SSブログ

日光の旅 Lea編♪ 『湯ノ湖ハイキング』 [車中泊の旅]

昨日の続きで・・・

2日(金)の夜のお話です[ひらめき]


夜のお散歩が終わり、車の中でのガジガジタイムを終えて・・・・

ビューンと[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

22時半ごろ日光口PAに到着しました[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

ということで早速お散歩[グッド(上向き矢印)]

向っている最中から気温はグングン下がり・・・

現地は9℃で肌寒いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

2_500.jpg

Leaはグイグイ歩くけど・・・

[トイレ]を済ませたので

そろそろ寝るよぉ~[グッド(上向き矢印)]



翌3日(土)のお話です[exclamation×2]

久しぶりの車中泊なので、シュラフにこもると暑いし・・
出ると寒いという・・・グッスリ眠れた感じはしない[あせあせ(飛び散る汗)]

朝5時過ぎに起床[グッド(上向き矢印)]

ちなみに気温は6℃

迷惑がかかるのでパーキングエリアが混む前に移動しますよ[exclamation×2]


第一目的地に到着・・・

って早すぎるので30分ほど仮眠[眠い(睡眠)]

おはよぉ~[晴れ]

3_500.jpg

空気が冷たくていい感じだねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg

saraもこうやって車から外を眺めるの好きだったなぁ~[グッド(上向き矢印)]

5_500.jpg

朝ごはんを食べて、朝散歩へ

6_500.jpg

そしてまた少し休憩して・・・

時刻は8時過ぎ・・

さぁ歩きますか[グッド(上向き矢印)]

気温は13℃くらいまで上がりました[exclamation]

さてここは・・・

9_500.jpg

奥日光にある『湯ノ湖』です[グッド(上向き矢印)]

紅葉はまだまだのようで、

7_500.jpg

8_500.jpg

一部だけって感じかな[わーい(嬉しい顔)]


さぁ湯ノ湖一周ハイキングしますよぉ~[グッド(上向き矢印)]

10_500.jpg

1周は約3キロ[exclamation×2]

11_500.jpg

張り切りLeaは我先にと

12_500.jpg

振り向くことなく、前へ前へ

13_500.jpg

って上から見られている??

14_500.jpg

野生のサルさんがたくさんいます[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaは気が付いているのかな??

15_500.jpg

さぁここから結構な道です(笑

16_500.jpg

木の根っこで足をグネるので注意が必要[あせあせ(飛び散る汗)]

17_500.jpg

我先にと進み

18_500.jpg

グイグイと歩きます[ダッシュ(走り出すさま)]

19_500.jpg

横幅1メートルくらいの道かな??

20_500.jpg

楽しそうに歩き

22_500.jpg

常に早歩き状態[あせあせ(飛び散る汗)]

(ここでLeaの張り切り具合を動画で撮ったのに・・
 間違って削除してしまったきぃです[もうやだ~(悲しい顔)]

23_500.jpg

崖?っぽくなっているところもあるので

要注意ですが

24_500.jpg

怖いところを平気で歩きます(笑

足元を見ていないと木の根っこでグネる・・・

って何度グネッたことか[バッド(下向き矢印)]

捻挫しなくて良かったよ[手(チョキ)]

25_500.jpg

とにかく嬉しそうに前へ前へ

27_500.jpg

そろそろ休憩しない??

26_500.jpg

ってまったく水を飲まないLea・・・

30分以上ノンストップで歩いているのに・・・・

ということで

29_500.jpg

またもやペットゼリーを水で薄めて

30_500.jpg

ゴクゴク飲んでもらいました[ぴかぴか(新しい)]

大きな木発見??

32_500.jpg

31_500.jpg

ってLeaは興味無し(笑


木道に出たぁ~

33_500.jpg

歩きやすくて

34_500.jpg

きぃの足がホッとしている[わーい(嬉しい顔)]

・・と思ったら

35_500.jpg

また険しい道??

Leaは早くぅ~って

36_500.jpg

ノリノリで

37_500.jpg

ピョンとな[グッド(上向き矢印)]

38_500.jpg

少しモデルしてもらおっか[exclamation×2]

39_500.jpg

って早く、進みたいので・・・不満顔[あせあせ(飛び散る汗)]

40_500.jpg

あと少し頑張ろう~[グッド(上向き矢印)]

41_500.jpg

ということで・・・

42_500.jpg

1周出来ましたぁ~[手(チョキ)]

43_500.jpg

約1時間ちょっとのハイキングでした[ハートたち(複数ハート)]

良い運動になったし、Leaも張りきって

人にもほとんど会わずに・・

とても楽しめましたよ[黒ハート]

なので次へ移動[exclamation×2]

長くなったので続きます[ひらめき]
nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

甘党大王

すご~~~い活動的なんですね!!
お散歩嫌いなじんべえ君とは大違い(-_-;)
これも飼い主の責任かしら。。。
これからの季節気持ちいいですよね(*´▽`*)♪
インドアの我が家ですがwちょっと出かけたくなりんした!!
Leaちゃんカッコイイ~~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2020-10-07 11:31) 

Boss365

こんにちは。
第一目的地に到着後の寝起き?のLeaちゃん、不安そうなお顔です。
朝ごはんを食べて、朝散歩時は、笑顔ですね。
一部紅葉ですが、綺麗です。野生のサルさんは、苦手な動物です(爆)
結構険しい場所ですが、Leaちゃん、好奇心旺盛で楽しんでますね。
「約1時間ちょっとのハイキング」良い運動で
健康に良い森林浴です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-07 12:21) 

溺愛猫的女人

Leaちやん、3キロのコース、とても楽しそうに歩いてますね。
意外ときつい感じのコースですがすごいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-07 12:53) 

ゆきち

朝のお散歩、人がいなくて気持ちよさそう(#^^#)
Leaちゃんはお猿さんに気づいてない?!

by ゆきち (2020-10-07 13:00) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~ん(^^
Leaちんはママとパパと一緒に
車の中でネムネム~(^^♪
シュラフも懐かしいな~(^^)/

湯ノ湖畔一周のハイキングを頑張ったLeaちんに
makkuジジからもご褒美を上げたい位だよ~
お利口さんでしたね~(^^)/~~~
by makkun (2020-10-07 14:08) 

のんち

日光の旅 楽しそうですね~~。
空気がとても美味しそうだし、ハイキングコースもいい感じですね。
Leaちゃん、いつものお散歩と違ってグングン進みますね。
車内泊、ぐっすり眠るのは難しそうですね。
紅葉もほんの少しですが、緑と相まって綺麗です~。
by のんち (2020-10-07 15:22) 

ななママ

日光いいですね〜♪
Leaちゃんもとっても楽しそう^^
紅葉にはちょっと早かったようですが
緑が気持ちよさそうです(*^-^*)
ハイキングいい運動ですね〜♪
by ななママ (2020-10-07 15:32) 

RASCAL

Lea ちゃん楽しそうーー!!(^o^)
けっこう怖い箇所もありましたね!
全然平気でグイグイ進むLea ちゃん〜アクティブだわ♡

少し紅葉してましたね〜
早起き出来るきぃさん達は
密にならずに観光が楽しめて良いですね^_^
by RASCAL (2020-10-07 17:35) 

みぃにゃん

流石日光お猿さんいるのですね!夜からの出発行動力あるなぁ~
by みぃにゃん (2020-10-07 18:43) 

sana

歩き甲斐のありそうな道!
秋らしいお洋服、似合ってますね~^^
by sana (2020-10-07 20:38) 

ニッキー

ハードな道なのにLeaちゃんはとても楽しそうに
張り切って歩いてますねぇ=(^.^)=
他に人もワンコもいないからどんどん行けちゃいますね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-07 21:00) 

ニコニコファイト

お猿さんに気がつかなかったのかな^^
すごい!ナイスアイディアです。人に出会わない^^

by ニコニコファイト (2020-10-08 07:09) 

きぃ

甘党大王さん♪

ワンコと生活するようになり活動的に(笑
以前はインドア派でした(;^_^A

Leaも普段のお散歩大嫌いです!
だたお出かけは大好きなんですよねぇ~(#^.^#)
気持ち良い季節なので
家族とお出かけも楽しいと思います♪

Boss365さん♪

車中泊も久しぶりだったので
Leaも緊張したかな(笑
おさるさん!子連れもいて
じぃと見ているとシャーってされます(;^_^A

常に早歩き状態で、足をグネりながらも
私が頑張りました(^_^)v
とても良い運動になりましたよ♪

溺愛猫的女人さん♪

Leaはずっと張り切ってました♪
こういう道が大好きなんだと思います(#^.^#)
Leaがグイグイ引っ張るわ、
足元注意だわで・・
私が疲れました(笑

ゆきちさん♪

ほとんど人に会わず、気持ち良くお散歩出来ました♪
空気も冷たくて景色も良くて最高でした(#^.^#)

makkunさん♪

車中泊が出来る季節になりました(#^.^#)
ただLeaはまだ慣れなくて
ウロウロしてます(;^_^A

1周ハイキング!かなり疲れましたが
とても楽しかったです♪

のんちさん♪

今の時期、紅葉はまだでしたが
涼しく、気持ち良い季節でした(#^.^#)
張り切りLeaはグイグイと
前へ前へと常に早歩き状態で!
ついて行くのが大変でした(笑

ななママさん♪

紅葉には早かったせいか渋滞知らず、
人も多くなく、楽しめました(#^.^#)
Leaも常にノリノリで♪
とても良い運動になりました!!

RASCALさん♪

崖っぽいところもあったのですが
Leaは気にせずグイグイと・・
落ちたら首つり状態になっちゃうよぉ~と
ヒヤヒヤしました(;^_^A

ワンコと生活するようになるまでは
朝はダラダラだったんですけどね(笑
早起きは夏の間、ずっとしていたので
大丈夫でした(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

日光といえばおさるさん!
かなりいましたよぉ~(;^_^A
渋滞嫌いなので夜出発しました!

sanaさん♪

ちょいと足をグネるの注意ですが
比較的歩やすいと思います(#^.^#)
Leaもノリノリで楽しめました♪
お気に入りのお洋服なので
褒めていただけて嬉しいです!!

ニッキーさん♪

ノリノリで歩くLeaに
ついて行くのが必死です(笑
Leaを見ていると、足グネるし(;^_^A

ほとんど誰にも会わずに
貸し切り状態のような感じで楽しめました♪

ニコニコファイトさん♪

おさるさん!木の上なので
Leaには見えないのかもしれません!
ただガサゴソしている音は
気になってました(;^_^A

紅葉の時期には少し早かったので
人にもほとんど会わずに
満喫出来ました♪
by きぃ (2020-10-08 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。