SSブログ

道の駅めぐり♪ [お出掛け]

今日は気持ち良いくらいの天気[晴れ]

カラッとしていて、お天道様もよく顔をだしてくれて[手(チョキ)]

今日しかないとシーツを洗ったり、布団を干したりしましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

また明日から天気が崩れるみたいだし・・・

今日みたいな日が続くと嬉しいのにな[揺れるハート]



10月19日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

せっかくの土曜日・・・なのにまた[雨]

今年って週末になると[雨]が多い気がする[もうやだ~(悲しい顔)]

なのでいつも通りに

1_500.jpg

ヒモヒモを堪能し・・

その後はケンの上でまったりと[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

ってその顔は怖いなぁ~(笑

3_500.jpg

11時過ぎ、やっと雨が止んだのでお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

4_500.jpg

まずは[トイレ]散歩をささっと済まし[車(RV)]に乗り込み出発[ダッシュ(走り出すさま)]

渋滞もあり、かなり時間がかかってしまった[どんっ(衝撃)]
途中でコンビニに寄ってご飯食べたりしてたけど・・・

まずは水分補給で・・・フード水[exclamation×2]

5_500.jpg

粉フードを持ってきてました[ぴかぴか(新しい)]

6_500.jpg

ゴクゴク[黒ハート]

13時半ごろ到着したのは

7_500.jpg

道の駅 アグリパークゆめすぎと

芝生が気持ち良さそうかな?と来てみましたが[グッド(上向き矢印)]

そりゃあ濡れているよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで歩道を歩くことに[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

初めての場所なので

9_500.jpg

Leaも楽しそうに

10_500.jpg

グイグイ歩きます[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

イベントの時に使うのかな?外の舞台があったのですが

12_500.jpg

なぜかはしゃぎまくるLea[るんるん]

13_500.jpg

ワーイと

14_500.jpg

走り回っておりました[揺れるハート]

あたちが主役??

15_500.jpg

笑顔が見れて嬉しいよ[黒ハート]

16_500.jpg

最近お出かけしてなかったからねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

時々、フードを食べて

17_500.jpg

楽しみました[ハートたち(複数ハート)]

でもね・・・芝生は濡れているし・・・

ひと回りしちゃったし・・・ということで20分もかからずに次に移動(笑

30分以上走って着いた場所は

まくらがの里こが

18_500.jpg

ここは茨城県最大級なのでお店もいっぱい[揺れるハート]

とりあえずLeaを満足させるべく??

19_500.jpg

裏の芝生の方へ行ってみることに[ハートたち(複数ハート)]

20_500.jpg

裏側はベンチがあるので、ワンコはここで休憩出来るね[黒ハート]

って以前、来たこと有るんだけど・・・

そのお話はこちら

裏の方は行かなかったから分からなかったよ[exclamation]

21_500.jpg

Leaはクンクンと嗅ぎまくり

22_500.jpg

楽しいねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

23_500.jpg

ってそろそろ眠くなった???

24_500.jpg

普段寝ている時間だからねぇ~

ということでケンとLeaに[車(RV)]でお留守番してもらい

きぃ一人、満足いくまで買い物してきましたよ[手(チョキ)]

だいたい道の駅って17時ぐらいまでなのに

ここは20時までやっているので夕食食べるのもいいかも[揺れるハート]

ってLeaのご飯を持ってきてないので、お家に帰りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]


お家に戻り・・・夕食の時間[レストラン]

25_500.jpg

食べたらすぐにコロン[眠い(睡眠)]

26_500.jpg

疲れたんだろうねぇ~[わーい(嬉しい顔)]



寝る前のLeaときぃのラブラブタイム[ハートたち(複数ハート)]

27_500.jpg

されるがままのLea[揺れるハート]

幸せな時間[揺れるハート]

saraは頭や顔以外、触れるのが嫌いだったから

この時間は嬉しいんだよねぇ~[揺れるハート]


無理矢理saraとのラブラブ時間を作ったけど

28_500.jpg

こんなに寝ているのに5分後には逃げ出したsaraでしたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



台風だったり、週末は[雨]が多かったので

やっと[病院]以外の場所へ、新生Lea号でお出かけ出来ました[ハートたち(複数ハート)]

いっぱいお出かけしないとね[グッド(上向き矢印)]
nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

RASCAL

新生Lea 号でお出かけ♪いいですね〜(^o^)
そぅ…週末お天気悪い確率高いですよね。。

爽やかな秋晴れの日にお出かけしたいです!

Lea ちゃんの嬉しそうな笑顔が見れれば
十分楽しいです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-10-23 15:51) 

Boss365

こんにちは。
今日はいい天気、長く続いて欲しいです。
Leaちゃん、初めての場所は、好奇心旺盛な感じですね。
ケンさんと足上げがあってます(笑)。
Leaちゃん「寄り添う」のは好きみたいですね!!
ところで、熱くないですか?
ニャンズでも結構ムレムレで熱くなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-23 16:27) 

ma2ma2

新しい車でお出かけ出来て良かったですね!
芝生が濡れているのはチョット残念ですね。
by ma2ma2 (2019-10-23 18:40) 

みぃにゃん

道の駅巡りも楽しいですね~結構好きです。
by みぃにゃん (2019-10-23 19:43) 

ニッキー

おNEWの車でお出かけ良いですねぇ( ^ω^ )
今日は久しぶりに気持ちよく晴れた一日でした^^
でも出来れば休日に晴れて欲しいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-23 21:08) 

司馬亮

芝生いいですね〜
むぎにもたくさん走らせてあげたいです(^^)
道の駅も楽しそうですね♪
週末の天気。。崩れる印象あります(^^;;
by 司馬亮 (2019-10-23 22:02) 

ゆきち

本当に雨が、それも週末に多くて、コスモスの写真を撮りに出かけたいと思っているうちにシーズン終わってしまいそうです^^;
新しいLeaちゃん号でのお出かけ、楽しみですね♪
by ゆきち (2019-10-23 23:46) 

ニコニコファイト

週末に雨が多い。本当にそうですね。在宅勤務なので、週末雨だと困ります。そうです!主役はLeaちゃんです。
by ニコニコファイト (2019-10-24 07:22) 

poko

芝生が濡れてたのはとても残念だけど
Leaちゃんが楽しそうにお散歩してくれるのは嬉しいですね♪
次はお天気がいい日に芝生の上で遊ばせてあげたいね~。
by poko (2019-10-24 11:03) 

きぃ

RASCALさん♪

新生Lea号でたくさんお出かけ!
ですが雨だったり台風だったりと
本当に困ったものです(T_T)

爽やかな秋晴れ!!
なかなか今年は無いですよね・・・

Leaも久しぶりのお出かけで
とても嬉しそうでした(#^.^#)

Boss365さん♪

昨日は本当に良い天気でしたねぇ~♪
次にお天道様が見えるのはいつでしょうか(T_T)

初めての場所は好奇心旺盛で
早く早くと先へ進みたがります♪

Leaにピトってくっつかれると暑いです!
でも基本、Leaの方が暑がりなので
先に逃げ出すような気がします(笑

ma2ma2さん♪

やっとお出かけ出来ました♪
またいろいろなところに出かけたいです!
穏やかな晴れの日が!!欲しいです!

みぃにゃんさん♪

道の駅めぐり!楽しいですよねぇ~♪
お野菜も安いですし、美味しいですし!
この時期にトウモロコシ?と思ったけど
買って食べたら
めちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)

ニッキーさん♪

やっとお出かけ出来ました♪
Leaも嬉しそうでした!

晴れの日!休日に当たることが
ほとんど無いですよね・・・
それが残念です(>_<)

司馬亮さん♪

雨上がりじゃなければ、とても気持ち良さそうな
芝生なんですが・・・
いっぱい走らせてあげたかったです♪

週末はまた雨??曇りでしょうか?
カラッと晴れた過ごしやすい天気が
続くことはないのでしょうか(>_<)

ゆきちさん♪

なかなか雨だとお出かけの予定が立てられず・・・
コスモスも時期が終わっちゃう??

新生Lea号でいっぱい思い出作りたいです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

主役はLea(笑
ワガママ女優さんです(;^_^A

本当に週末は雨ばかりですよね・・・
カラッと晴れた日が恋しいです!

pokoさん♪

久しぶりのお出かけなので
Leaもとても嬉しそうでした(#^.^#)
今度はお天気が良い日に!
いっぱい遊ばせてあげたいです♪
by きぃ (2019-10-24 15:42) 

makkun

Leaちんはパパとママと一緒に
「道の駅」巡りか~
羨ましい程、幸せなLeaちんですね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-10-24 15:43) 

きぃ

makkunさん♪

Leaも楽しそうだったので
一緒に行けて良かったです(#^.^#)
by きぃ (2019-10-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。