SSブログ

週末は追いかけまくったよ♪ [お出掛け]

先週末・・二日続けて道満で追いかけっこを楽しみましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

10月24日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

久しぶりに天気が良くなった週末・・・

車でお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

1_500.jpg

到着したのは『道満グリーンパーク』

そして毎度ご一緒させていただくのは『サスカノ家さん

2_500.jpg

すぐさまLeaは佐助君をロックオン[目]

3_500.jpg

弾むオチリ[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

とにかくここに来ると本当に楽しそう[るんるん]

5_500.jpg

佐助君を見続けているけど・・・

6_500.jpg

そのコースは・・ぶつかった??

7_500.jpg

それでも佐助君は許してくれるんだよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

涼しくなってきたから

9_500.jpg

香希ちゃんも活発に[るんるん]

ひたすら佐助君を追いかけ

10_500.jpg

テンションアップの佐助君はゴロスリを堪能

11_500.jpg

香希ちゃんも休憩

12_500.jpg

ディスクからボールに変更しても

13_500.jpg

ひたすら佐助君を

14_500.jpg

追いかけるのみ(笑

15_500.jpg


佐助君と香希ちゃんの取り合いっこ?

16_500.jpg

優しいお兄ちゃんは妹に譲る??

17_500.jpg

って欲しくてたまらない佐助君は香希ちゃんの周りをウロウロ

18_500.jpg

なのでLeaも佐助君のあとをついてウロウロ(笑

ママさんに取り返してもらって

19_500.jpg

またもや追いかけまくる[ダッシュ(走り出すさま)]

20_500.jpg

ところどころで佐助君が休憩してくれるのがありがたい[ハートたち(複数ハート)]

22_500.jpg

香希ちゃんも休憩

21_500.jpg

なのでLeaも横目でチラリと見ながら

23_500.jpg

水分補給[ぴかぴか(新しい)]

お散歩中やドッグランなどで水分を飲むことがないLeaですが

佐助君たちと遊んだ時だけお水を飲んでくれます[黒ハート]

しかも我が家もちゃんと水入れを用意しているのに
サスカノ家のお水をがぶ飲み[ハートたち(複数ハート)]

1時間ほどでしたが、この日も楽しく追いかけっこが出来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

24_500.jpg



そして翌日も・・・

25日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

25_500.jpg

佐助君しか見ていない[目]

26_500.jpg

ビヨーン[ダッシュ(走り出すさま)]

27_500.jpg

香希ちゃんも張り切っている?

28_500.jpg

前日よりもちょいと暑い?

29_500.jpg

すぐにベロが[わーい(嬉しい顔)]


テンション上がった佐助君のゴロスリ

30_500.jpg

って佐助君が動いたとたんにLeaもゴロスリ(笑

31_500.jpg

みんな同じ場所でゴロスリするのね[揺れるハート]

32_500.jpg

33_500.jpg

みんな楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

34_500.jpg

ん??Leaが[サッカー]ボールをくわえている??

35_500.jpg

なぜなら途中から合流したエルフィー父さんに

36_500.jpg

佐助君が抱っこされたから(笑

その分、Leaが頑張る??

お次はディスク[グッド(上向き矢印)]

37_500.jpg

ってやっぱり佐助君を追いかけるのが楽しいね[るんるん]

そのころ香希ちゃんは

38_500.jpg

Leaのコットにご招待を[揺れるハート]

人見知りの香希ちゃんもだいぶ我が家に慣れてくれました[黒ハート]


サスカノ家さん、二日間遊んでくださりありがとうございました[黒ハート]

39_500.jpg

Leaも弾けてました[黒ハート]


ちなみにこの土日とも、この後、お出かけしてました[グッド(上向き矢印)]

それはまた次の記事で[ぴかぴか(新しい)]
nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 15

RASCAL

Leaちゃん、ロックオン!!ですね〜
さっくんがゴロスリしたらLeaちゃんも!!(笑)
香希も嬉しそうに走ってますね〜(^o^)

私もLeaちゃんが走ってる姿見たい!!(๑>◡<๑)
日曜日は暑くなりましたよね〜
水分補給出来て良かった^ ^
自分のお水より、お友達のお水の方が好きですよね〜〜なぜかなぁ(笑)
by RASCAL (2020-10-28 12:55) 

溺愛猫的女人

3匹で遊ぶ姿が可愛くて堪りません(*^ω^*)公園でお見掛けしたらずっと見ちゃいそうです。
Leaちゃんは佐助君が大好きなんですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-28 13:03) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、飛行犬になってますね。楽しそう。
ロックオンされる佐助君、意外に気にしていない感じですね。
「サスカノ家のお水をがぶ飲み」Leaちゃん、ナイスです(爆)
佐助君の背後にLeaちゃん、良い関係です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-28 14:04) 

ゆきち

Leaちゃんは佐助くんがだいすきなのね(#^^#)
お水も一緒だと真似して飲んじゃうのかな♪
ほっんと楽しそうです。
by ゆきち (2020-10-28 16:03) 

エンジェル

Leaちゃん、佐助君の後を一生懸命追いかけてますね〜とにかく大好きなんですね!!二日続けて同じ場所で遊ばれたのかな?
次回も楽しみです♪
by エンジェル (2020-10-28 17:11) 

ちぃ

ほんとみんな楽しそうです!
またこんな風に遊べると良いですね^^
by ちぃ (2020-10-28 17:37) 

みぃにゃん

この一家と一緒なら安心して遊べますね!ホントに佐助くん大好きですね!
by みぃにゃん (2020-10-28 18:13) 

ニッキー

Leaちゃん、2日間も佐助くんと香希ちゃんと遊べたんですねぇ=(^.^)=
天気も良くてたくさん走って(追いかけてw)
とっても良い笑顔ばかり*\(^o^)/*
そしてレアなLeaちゃんのボール咥えた姿、
佐助くんの代わりに頑張ったんですね( ^ω^ )

by ニッキー (2020-10-28 19:52) 

司馬亮

Leaちゃん、佐助君、香希ちゃんみんな楽しそう♪
あれ?Leaちゃんがボールをゲットしている!と思ったら、そういうことなのですね(^^)
by 司馬亮 (2020-10-28 21:26) 

フロリダマナティー

ずっと土日は天気が悪かったので、久しぶりに晴れていっぱい遊べましたね(^ ^)。
Leaちゃん、大好きなお友達と2日間連続で遊べて良かったですね!
by フロリダマナティー (2020-10-29 03:56) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、佐助君を追う!佐助君いなかったら、香希ちゃんのこと追うのかな??
by ニコニコファイト (2020-10-29 07:14) 

のんち

こんにちはー追いかけっこ楽しそうですね~。
みんなリード付きですか?どのくらいの長さのリードなんでしょうか?
このくらい走れるリード、うちも欲しいな~と思いつつ。
足が絡まったりしそうだと思ってまだ買えておりません。
by のんち (2020-10-29 09:54) 

きぃ

RASCALさん♪

佐助君を見つけたとたんに
ロックオン状態で
見逃すもんかって感じです(笑
涼しくなってきたので
香希ちゃんも一緒に
走るようになりましたぁ~(#^.^#)

道満のこの場所でしかお友達と
走ることがないです(;^_^A

本当に水分補給をしないLeaなのですが
佐助君を追いかけた時だけ飲みます!
しかもサスカノ家のを(笑

溺愛猫的女人さん♪

本当に楽しそうです(#^.^#)
って佐助君は邪魔だと思っているかもしれませんが(笑
涼しくなりまさにワンコに良い季節になりました♪

Boss365さん♪

ここに来ると飛行犬になります!
ってそれを撮るのが難しいのですが(笑
佐助君はおもちゃやディスクしか
興味が無いようです!
ただ取られると思うと怒ったり
喧嘩になるようですが
Leaは取らないって分かっているようです(#^.^#)

お水!普段、本当に飲まないのに
サスカノ家のお水は飲んじゃいます(笑

ゆきちさん♪

佐助君が大好き!だと思いたいです!
ってリードに繋がれ、帰るときは佐助君に
見向きもしません・・・
走っていない佐助君に興味が無いのです(;^_^A

エンジェルさん♪

2日間とも同じ場所で阿蘇でもらいました♪
この場所は安心して遊べるようです(#^.^#)
走っている佐助君が大好きで
普通にお散歩しているときは
あっさりとしているLeaです(;^_^A

ちぃさん♪

この場所はLeaが一番楽しいところです!
昨年9月は台風で半年も閉鎖され・・・
今年に入りコロナで閉鎖され・・・
なかなか遊べなかったので
もう何もないといいなと思います(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

Leaが安心して楽しく遊べる数少ないお友達です♪
って唯一って言っていいのかも(#^.^#)
ただ走っている佐助君を追いかけるのが好きなので
佐助君自体に好き好き攻撃することがないのです!

ニッキーさん♪

週末、良い天気で2日間遊んでもらいましたぁ~♪
安心して遊べるお友達です(#^.^#)
Leaがボールを(笑
佐助君の動きを止められてしまいました(;^_^A

司馬亮さん♪

みんな笑顔、飼い主も笑顔の
楽しい週末でしたぁ~(#^.^#)
イキイキと走り回る姿を見るのは
嬉しいです♪

フロリダマナティーさん♪

週末になるとお天気が崩れる日が続いていたので
楽しい2日間を過ごせて嬉しかったです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

追うのが好きなLeaですが
追いかけられるのは嫌い・・・
Leaも香希ちゃんも追いかけるのが好きなので
お互いを追いかけ回すことはないようです(;^_^A

のんちさん♪

ロングリード!我が家は15メートルを買ったのですが
短く感じました・・・
お友達は20メートルを持っている子が多いです!
よく絡まりますよ(笑
by きぃ (2020-10-29 11:28) 

のんち

ロングリード情報 ありがとうございます。
絡まっちゃうんですねぇ。ホントどれを買っていいか悩みます。
絶対2匹で絡まり合う気がします・・・。悩悩。
by のんち (2020-11-02 10:28) 

きぃ

のんちさん♪

好き放題走り回るので、絡まりますが
あると便利なことは確かです(#^.^#)
あと人の足首に絡まると火傷します・・・
by きぃ (2020-11-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。