)]


saraはよく枕を使って寝ていたけど

17_500.jpg

Leaはへそ天が多いからなぁ~[グッド(上向き矢印)]

珍しい光景でした[exclamation×2]


夕方のお散歩前にヤギミルクを飲んで

18_500.jpg

朝、歩かなかった分、張り切ってお散歩ですよ[るんるん]

19_500.jpg

って・・・夕方の散歩は乗り気じゃ無いんだけど・・・

またウォーキング中のケン母に会えたぁ~[黒ハート]

20_500.jpg

ということでノリノリお散歩で、速足でテクテクと[揺れるハート]

なのにぃ・・ポツポツと[小雨][ふらふら]

せっかくノリノリでしたが、足早に帰ってきちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]


歯磨きなどのメンテナンスが終わり、寝る前のラップ芯タイム[手(チョキ)]

今回はロールクッションとコラボ??

22_500.jpg

中に隠すと

23_500.jpg

上手に出してました[黒ハート]

24_500.jpg

動画でもどうぞ[ぴかぴか(新しい)]



その後は、きぃとラップ芯で対抗??



以前はくわえて、逃げ回っていましたが

今はその遊びは飽きたのか?

ラップ芯を隠したりして遊ぶ方が好きになったようです[黒ハート]

満足して

25_500.jpg

ロールクッションの上でまったりしていましたが

きぃが近づくと

26_500.jpg

急いで、くわえておりました[黒ハート]

ラップ芯は大好きだね~[黒ハート]
nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

ちぃ

関東は肌寒いみたいですね!
大阪は朝晩はひやっとするようになってきましたが
日中は24℃ぐらい・・・
日が差すと家の中も暑いので窓開けて未だ半袖の私ですwww
ロールクッション、今年も登場しましたね!
先日ニトリに行った時に迷ったのですが
(猫が入れる)ポケット付き膝掛けにしてしまいました( ´艸`)
by ちぃ (2019-10-22 15:58) 

Boss365

こんにちは。
都内ですが、朝は風あり雨降って一段と寒いです。
Leaちゃん、ラップ芯遊び楽しそう!!
ラップ芯が「ラプシーン」と英語になっているケンさん良い感じ(笑)
Leaちゃん、咥えながら「アタチのモノ」の主張ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-22 16:44) 

ma2ma2

今日は台風から変わった低気圧のせいで風も強くて寒い一日でしたね!
ラップ芯は取られると思ったのですね。
by ma2ma2 (2019-10-22 18:34) 

みぃにゃん

ラップの芯大好きですね。きぃさんと取り合いっことかしたいのかもしれませんね~
by みぃにゃん (2019-10-22 18:41) 

poko

枕を使ってるLeaちゃんのおてても可愛いわ~♪
きぃさん達がいろんな遊びをしてくれるからLeaちゃんは楽しいだろうな~っていつも思います。
今日の関東地方は寒かったみたいですね。
家の辺りは昨日の最高気温が17℃、今日は26℃まで上がりました。
まぁここまで上がらなくてもいいけど
晴れて少しでもあったかいと嬉しいですね。
by poko (2019-10-22 21:17) 

司馬亮

ロールクッション。むぎも持っていますが、警戒してなかなか中には入ってくれないです(^^;;
Leaちゃん、ラップ芯を求めて楽しそう♪
Leaちゃんはケン妹さんが本当大好きですね(^^)
確かに足下で寝ちゃうと邪魔になりますね(笑)
by 司馬亮 (2019-10-22 22:19) 

RASCAL

ロールクッションの季節になりましたかぁ〜!
去年 同じ物を2回買ったんですが、、ボロボロになり捨てました(笑)
今年も買おうか迷ってます( ̄▽ ̄)

ラップ芯大好きですね〜
Lea ちゃんにとって 特別なラップ芯ですね(^o^)
by RASCAL (2019-10-22 22:37) 

ニッキー

ストーカーLeaちゃんになってますねぇ(⌒-⌒; )
確かにこの位置はケンさん妹さんの思いっきり邪魔になってる気がw
せっかくケンさんのお母様と会えてノリノリになったのに
雨が降ってきて散歩切り上げは残念でしたね(´・_・`)
by ニッキー (2019-10-22 22:57) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ラップ芯大好きなんですね。
by ニコニコファイト (2019-10-23 07:16) 

のんち

Leaちゃん、これあたちの、写真可愛い!
取らないでよ。っていう意思が伝わってきますね。
ラップ芯も大事そうに持ってますね。
毎日楽しそう!
by のんち (2019-10-23 08:21) 

きぃ

ちぃさん♪

昨日は肌寒かったですぅ(T_T)
なのに今日はポカポカ♪
昨日よりも10℃近く高く
23、24℃くらいになったみたいです♪

そのくらいだと気持ち良く過ごせますよねぇ~♪

ロールクッション!だいぶヘタレてます(笑
ポケット付きひざ掛けのほうが
梅吉さんとの距離が近くて嬉しいですよね(*‘∀‘)

Boss365さん♪

昨日は寒かったですねぇ~!!
でも今日はポカポカで気持ちいいです(#^.^#)
ラプシーン(笑
ケンも気がついていないようです!!

なんでこんなに好きなのか?
分からないですが楽しそうで何よりです♪

ma2ma2さん♪

昨日とは打って変わっての良い天気♪
こんな日が続けば嬉しいですが
明日からはまた崩れるよほうですね(T_T)
ラップ芯は取られたくない気持ちと
遊んで欲しい気持ちがあるみたいです♪

みぃにゃんさん♪

ラップ芯大好き!
以前より執着が薄くなって
威嚇して離さないということは無くなりました!
私との取り合いっこ!
本気になると私が怖いらしいです(笑

pokoさん♪

真夜中、ちょいとトイレに・・・と
戻ってくるとLeaが枕を使っていることが(;^_^A
お家に中で遊ぶのが大好きなので
いろいろと相手にするのが大変です(笑

昨日は肌寒かったですが、
今日はポカポカ!!
そちらも日々の気温の変化が激しいので
体調には気を付けたいですね♪

司馬亮さん♪

ロールクッション!
暑がりなので中に入って
まったりするということは一度もありませんが
遊ぶ道具としては楽しいらしいです(笑

ケン妹に遊んで欲しくて欲しくて・・・
邪魔ばかりしているLeaです(;^_^A

RASCALさん♪

ロールクッションを出してみましたが
ペシャンコです(笑
新しいのを買わないとダメかなぁ~!!
でもLeaの遊ぶ場所としてはいい感じです(#^.^#)

ラスカル家ではみんなが使いますから
すぐにボロボロに??
もはや消耗品ですね!

ラップ芯!!
saraはすぐに破壊していたのですが
Leaは破壊しないので
結構長持ちします(#^.^#)

ニッキーさん♪

ケン実家に行くとケン妹にストーカー状態です!
でも威嚇するんですよねぇ~
その気持ちがよく分かりません(;^_^A

ケン母と会い、一緒に散歩と思ったのに
雨が降ったのは残念でした!

ニコニコファイトさん♪

ラップ芯大好き!!
でも最近、それほど執着しなくなりました!
飽きたのかな(;^_^A

のんちさん♪

あたちの!!しっかり手で押さえてます(笑
ラップ芯も結構、長持ちしてます♪
同じような毎日ですが
楽しんでくれているようです(#^.^#)
by きぃ (2019-10-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふわふわ♪道の駅めぐり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。