SSブログ

朝から大暴れ♪ [Leaの日常]

今日は久しぶりに[晴れ]

洗濯物がはかどります(笑

ベランダは隙間ないくらいにいっぱいに[あせあせ(飛び散る汗)]

暑いのはイヤだけど、お天気がいいと気持ちは良いですね[グッド(上向き矢印)]



5月19日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べていると

1_500.jpg

待つLea(笑

そして覗くLea・・・

2_500.jpg

残念ながらヨーグルトは無かったね[たらーっ(汗)]

空気の入れ替え・・・

って飛び出さないでぇ~

3_500.jpg

外は土砂降りの雨[雨]ですよ[バッド(下向き矢印)]

なのでお家でまったり??

4_500.jpg

投げ出したあんよが可愛い[黒ハート]

5_500.jpg

ペタンとした姿って可愛くて好き[揺れるハート]

なのでsaraちんも[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

7_500.jpg

癒されるぅ~[ハートたち(複数ハート)]


さて雨がまだ止まないので・・・

ケン実家へ遊びに行くと・・出勤前のケン父がいたぁ~[手(チョキ)]


ケン父とはリビング→キッチン→廊下と追いかけっこで
走り回るのよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

先日の動画と



昨年UPし忘れた動画を[るんるん]



ケン父との追いかけっこが楽しくてしかたがないの[グッド(上向き矢印)]


朝、仕事前に大暴れに付き合ってくれるケン父に感謝だね[ぴかぴか(新しい)]

ケン父が仕事に行くと

8_500.jpg

今度はケン妹にコロコロやモップと戦い

遊び終わると

9_500.jpg

冷蔵庫の前に行き氷を催促(笑

10_500.jpg

ガジガジして

12_500.jpg

ご満悦です[わーい(嬉しい顔)]


さて[雨]が止んだみたいなのでお散歩行く??

って疲れているみたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか連れ出し

13_500.jpg

濡れているだろうから土手を避けて住宅街へ

14_500.jpg

笑顔でお散歩してくれると嬉しいって思っていたのに

15_500.jpg

むむっ・・・・

どうやら芝生の公園に行きたいらしいけど、
ビシャビシャだから行かせたくない[バッド(下向き矢印)]

頑固者なので

お付き合いしましたが

16_500.jpg

やはりビシャビシャです(笑

なので早々と公園を後にして

17_500.jpg

住宅街散歩を楽しみました[グッド(上向き矢印)]


そしてお家に戻って来ると

18_500.jpg

すぐさまクレートに・・・

今日は作業音しないよ[exclamation×2]

って言ったけど、分かるはずもなく午前中はクレートから

出てきませんでした[ふらふら]

トラウマなのかなぁ・・・

前日1日、怖い作業音が聞こえていたからなぁ・・

昼休みはケンの横で安心したようにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

19_500.jpg

そしてケンが仕事に戻ると

20_500.jpg

すぐさまクレートに入っちゃいました[バッド(下向き矢印)]

なのできぃが大丈夫だよぉ~と

ベッドに横になると

21_500.jpg

すぐさまピトっとくっついてくれたので

そのまま一緒にお昼寝しちゃいました[黒ハート]


さて夕方の散歩へ

22_500.jpg

ん??

23_500.jpg

歩きたくない??

24_500.jpg

そこは焼き芋の力を借りて・・・

って思ったら[小雨]降り出してきたので

25_500.jpg

急いで帰ってきちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]


仕事から帰ったケンが夕食前に煮干しを食べてたら

26_500.jpg

そりゃあやってきますよね[わーい(嬉しい顔)]

27_500.jpg

そこでふと・・・煮干しとキュウリを見せてみたら

28_500.jpg

キュウリの方が好きみたい[黒ハート]

食べたらすぐに煮干しも食べたけどね[グッド(上向き矢印)]

夕食後は

29_500.jpg

ケンの肩の上に乗って

30_500.jpg

寝ようとしてた[あせあせ(飛び散る汗)]

寝にくいと思うんだけど[どんっ(衝撃)]


さて寝る前のメンテナンスタイム

31_500.jpg

ブラッシング、歯磨きなどしっかりして

寝る前は大暴れ[グッド(上向き矢印)]

32_500.jpg

さぁそろそろ寝る時間ですよ[揺れるハート]

33_500.jpg

しばらくはナデハラ炸裂しておりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

Boss365

こんにちは。
都内もようは良い天気で過ごしやすいです。
Leaちゃん、ケン父さんとの追いかけっこ(爆)楽しそうです。
「運動会は外でしましょう?」と注意されそうです(爆)
Leaちゃんが、ケン実家に行きたくなる気持ちを理解です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-24 14:52) 

溺愛猫的女人

前夜から洗って干して、早朝から洗濯機を回して干して干してベランダは満艦飾のようになってました(笑)久しぶりに晴れて本当に嬉しいです。
お散歩途中のワンちゃん達の足取りも楽しそうでした(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-24 17:41) 

ニッキー

今日はうちのかみさんも嬉しそうに
朝から大物を洗濯してました^^
ケン父さん、朝からLeaちゃんと追いかけっこしてくれるんですねぇ=(^.^)=
とっても嬉しそうに走るLeaちゃん、
朝からめちゃめちゃテンションアップですね*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-05-24 18:37) 

のんち

Leaちゃん、ガジガジの後のいいお顔、かわいいです!!
ケンさんのご実家はLeaちゃんのパラダイスですね。
みんなから可愛がられてうらやましいなあ。
by のんち (2020-05-24 19:23) 

ちぃ

関東はしばらく寒かったりお天気が悪かったようですものね!
パリッと気持ちよく乾くお洗濯は気持ちが良かったのでは^^
お仕事前にLeaちゃんと大運動会のケンさんのお父様。
体力もバッチリ!?
Leaちゃんもとっても楽しそうです (≧▽≦)
by ちぃ (2020-05-24 20:09) 

RASCAL

Leaちゃん、幸せですね〜(^^)
みんなのアイドル♡
追っかけっこやコロコロやモップとの戦い!楽しそう〜
もぅお散歩行かなくてもいいくらい?!(笑)
チーしなくちゃだから必要ですが。。^_^

トラウマ?可哀想ですね(T_T)
慣れて大丈夫になってほしいですね!
by RASCAL (2020-05-24 21:04) 

ニコニコファイト

大運動会Leaちゃん、脚力ありますね。
by ニコニコファイト (2020-05-25 07:04) 

優麗まま

散歩に行く前なのに、し終わった感のお顔してる(笑)

by 優麗まま (2020-05-25 07:32) 

きぃ

Boss365さん♪

昨日は午後はちょいと暑かったですが
過ごしやすかったですねぇ~(#^.^#)
毎日こうだといいですけどね♪

ケン実家に行き、ケン父を見つけると
挑発して走ろうって誘ってます(笑
その後はケン妹にたっぷり遊んでもらって・・・

ってケン実家が一番楽しいところなので
散歩どころじゃないです(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

昨日は洗濯物がはかどりましたね♪
雨でも毎日洗濯はしているのですが
室内干しよりもパリっと乾く
天日干しがやっぱりいいです(#^.^#)

ワンコも地面が濡れているよりも
カラっと晴れた日の方が嬉しいですね♪

ニッキーさん♪

久しぶりの太陽!!
大洗濯しますよねぇ~(#^.^#)
ケン父・・・仕事行く前から
ハァハァと疲れております(笑
少しの時間でも遊んでくれるので
感謝です♪

Leaはケン父との追いかけっこ!
そしてケン妹とのコロコロやモップが大好き♪
ケン実家はパラダイスです(#^.^#)

のんちさん♪

ガジガジした後は満足そうですよね(笑
本当にケン実家はパラダイス!
とても楽しいんだと思います♪
なので散歩は・・・

ちぃさん♪

一週間ほど天気が悪い日が続いてました・・・
なので昨日はとても気持ちが良い天気でした(#^.^#)

仕事前にLeaとの運動会(笑
かなり疲れながら出勤です(;^_^A

Leaは楽しくてしかたがないみたいで
ケン父を見つけると、追いかけっこしようと
誘っております♪

RASCALさん♪

ケン家族からいっぱいの愛情を受けて・・・
ワガママに育ちました(笑
たくさん遊んでくれるからケン実家に
行きたくて行きたくてしかたがないのです(;^_^A

これだけ遊んで、ハァハァしていたら
トイレもお家で出来るし
お散歩に行かなくてもいいのか?って
思っちゃいます!

トラウマになっているみたいで
3日間くらいクレートに入り込んでました!
今は好きなところでまったりしてますが
またいつ作業音がするのか?
可哀想でしかたがないです!

ニコニコファイトさん♪

毎日、これだけお家の中を走っております(笑
ケガしないようにジョイントマットは必需品です!

優麗ままさん♪

もう散歩に行かなくてもいいくらいの
満足そうな笑顔です(;^_^A

by きぃ (2020-05-25 11:06) 

みぃにゃん

お父様と追いかけっこ大暴れしていますね!
ご実家でも愛されっこですね!
by みぃにゃん (2020-05-25 11:20) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ケン実家が大好きな理由が
丸わかりですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-25 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。