SSブログ

日光の旅 Lea編♪ 『思い出の地』 [車中泊の旅]

コメント返しがやっと終わりました[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日の続きで
10月3日(土)のお話です[ひらめき]


『湯ノ湖ハイキング』を終えて・・・次に向かった場所は[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

気持ち良くLeaがゴロゴロしている場所(笑

2_500.jpg

ここは戦場ヶ原の『三本松園地』


どうしても来たかった場所[グッド(上向き矢印)]

saraが楽しく走り回ったこの場所に

Leaと来たかったの[黒ハート]
(その記事はこちら

ということで・・・

3_500.jpg

またもやケンの『走れ~』の号令とともに(笑

4_500.jpg

きぃも必死に走りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

楽しい様子を↓




ちなみにsaraちんの楽しかった様子も↓





Leaもいっぱい走って嬉しいね[黒ハート]

6_500.jpg

そして目の前にある展望台へ

7_500.jpg

ここもsaraとの思い出の場所

8_500.jpg

紅葉はまだって感じだよね[exclamation]

9_500.jpg

10_500.jpg

少しだけ木道歩く??

11_500.jpg


saraも歩いたこの木道

12_500.jpg

13_500.jpg

Leaとも歩きますよ[手(チョキ)]

14_500.jpg

楽しめたかな?

15_500.jpg

16_500.jpg

ってこの木道って100メートルくらいしかないんだけどね[グッド(上向き矢印)]

ちなみに戦場ヶ原ハイキングはワンコ[犬]NGです[あせあせ(飛び散る汗)]

なのですぐにまた車に乗り・・次の場所へ


17_500.jpg

『龍頭の滝茶屋』にやってきましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

記念撮影[カメラ]

18_500.jpg

19_500.jpg

ここもsaraと来た思い出の場所

20_500.jpg

その記事はこちら


時刻はまだ10時半・・・

でもね・・・早起きしたし、お腹空いた(笑

21_500.jpg

ということでここでものすごく早いお昼ご飯に[レストラン]

早い方が密にならないし、人も少ないしね[グッド(上向き矢印)]

22_500.jpg

注文しに行っているきぃを待つLea

saraも大人しく待ってたなぁ~

23_500.jpg


前回は軽食だったけど、今回はガッツリと[レストラン]

ケンが頼んだのは

『ゆばそば』と『ちまき』

24_500.jpg

25_500.jpg

きぃが頼んだのは

『栃木県産ヤシオポークの豚丼』

26_500.jpg

味付けがめちゃくちゃ甘かったぁ~(笑
どうやら七味をかけて食べるのがいいらしいんだけど
昨年から悩まされている痰は辛いものを食べるとひどくなるので
このまま食べました[グッド(上向き矢印)]

ケンには甘すぎたみたいだけど、きぃには癖になる味で
どんどん食が進んで食べちゃいました[手(チョキ)]

ワンコ用メニューはありませんので・・・

Leaにはサメ骨を[グッド(上向き矢印)]

27_500.jpg

28_500.jpg

満足してくれたみたいで・・・

29_500.jpg

足元で大人しく待っていてくれました[黒ハート]

30_500.jpg

良い子だったね[グッド(上向き矢印)]

満足したので帰路へ・・・

ちょいと『道の駅日光』に寄り道し

31_500.jpg

結構人が多かったので、ササッと見て帰ってきました[グッド(上向き矢印)]


またもや午前中の旅(笑

12時ごろに出発し、ガソリン入れて、洗車しても
14時過ぎにはお家に[グッド(上向き矢印)]

なので午後はまったりしましたよ[黒ハート]


時間帯も早かったですが、紅葉の時期にも早かったので
渋滞も無く、人混みもほとんどなく楽しめました[黒ハート]
nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 15

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、ナイスなゴロゴロ。落ち葉あり秋の気配です。
前ブログ、木道で振り向くsaraちゃん、可愛いですね。
動画残念でしたが、フォトアルバムも良い感じです。
「栃木県産ヤシオポークの豚丼」ガッツリ系がきぃさん?ナイスです(爆)
「午前中の旅」人混み・道路混雑も避けられて・・・
時間を有効に使えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-08 12:27) 

溺愛猫的女人

Leaちゃん、ランラン♪って口ずさみながら駆けている感じです。
とても楽しそう(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-08 12:43) 

ちぃ

日光良いですねー!!
その辺りは紅葉もどんどん進みそうなので
今現在は良い感じになっているかもですね。
一昨年日光に行こうとホテルも電車も手配済みだったのですが・・・
梅吉の膀胱炎でキャンセル。
いつか行けるかなぁ。
by ちぃ (2020-10-08 13:06) 

marimo

saraさんとの思い出の場所なのですね(^^
木道は人間が歩いても気持ちよさそうです。
二人とも楽しそうに走っていました。
豚丼・・・甘いのか(^▽^;)ちまきも美味しそう。
わんこメニューもあるといいのにね。
日光まで2時間くらいで着いてしまうんですね♪いいなぁw
でも紅葉のシーズンになったら渋滞するんでしょうね。

by marimo (2020-10-08 13:09) 

RASCAL

楽しそう!!
動画の前の写真サイコーですね!
Lea ちゃんの可愛いお顔と後ろ足が斜めにジャンプ〜!
パネルにして飾りたいくらい?!(^o^)
saraちゃんとの思い出がいっぱいでしたね^_^
Lea ちゃんも一緒に楽しい旅行でしたね〜
密にならずに さすがです!!
by RASCAL (2020-10-08 13:26) 

のんち

Leaちゃん見事なゴロスリですー。気持ちよさそうですね。
saraちゃんとの思い出の地、楽しめたみたいですね。
お二人とも長袖ですねー山の上は涼しいのでしょうね。
Leaちゃん、楽しそうに走っていますね!素敵な場所ですねー。
by のんち (2020-10-08 14:59) 

ゆきち

木道のお散歩道、よい雰囲気でLeaちゃんも楽しそう♪
混雑をさけて早朝から行動がniceです(#^^#)
日光は高校生の時の修学旅行で行ったきり・・。
また訪れてみたい場所のひとつです^^
by ゆきち (2020-10-08 16:48) 

みぃにゃん

最高の散歩コースですね~ saraちゃんも来た思い出の場所でleaちゃんも楽しそうですね!
by みぃにゃん (2020-10-08 18:43) 

ニッキー

Leaちゃん、思いっきり走れてとても良い笑顔ですねぇ=(^.^)=
saraちゃんも楽しそうな飛行犬で可愛いなぁ♪( ´▽`)
日光は湯葉が有名だけど、何度も行ったのに
まだ一度も食べたことないです(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-10-08 19:10) 

司馬亮

午前中の旅、移動中も目的地でも空いてそうでいいですね♪
saraちゃんとの思い出の地にLeaちゃんとも遊びに行くのは素敵ですね(^^)
甘い豚丼。あまり想像できないですが、ちょっと気になります(笑)
by 司馬亮 (2020-10-08 21:15) 

エンジェル

刺繍がはかどったので遊びに来ました♪
日光にいらしたんですね〜また日帰りですか??
車中泊もなさったのよね?元気ですね〜お若いわv(o^-')
日光には犬連れで行ったことはありません。楽しそう♪
saraちゃんとの思い出の地なんですね。Leaちゃんも楽しめて良かったですね!!
by エンジェル (2020-10-08 22:19) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、舌ベロン嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2020-10-09 07:02) 

きぃ

Boss365さん♪

とても涼しく良い気候だったので
Leaもゴロスリを満喫(笑
木道を歩くsara♪
ちゃんとついてきてくれるか振り向く姿が
かわいかったです(#^.^#)

動画は消してしまったので
少し動画風に(笑

1時間以上ハイキングして、
Leaと走り回ったので
お昼はガッツリと(^_^)v

saraの時から
午前中を満喫して
午後はお家ということをやっていて
これが我が家に合っているようです♪

溺愛猫的女人さん♪

Leaの嬉しそうな姿を見ると
連れて行って良かったぁ~と
思います(#^.^#)

ちぃさん♪

1週間近く経過したので
紅葉が進んでいるかもしれませんね!
梅吉さん!体を張った阻止??
本当は梅吉さんと一緒に
観光出来るといいんですけど
難しいですもんね(;^_^A

marimoさん♪

saraと一緒に行った場所を
巡りたくなります(#^.^#)
ただsaraの時はキャンプばかりしていて
観光してなかったので
そろそろ行くところが(;^_^A

豚丼!ビックリするくらい甘いです!
ケンは『砂糖がたっぷり??』と
驚いていました(笑

日光まで空いていれば2時間くらいです!
渋滞嫌いなので紅葉シーズンは外してます!

RASCALさん♪

Leaの張り切り具合が
写真で丸わかりですよね(#^.^#)
お気に入りの写真です♪

saraと一緒に行った場所は
Leaともう一度訪れたいと思ってます!
ってキャンプばかりしていたので
観光地ってなかなか無いんですけどね(;^_^A

以前から午前中だけ遊んで
午後は休むということをしていたので
これが我が家にあっているんだと思います♪

のんちさん♪

やっぱり芝生を見るとゴロスリしたくなるようです(笑
saraの思い出の地は、Leaとも
これからも巡りたいと思ってます♪
ってキャンプばかりしていたので
観光地に行くってなかなか無かったのですが(;^_^A

戦場ヶ原は気温16℃くらいで
過ごしやすったです!

ゆきちさん♪

短い木道だったのですが
saraとの思い出の場所を
Leaと歩けて良かったです(#^.^#)

日光!私も小学校の修学旅行で行きました♪
大人になって訪れると
また楽しいです♪

みぃにゃんさん♪

気温も16℃と涼しく、気持ち良かったです(#^.^#)
saraと訪れた場所、Leaと
一緒に行けて嬉しいです♪

ニッキーさん♪

キレイな芝生を見るとテンションが上がるのは
saraもLeaも同じでした(#^.^#)

日光方面に行くとお土産で湯葉を買うことが
多いのですが、私はあまり食べたことがないです!

司馬亮さん♪

saraの時から、前夜出発、午前中だけ遊んで
午後はお家でゆっくりを楽しんでました♪
その時はただ渋滞が嫌いだったのですが
今の時代に合っているようです(#^.^#)

saraとの思い出の地!
Leaと一緒に楽しみました♪

豚丼!砂糖そのままか!!って言うほど
甘かったですよ(笑

エンジェルさん♪

おぉ~!刺繍はかどっているのですね!
出来上がりが楽しみです(#^.^#)

10年以上前から車中泊を楽しんでます♪
前夜出発し、朝早く現地を堪能!
空いていていいのですが
早過ぎてお店がやっていないことも多いです(笑

渋滞知らずで午後はお家でゆっくり出来るので
体も楽です(#^.^#)

日光もワンコと遊べるところはいろいろありそうです♪
saraと行った場所にLeaと!
楽しくお出かけしてきました♪

ニコニコファイトさん♪

ベロが出ちゃうほどノリノリで
走り回ってました(#^.^#)
by きぃ (2020-10-09 11:54) 

makkun

きぃさ~ん!
この界隈は春夏秋冬行ってますが
真冬の雪の中に行きたくて
態々、4駆のランクルを買って行った事がありました~
makkunの若きし頃の思い出~(^_-)-☆
by makkun (2020-10-09 13:21) 

きぃ

makkunさん♪

冬の日光もいいですよね!
saraとはよく雪遊びに行きました♪
今年は行けるかな??
by きぃ (2020-10-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。