SSブログ

ドデカ梨♪ [Leaの日常]

やっと雨が上がり[グッド(上向き矢印)]

4日ぶりにお散歩に行けましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Leaは喜ぶかと思いきや、一通り我が家の周りをくるりと回ったら

さっさと帰ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]





10月6日(火)のお話です[ひらめき]

9.4キロ([トイレ]前)

朝のガジガジタイムが終わり・・

1_500.jpg

終わったのに圧をかけてくる??

『もうおしまいだよ』というと諦めて

2_500.jpg

ケンの上でゴロン[眠い(睡眠)]

3_500.jpg


さて朝散歩はどうかな?

4_500.jpg

イヤイヤ感が半端なかったけど・・・

5_500.jpg

ウォーキングのお姉さんに会えたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

6_500.jpg

またもやデレデレに[揺れるハート]

なのでUターン場所まで何とか行けて

7_500.jpg

おいもを[グッド(上向き矢印)]

ここでお姉さんと別れたんだけど・・・

この場所から動きたくないって[あせあせ(飛び散る汗)]

8_500.jpg

戻りたくないなら、先に進む?と言っても動かず・・

9_500.jpg

おイモをもらえるのを待っているのか??

ということで見せびらかし状態で

10_500.jpg

帰ってきましたよ[グッド(上向き矢印)]

ってケン実家だけど(笑

遊び疲れた??

11_500.jpg

その後はソファで休憩・・

12_500.jpg

お家に戻ろうとしても帰る気無さそう(笑

無理矢理抱っこすると『うぅっ』と怒ります[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ反対に『何[ちっ(怒った顔)]』って怒られるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


お昼はお蕎麦を食べたので

16_500.jpg

ほんの少しだけ

17_500.jpg

パクっと[手(チョキ)]

まだまだ欲しそうだったので

13_500.jpg

今度はキュウリを

14_500.jpg

きぃの手ごと食べました[たらーっ(汗)]

15_500.jpg

午後は和室に入り込んで

18_500.jpg

へそ天で寝てました[眠い(睡眠)]


さて夕方のお散歩へ

19_500.jpg

やる気なし??

ケリケリして

20_500.jpg

やる気ないかな?と思ったらスタスタと歩いてくれて

Uターン場所へ

21_500.jpg

おイモを食べて・・・近道で帰るかと思いきや

久しぶりにタロウ君のお家チェックして帰ってきました[exclamation]

22_500.jpg

あと2か月で17歳になるタロウ君
元気にしているかな?今度は会えるといいな[グッド(上向き矢印)]


さて夕食のデザートは道の駅日光で買った『にっこり梨』

23_500.jpg

めちゃくちゃ大きいの[グッド(上向き矢印)]

ちなみに一個500円くらいしました[あせあせ(飛び散る汗)]

24_500.jpg

それではLeaに用意してもらいましょう[グッド(上向き矢印)]

25_500.jpg

28_500.jpg

準備万端ですね[わーい(嬉しい顔)]

26_500.jpg

パクリとな[わーい(嬉しい顔)]

27_500.jpg

大きい梨だったのに・・少ししかもらえない(笑

名残惜しそうにテーブルを覗いてました[目]



saraも梨が大好きで

29_500.jpg

すごい勢いで食いついてきてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

30_500.jpg
nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、キュウリを食べるお顔は迫力ありです。
昔、噛まれそうになった事を思い出しました(爆)
「久しぶりにタロウ君のお家チェック」タロウ君、気になりますね。
大きな梨ですね。食べ応えありそう。梨の妖精さん(爆)可愛いです
Saraちゃんの梨を食べる姿も迫力あり。目がポイントですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-11 12:24) 

kazumin

にっこり大きいですよね!
Leaちゃんの頭にも被れる~♪
日光楽しそうでしたね(^-^)
竜頭茶屋私も好きです!
いつも雑煮食べてます!揚げてある餅が美味しいですよ!
湯ノ湖一周凄いですね!
by kazumin (2020-10-11 14:24) 

ゆきち

にっこり梨、大きいですね!
Leaちゃんも素敵な帽子?がよく似合ってます(#^^#)

by ゆきち (2020-10-11 14:53) 

ちぃ

『にっこり梨』本当に大きいのですね!
ちょっとお高いけど食べ応えもあるのでOKでしょうか^^
そろそろ17歳のタロウくん。
お元気な姿が見られると良いですね。
by ちぃ (2020-10-11 16:37) 

みぃにゃん

おお!立派ななしですね。食べ応え十分でしょうね。こんな立派な梨食べれてLeaちゃん幸せ~
by みぃにゃん (2020-10-11 17:03) 

リオン母ちゃん

にっこり梨、大きいんですね。
私はLeaちゃんのかぶりもの?を見てにっこりしました(笑)

ええっ?Leaちゃんがママさんにううーっていうんですか!?
それは想像できないなぁ~。
by リオン母ちゃん (2020-10-11 19:37) 

ニッキー

おぉ、にっこり梨大きいですねぇ( ^ω^ )
3Lくらいでしょうか^^
浜なし、今年は天候不順でサイズがイマイチでしたが
育ちが良いと同じくらいの大きさになって甘さも抜群です=(^.^)=
梨の妖精になったのに、ちょっとだけしかもらえなくて
Leaちゃん不満そうですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-11 20:24) 

RASCAL

梨の妖精さん♡可愛いですね〜!
少ししかもらえなかったの??
またすぐもらえるよー(笑)
sara ちゃんも……食べる勢いの早さが分かります!!

17歳のタロウくんに会えるといいですね!

by RASCAL (2020-10-11 21:06) 

エンジェル

500円の梨ですか??Leaちゃん貰えて良かったね!!私も頂いてみたいです♡
by エンジェル (2020-10-11 21:54) 

ニコニコファイト

おおおおおおおお!久しぶりのタロウ君チェック^^
タロウ君17歳になるんですね^^元気かなあ???
by ニコニコファイト (2020-10-12 06:38) 

のんち

500円の梨!高級ですね~
梨の妖精さん、美味しそうに食べてますね。
もう梨もシーズンが終わりですね~妖精さんの姿はまた来年かな。
ウォーキングのお姉さんにもかわいがってもらってよかったですね!!
by のんち (2020-10-12 09:05) 

makkun

きぃさん・Leaちん
おはよ~(*∩ω∩*)
大きな梨は甘さも抜群なんじゃないかしら~
ペロンのLeaちんのホッペが美味しそう~(*^~^*)ゝ
カリウムが多く含まれてるからmakkunジジは
食べれないんだよ~(;^ω^A テレテレ
by makkun (2020-10-12 09:29) 

きぃ

Boss365さん♪

すごい勢いで食らいついてくるので
歯が当たることが多々あります(;^_^A

タロウ君!元気にしているかなぁ~!
会いたいです!

かなり大きな梨でした!
saraも梨が大好きで
毎回目が飛び出しそうでした(#^.^#)

kazuminさん♪

とても大きくてビックリしました!
日光!楽しんできました♪
龍頭の滝茶屋!
前回、お雑煮食べました!
今回はお腹が空きすぎて
ガッツリ行っちゃいました(笑

湯ノ湖一周!かなり疲れますが
気持ち良かったです(#^.^#)

ゆきちさん♪

大きさにビックリして
思わず買ってしまいました(#^.^#)
Leaもお手の物で
妖精さんにすぐに変身してくれます(笑

ちぃさん♪

かなり大きかったです!
値段も大きいですが(;^_^A
タロウ君!なかなか会えずに
残念です・・・

みぃにゃんさん♪

食べ応え抜群でしたぁ~♪
Leaも少しですが堪能しました(#^.^#)

リオン母ちゃんさん♪

小さい梨もあったのですが
大きいのに目がいって買っちゃいました(#^.^#)
妖精さんになるのはお手の物状態です♪

Lea・・気に入らないことがあると
ウゥゥと言って牙を見せてきます・・・
比較的私にはあまりしないんですけどね!
ガッツリ叱りました!

ニッキーさん♪

すごい大きかったです!
近所のスーパーでは見かけませんでした!
浜なし!一度でいいから食べてみたいです♪

せっかく妖精になったのに
少ししかもらえなくて(笑
不満のようでした(;^_^A

RASCALさん♪

おぉ~!正解です(笑
また食べました(#^.^#)

saraの勢いもすごかったです♪

タロウ君!なかなか会えなくて
淋しいです!

エンジェルさん♪

旅マジック?スーパーだと買わない値段ですが
旅先だと懐が緩みます(笑
美味しかったです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

タロウ君は12月で17歳!
ランちゃんは来年2月で17歳!
まだまだ頑張ってもらいたいです(#^.^#)

のんちさん♪

普段だったら買わない値段(笑
旅マジックです(;^_^A
梨も見かけなくなりましたね・・・
次はリンゴでしょうか♪

ウォーキングのお姉さんに
会えるとテンションが上がり嬉しいです♪

makkunさん♪

梨!美味しかったです(#^.^#)
Leaのクレクレもすごかったです!

makunさんは食べられないのですか・・・
それは残念です(T_T)
by きぃ (2020-10-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗saraの4回目の命日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。