SSブログ

飛べるかな? [お出掛け]

今日も暖かい[晴れ]というより、暑いよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日よりは1℃低い16℃だけど・・・

本当に1月なの??

暖房無しで、窓を閉めていたら室温が30℃近くに[どんっ(衝撃)]

天窓を開放しましたよ[グッド(上向き矢印)]

Leaも暑くなるとアルミプレートでクールダウンしております[exclamation]

明日からは北風ビュービュー?
体調管理が難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様もお気を付けくださいね[黒ハート]





1月26日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.1キロ([トイレ]前)

なぜかヨーグルトふたつを目の前にすると

1_500.jpg

交互にペロペロするLeaです[わーい(嬉しい顔)]

2_500.jpg

さてこの日はぐずついた天気[曇り]

なんとか降ってない?とお散歩へ

3_500.jpg

すぐにポツポツと降り出したので・・・

またもや[車(RV)]ビューンとお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

我が家からちょいと遠いホームセンターへ

4_500.jpg

相変わらずノリノリですな[揺れるハート]

5_500.jpg

カートが止まると落ち着くけど

6_500.jpg

動き出すとノリノリ[あせあせ(飛び散る汗)]

7_500.jpg

saraみたいにまったり出来ないものかね[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

ってここはノリノリになるよね(笑

8_500.jpg

おもちゃ売り場[揺れるハート]

でもね・・・まだ出してないおもちゃがお家にあるのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで見るだけね(笑

撮影スポットがあったのでパシャ[カメラ]

10_500.jpg

飛べるかな?

11_500.jpg

って台から飛び降りそうなのですぐに撤収ですよ(笑

買いたいものだけ買って、さっさとお家に戻ってきました[exclamation×2]

午前中ずっと起きてたから

12_500.jpg

すぐにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

午後には[雨]が止み、夕方にはすっかり地面が乾いて助かる[揺れるハート]

早速お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

13_500.jpg

Leaがくわえているのは、1年以上前から楽しんでいた落ちていた木の棒(枝?)

14_500.jpg

ずっとバックに置いてあったんだけど、ボロボロと粉になるし・・

そろそろ捨てようと玄関先に置いてあったのを

ケンが見つけ渡しちゃった(笑

15_500.jpg

嬉しそうにくわえて歩き出したけど・・・

散歩にならないので、取り返しました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに喜んでくれるなら、捨てられないね[ぴかぴか(新しい)]

16_500.jpg

テクテク歩いて、

初めてのお友達にご挨拶したりして

17_500.jpg

芝生の公園にやってきました[ハートたち(複数ハート)]

18_500.jpg

そして走り出しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

19_500.jpg

ついて行くケンも必死ですが

20_500.jpg

いきなりゴロスリするので要注意です[バッド(下向き矢印)]

21_500.jpg

止めたら、また走り出し(笑

22_500.jpg

また急に止まったと思ったら

23_500.jpg

枝を見つけ

24_500.jpg

大喜びです[るんるん]

25_500.jpg

すんごいお顔[わーい(嬉しい顔)]

26_500.jpg

本格的にガジガジするようです[手(チョキ)]

27_500.jpg



ってケンの立ち眩みはすぐに直ったようです・・・

全力で走って、いきなり立ち止まって、座る・・・

体力使いますね[たらーっ(汗)]

帰り道・・・

28_500.jpg

久しぶりにバディ君に会って

29_500.jpg

嬉しそうなLeaでした[黒ハート]


午前中はお出かけして、夕方散歩もいっぱい歩いて・・・

夕食後はすぐにスヤスヤ[バッド(下向き矢印)]

でも夜のガジガジタイムと

30_500.jpg

ラップ芯タイムは忘れないようです(笑
nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

みぃにゃん

後ろの虹色の羽がLEAちゃんい丁度良い大きさですね。
ばっちり飛べていますよ!
by みぃにゃん (2020-01-30 17:44) 

Boss365

こんにちは。
暖かく快適ですが、らしくない気温差で体調崩さないか気になります。
「動き出すとノリノリ」は危険な感じなLeaちゃんです(笑)
撮影スポット、羽根がカラフル・リアルで良い感じですね。
Leaちゃん、ストップ&ゴーの良い走りですが・・・
ケンの立ち眩み?お大事にです。寒いので気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-30 18:40) 

ma2ma2

インスタ映えする撮影スポットですね!
Leaちゃんの大きさにちょうどですね。
明日・明後日はお出かけなので、明後日帰って来てから訪問させて頂きますm(__)m
by ma2ma2 (2020-01-30 19:26) 

ゆきち

虹色の羽がステキ♪
枝を見つけて加えているLeaちゃんの得意顔がかわいすぎます(*^▽^*)
by ゆきち (2020-01-30 22:10) 

司馬亮

Leaちゃんに羽が生えた♪って本当にジャンプしそうだったのですね(^^;
それでも、とても上手に撮れていて可愛いです♪
カートが動き出すとノリノリ!わかりやすくて微笑ましいです(^^)
by 司馬亮 (2020-01-30 22:22) 

ニッキー

可愛いLeaちゃんにぴったりの華やかな翼ですねぇ( ^ω^ )
初めましてのお友達にも尻尾が下がらないで
ちゃんと挨拶できたのは相手のワンちゃんがグイグイタイプじゃなかったからかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-01-30 22:23) 

ニコニコファイト

ゴロスリ寸前で阻止~~!
by ニコニコファイト (2020-01-31 07:04) 

poko

カラフルな羽の撮影スポット、こういうのがあると楽しいね。
Leaちゃん飛べてるよ~。
初めてのお友達とのご挨拶でもLeaちゃんは腰が引けてないし
堂々としっかりご挨拶出来てますよね。すごいな~Leaちゃん!

by poko (2020-01-31 08:53) 

makkun

きぃさん・leaちん!
こんにちわ~(^^
我が家のお姫様のヨーグルトは朝ゴハンの時だけで
量は大さじ一杯が限度なので
Leaちんみたいにウマウマさせたら
どんな事になるのか・・・ヤバいかもです(笑)

Leaちん!
翅を羽ばたかせてCoCoちゃんのお家まで
飛んで来てくれませんか~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2020-01-31 13:29) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

撮影台が横幅はあるのですが
奥行きが無くって(;^_^A
胴長なLeaは斜めになってしまいました(笑

Boss365さん♪

温度差が激しいですよね(;^_^A
気温差がありすぎると
私の咳が止まらなくなるので
要注意です!

カートが動き出すとノリノリに!
余計に危ないんですよね!
だからリードは手放せません!

急激に走って立ち止まって、座って・・
体に刺激あり過ぎますよね!
気を付けたいと思います!

ma2ma2さん♪

ホームセンターにもインスタ映えスポットが!
いろいろと考えてますよね(#^.^#)
お出かけ!気を付けて楽しんでくださいね♪

ゆきちさん♪

ちょうどLeaに合った羽の大きさでした♪
枝が大好きで、でもなかなか
お気に入りのに出会わないLeaでしたが
この日は見つけて大喜びでした(#^.^#)

司馬亮さん♪

撮影スポット!横長なのですが
奥行きが無くて、胴長なLeaには
狭すぎたようです(;^_^A
なので降りたくて仕方がなかったようです!

カートが動き出すとノリノリ!
危ないので止めてもらいたいものです!

ニッキーさん♪

Leaに羽が生えたように見えますかね♪
初めましてのお友達!
相手は大人しい子だったので
Leaも安心していたようです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

いえいえ・・しっかりとゴロスリされました(笑

pokoさん♪

ホームセンターもいろいろと考えているようで
撮影スポットがあるところが多いです!
ワンコを歓迎してくれているようで
嬉しいです(#^.^#)

初めてのお友達!とても大人しい子だったので
どちらかというとLeaの方がグイグイでした(笑
相手が大人しいと分かると強気のLeaです(;^_^A

makkunさん♪

CoCoたんは毎朝大さじ1杯ですか!!
ってそれってLeaよりももらってますよぉ~(笑
なにせ私たちが食べ終わった後なので
小さじ1・・・残っているのかな(;^_^A

羽をパタパタといろいろなところに
飛んでいけたら楽しそうですよね♪
by きぃ (2020-01-31 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。